ShippoRoom vol.10

September 25 [Thu], 2014, 18:27
9/21 ? 日曜日は10回目のワンマンライブでした〜


お越しいただいた方、いつも応援して下さってる方、ありがとうございます(^-^)


初回をこえる沢山の方にお越しいただき、始まるまではいつもの怖い怖い病で吐きそうになってましたが


いざ


はじまるとみんなからパワーを貰ったみたいでしっぽモード突入で思いっきり歌うことができましたo(^▽^)o




しっぽモード全開で歌わせてもらったのはコチラ↓


TailWind
もしも
アーモンドクッキー
moonbow
箱入りミミズク
忘れ物一等賞
かがみの向こう
歩けペンギン


アンコール
モンロー/阿部真央










早着替えして最後はみんなで盛り上がり終了です♪
楽しかったーー\(//∇//)\


↓楽しすぎて激しくギターを弾く図




今回は10回目の記念と日頃の感謝を込めてプレゼントお渡しさせて頂きました(^-^)
しっぽチョコ




逆にプレゼントも沢山頂いちゃいました♪
子供みたいにもらった物に飛びつき、写真取るの忘れちゃったー
ごめんね。






これからしばらくワンマンライブはお休みを頂きます
私の将来の為に、今やらなくてはいけない事に少し時間を頂きます(^-^)


ワンマン以外のライブもやらフェス、
バンドのライブをやらせてもらったらしばらくお休みです(^^)
状況見ながら単発でライブに出させてもらうと思います。
その時はまたお知らせさせて頂きますので遊びに来てくださいね♪








最後に
上手く伝える事ができないんだけど…
今言える事は


ありがとう


ほんとにありがとう

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しっぽ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-ギターネーム マカロニペンギン
    ・バイク-カワサキのエストレア
読者になる
1985年生まれ。遠州弁を多用。

かっこいい女になりたくて25歳でギターを手にしました。
動物達がしっぽで感情表現をするように、ギターと歌で気持ちを伝えられるような人になりたいです(=゚ω゚=)

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しっぽ
» 壊れた(゚Д゚)A (2013年09月17日)
アイコン画像すぅざん
» 壊れた(゚Д゚)A (2013年09月17日)
アイコン画像しっぽ
» 久々に( ^ω^ ) (2013年08月30日)
アイコン画像正義
» 久々に( ^ω^ ) (2013年08月29日)
アイコン画像しっぽ
» 出演見合わせのお知らせ (2013年08月04日)
アイコン画像正義
» 出演見合わせのお知らせ (2013年08月04日)
アイコン画像しっぽ
» 7/21 ジョイントライブ (2013年07月25日)
アイコン画像すぅざん
» 7/21 ジョイントライブ (2013年07月24日)
アイコン画像しっぽ
» ウクレレ (2013年07月13日)
アイコン画像正義
» ウクレレ (2013年07月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる