どんなゃねんヾ(≧∇≦*)ゝ 

2005年12月15日(木) 19時10分
今日ゎ初めてから更新Uたんだトカこれならでも絵文字見ぇるかにゃ見ぇなかったら馬路凹むチィィ学校で何か楽Uぃ事Uたぃあッッはッちゃけ隊……出動みたぃなカンヂでンプ))はぁ……今ゎ朝自習の時間がなにとなく楽Uィてュo
-------キリトリ------------
やっぱ携帯から顔文字見れなかったァね。やっぱ前の日記に変えることにUますたッ!!!ってゅう事で…ブログゎ一時停止なのーー

汚疲れちあん 

2005年12月13日(火) 19時19分
最近ブログ書き忘れの日が多いUィ(●*Å*○;)毎日頑張ってたのに……落ち
昨日ゎK日町行ったァ♪♪めッた楽Uかった
今日ゎ、特に何もなUッてュウ★★結構柔道楽Uぃゎあ゚・+*。゚トヵ思た――
眠い。・゚(゚´ノω・`)゚・。もぅ疲れた。。。。バィバィセコー

必勝(●´δ-`) 

2005年12月11日(日) 20時04分
今日ゎ大会でUたΣd(ゝ∀・)かなりアッッとゆぅ間で…実感とか全然無かった`ねo┤|||゚д゚|||├o 【えッ,今日大会?】みたぃな。とにかく,今日ゎ勝ちまUたッ♪♪゛来週も頑張ろぅ
疲れたァ(´・д・`)うっぴ――★★

馬路の助ィ 

2005年12月10日(土) 22時22分
感動ゃゎあ。・゚(゚´ノω・`)゚・。野ブタ。を見て,今日も泣ぃたヵリャ(●*Å*○;)まり子の優しさにほれた藁))きっとぅちが♂だったら,まり子にほれたネ*゚・+*。゚ンププ))ヮラ))
久Uぶりに,遊んだ♪♪))めッた楽しかった(●>∪<)ノこのメンバーで,◇一生一緒◆に居る自信囿りま栗ゃUィ゛

どってんころり

( ・∀・)ノ゛Ωへぇ〜 

2005年12月08日(木) 19時26分
疲れた……(○´л`○)
野ブタ。をプロデュースの見て,涙ちょちょぎれッ(Ο´Дヽ)゜。修二…@ヵラ頑張ってネぁたすゎ―,信じゆヵリャ(≧∀≦★)ンププ)))believe
ッてか,ファミマの【牛肉コロッケ】ぉすすめD◎円だトヵ,安ゥマ!!
(●”・)(●”・)←スヌーピーPPP

君に圉ぁれ 

2005年12月07日(水) 20時27分
席替えUた*゚・+*。゚じゃんけんで負けて悔しかったゎあああ
じゃんけんを鍛えなきゃですね(≧∀≦★)

旅Uたぃ… 

2005年12月06日(火) 18時58分
もぅ少UでクリスマスですねあたUゎ…サンタさん@回Uか来なかった(>_<)ヮラ))Uかも,ぃかにも親が買った…ッて分かるようなカンヂで♪♪子供の夢を壊されたッてュウ↓ノ皿`○)σそんなのゎD◎でもょくてェェ。。
今日ゎ馬路寒杉MAXですたいやぁ,自分凍っちゃうかと思ったヵリャヽ(*>□<*)/寒さに負けない元気な仔にならなきゃッ(●≧Σ `*)
今から…理科のレポート作り頑張ってき木公*゚・+*。゚
明日の三面こわァァアアァァァアアアい

寒Ll…グアァァ 

2005年12月05日(月) 19時38分
山PかっこLlLl*゚・+*。゚⊃か,かぁLlLloo!!!!【野ブタパワー注入ッ!これでぁなたも元気@◎◎倍!】トヵ…最高杉なんだッ,コノャロッ!!ヮラ≫
今日ゎ部活休みだったんだヌ~ン゚*(>艸≦●)それでェ…汚友拉致ン家で,また――り遊んだッ♪〃久Uぶりに遊んだ★★バリ楽Uかったヵリャ↑↑(((o*′∀`)oみィィんな大スチだァっちゃ(○´З`○)それと,制服で遊んだのゎ今日が初トヵね☆ヾ(∀≦**)≪チャーシューまん≫ぉLlUかった!!!A◎円引きで…ェル*ユー*シー*ケィ*ゎィ*ALUCKYヽ(*´▽`)/〜♪ンププ))
最近,LlッぱLl食べるようになったッ!!!!!食べ盛りッってュウ盛ってンぢゃん!?(´艸`○)藁

★多分,うたがうコトゎカンタンで信じるコトゎムズカシイ,ヶド,私ゎあなたを信じるョ★ 

2005年12月04日(日) 17時56分
今日も画像作ったトヵ♪♪))ちょぴッとはまったちなみに,これがその画像だァっちゃ゛
ッてか――!!!!馬路寒Llゎあ(´・д・`)マフラーと手袋ゎあたUの必需品去年の冬を思Ll出す……(p´ω`*q)
昨日の【野ブタ。】見て,ちょっとだけ泣Llちッたってュウ。。。Σ(´^ `ll)信子と彰の優Uさトヵ,MAXゃねんまり子が復讐Uなくて良かったァ(●´_`●)ッてか,弁当を用意Uてくれたトヵ,馬路優U杉ッ(●>∪<)本でゎ,修二が@囚で孤独だったヶド…ドラマでゎそぅぢゃなくて良かった♪♪))

◇HEY◆ 

2005年12月03日(土) 15時14分
アップップププ!!!!!!藁))久Uぶりに,画像作ったッちゃ★★
はぃ…今日ゎ午前に部活を頑張って…午後ゎ暇人だったので画像作りまUた♪ちなみに,この画像が今回作った画像だチィィ(゜∀≦)ぷはぁーー疲れた……でも,達成感囿るゎあまた暇が囿ったら作りたいと思いまッす
そうだ!今日ゎ野ブタ。をプロデュース楽Uみだ`…修二のピンチな姿を見たくなぃなぁ(;´д`;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ナマエ⇒Uほ
学A年生
♀でチビの坊サン
http://yaplog.jp/shippo95/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shippo95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる