いつまで続くWaT祭り 

2006年08月06日(日) 23時06分
この週末もWaT祭りでしたねー

・NHK 夏歌06 
 これはヤバいって!!
 向かい合わせ近すぎッ。優しい顔で見つめ合いすぎッ。
 これで萌えなきゃ何で萌えるの!?ってくらいツボにはまりました。
 あと・・・徹平ちゃん体毛が濃くなってきたんですか・・・そうですか・・・
 皆さん考えましたよね、どこの毛なん??って(笑)
 お互いの全てを知り尽くしてる2人がステキです
 そして失恋を引きずる瑛ちゃんへの徹平ちゃんの相槌『そうやなー』が
 ものすごくリアルな反応やったね。ホンマにそうなんや〜


・MBS CDTV
 夏歌の後だけに刺激が足りない・・・(笑)
 徹平ちゃん、よくお喋りするよーになったね。お姉さんは嬉しいよ
 さっきはアロハの柄をじっくりチェックする心の余裕は無かったけど、
 これはトロピカルな感じが可愛かった
 瑛ちゃん、ホンマに暑中見舞い出してるんかなぁ・・・マメやなぁ・・・


・笑っていいとも!増刊号
 実際の金12は放送されへんかったけど、放送終了後のトークがいっぱい映ってましたね
 やっぱ瑛ちゃんピンの時はお笑い部門ですよッ。
 山ちゃんという素敵なターゲットが居て良かったね
 てか最近WaTとの絡みも多い南キャンが羨ましい・・・


そしてそして・・・公式の『後ろから彼女を抱きしめる』図は何?!
ものすごく綺麗なんですけどッ
あまりにも自然で妙にドキドキするわー。普段からやってるんやね、きっと
公式、リニュされてからサイコーですね

絶好調!! 

2006年08月05日(土) 1時02分
あたしのちょっとした暇つぶし?はジム通い。

たいていはスタジオに入ってガンガン動くんですけど、
入りたいメニューじゃない時はランニングマシーンしてます。

今日はスタジオに入ったにもかかわらずちょっと不完全燃焼やったんで、軽くランニングをしました。

走る時はネットウオークマンを聴いてるんですけど、
今日はもちろん『HavaRava』アーンド『初めて海を見た時には』をヘビーローテ♪
それが。。。『HavaRava』の速さが走るペースとバッチリ☆
めちゃめちゃ快調に走れましたッ
いっつもはランニングマシーンの時計と睨めっこやのに、
ついつい『HavaRava♪』のところで手のフリをつけたりしちゃって超余裕。
ダイエットに最適です(笑)

アリにモテモテ☆ 

2006年08月04日(金) 22時46分
今朝のめざまし、めっちゃカワイかった
徹平ちゃん、ドンドンカワイくなっていくんですけどーーーー
それにお喋りもうまくなってきましたね(お前は誰やねんッ)
体張って?PVまで撮っちゃう瑛ちゃん、それは山崎師匠の教えですか??
でもものすっごいカワイイですから☆


・・・なんか『カワイイ』の連発ですねッ
でもHavaRava絡み、アタリが多いんですもーん。
も〜毎日祭りだぁ〜〜〜〜〜


そー言えば、今日の『笑っていいとも!』のサプライズが瑛ちゃんでしたねッ
友達がメールくれたんですけど・・・会社でテレビ見れないんで・・・
増刊号に期待ッ

あと、昨日の『うたばん』がちょっとした波紋を呼んでるようで・・・
あたしは録画してて、そんな話を聞いてから(覚悟して)見たんで、思ったほどじゃありませんでした(ホッ
徹平ちゃんも司会者さんとノリトークができるよーになったんやなぁー
(またもや親心)
瑛ちゃんと徹平ちゃんはあたしが思ってるよりも、うーんとうーーーんと深いところで繋がってるやろなー。
ファンの皆さんが心配するキモチも十分すぎるほど分かります。
あたしも覚悟して見なかったら凹んでたかも
でもWaTなら心配ないはずッ

ラブ★コン(4回目) 

2006年08月03日(木) 0時15分
何回見ても飽きないってどーなんでしょー。

今回は徹平ちゃんの顔をずっと見ていたい衝動に駆られながらも、
回りのキャラやアクセサリーなんかに注目しよって思って見てました

・・・結果、いつもと変わらず

はい、無理です(開き直り)

徹平ファンに徹平を見るなってのは拷問です(自分が勝手に決めといて)

バスケのシーンで(大谷)『もうアカンわ・・・』の後、リサに励まされて立ち上がる所で
ユニホームの内側を覗いてしまうあたしってどーなんでしょー
(ならWB2でもリピっとけ)


今日の映画館ではキスシーンのリアクション無しでした。
みなさん大人ねー。
『小悪魔徹平』の表情もしかと確認いたしました
確かに・・・小悪魔ですッ
あんな顔で見られたらヤバいッ
恵麻ちゃん、よく恋におちなかったねー。おちてたりして

すっかりマンガのラブ★コンにもハマってしまいました。
ガールズリミックスをvol.2まで買ってみたりして。
でもその後が発行されそーになくって・・・
とうとう大人買いの時がきましたか
近所の古本屋に行ってみたら、全巻は揃ってませんでした。
全部で10冊ほどあって1冊273円。心が揺れる・・・・・・・・・・

Hava Rava GET☆ 

2006年08月01日(火) 23時57分
TSUTAYAで予約してた『Hava Rava』をGETしてきました

はい、今回もポスター付きです。
(家中丸まったままのポスターがイッパイ)


今回のジャケ写は今までのに比べて全然マシッ
今までのって・・・特に徹平ちゃんの顔がオカシイかったもーん(すみません)
JUNONとかでめちゃめちゃキャワイイ顔して写ってるのにと思うこと多々。
トレカもちゃーんと入ってました。今回はサイン入り無いんですか??

てかあんまりプロモやってへんなぁ〜

カラオケ屋でPVが流れる様子も無く、
ラジオに出演する様子も無く、
地方WSに出る様子も無く、

何か影の力でも働いてるんですか??


『Hava Rava』は公式のPVでヘビーローテーションしてたから歌もバッチリでした。

お楽しみは『初めて海を見たときには』
何ですかッ、あのちょびセンチな曲に歌詞は
これぞまさにWaTって感じカップリングはいつも良いのを入れてくるねぇ〜
勝手に沖縄で夕焼けの海を見てました(妄想)

そしてもう一つのお楽しみ、そうモレ・アモーレ
あたしが通常盤購入にこだわり続ける最大の理由デス。
でもでも。。。今回は前2作ほどの勢いが無かったなぁー。
時間も短めやったし。
強いて言えば咳き込む徹平ちゃん、でしょーか
ちょっと残念でしたが・・・どーせ聴くのは歌なんで全然気にしな〜い(byオトナシ)

さ、今度はPV捕獲に挑戦ッ

パイレーツ オブ カリビアン 

2006年07月30日(日) 23時14分
久々に大きな映画館で洋画を観て来ました
(最近めっきりシネリーブル会員・笑)
公開2週目ってことでまだまだ大盛況!
見たい回は『前から5列しか空いてません』って言われてしぶしぶ次の回に・・・
ラブ★コンやったら2列目被りつきなんだけど

やっぱりジョニーデップ、イイ
味がある役者さんですよねー。イケメンのオーリーよりもジョニー好きなんです
ラブ★コン級にゲラゲラ声出して笑っちゃいました
比べる対象が小さくてスミマセン
デスノートに続き、これも必ず次回作がありますよっとはっきりした終わり方でした。
友達に『エッて思う終わり方やで〜』って聞いてたんですけど、なるほど、こういうことね〜
前回作も見てるんですけど何年か前なんですっかり忘れてて、、、
でも今回の登場人物が前作の続きなんでパッと出てこられると
『誰やーーーーー状態でした。
これから観に行かれる方は復習が必要かもしれませんね

そして・・・
次の日曜に仮面ライダーカブトの舞台挨拶で、(友達曰く、ラブ★コンでは無駄にイケメンな)鈴木くんこと水嶋ヒロくんが来るそうな
何でしょう、めちゃくちゃ反応してしまうんですけどーーーーーッ
やや興味アリ。でも仮面ライダーには興味無し(ずっとカブり物してるんでしょ??)。


プチ実況 

2006年07月28日(金) 20時32分
今日は会社からまっすぐ帰ってきてMステをリアルタイムで見てます

なので気になったところをメモっておこう

WaT来ました、アロハシャツ&短パン!!!(タオルに麦わらは〜?)
今日はコブクロもこちゃんに、と徹平ちゃんのゆかりゲスト?がイッパイでリラックスできそう
『Hava Rava』、期待を裏切らないノリノリ感がイイ
歌前にチラっと映ったときはかなりのキンチョーっぽかった徹平ちゃんも、いい表情で歌ってましたね。
テケテケ・・・も来たね(笑)カメラ目線・・・アリガトウ、Mステ。

しかし今回は良い席に座らせてもらったって感じで、よく映るなぁ〜。
DVDの編集に悩むわ
お隣にくーたんはちょっと刺激が強くないかい?!
この夏は船舶なのねー。昔のハニカミを思い出すなぁー。
てかタモさん、徹平ちゃんとは絡みづらいですか(笑)
おっと、さり気に徹平ちゃんのお隣にもこちゃん座ってるやんビミョーに距離感感じるけど

来ました、レッチリデスノートを思い出すなぁ〜。
そして福耳。徹平ちゃん、ホンモノの山崎まさよしさんですよー(アキヒトじゃないよー)
徹平ちゃん、釘付けですなー。
お隣はコブクロやし、瑛ちゃんのコト忘れてなぁい??(笑)
そういや関西では先日の雨マケゲストは杏子サンでした。

いやいや、久々にMステを見たけどゲストがあたし的アタリが多くてあっと言う間でした
お昼のいいとももチェックしなきゃ〜

すいかはグァ〜〜っと! 

2006年07月27日(木) 22時30分
HEY×3の観覧も見事に外れ、テンション激下がりの時に救われたのが『食わず嫌い』
下北サンデーズを見て、食わず嫌いはあとでゆっくり・・・
と思ってたけど、そんなん無理〜〜〜〜〜(笑)

徹平ちゃん、さっくり負けてたね
色紙も1枚しかないやーーーーん(どーせ当たらない。。。)
ま、あのすいかの食べ方ぢゃ大泉サンを騙せませんッ
てかペンネは分からへんかったなーーー。
やっぱりトークはがっつり持って行かれたけど、たかさんが頑張って盛り上げてくれてた
ピンクのTシャツ、カワイイ
一緒に見てた母親が「あの親指の指ぬきは・・・」ってヲイ!!!
おしゃれリングですから。瑛ちゃんとお揃いとかじゃないから。

最後の悔しがり方、めちゃめちゃ可愛かったですね
関西弁がポロリと出る徹平ちゃんが「好きやで〜」(リサ風)

てか罰ゲームは無しですか?
負けた人は必ずやるとかじゃないんですか??
ちょっと期待しちゃった

日向→タケ 

2006年07月27日(木) 13時56分
明日のいいともは・・・徹平ちゃん
いやー、小出くんからは期待してなかったよ〜。せいぜい花が届いてるかな?程度で。
電話で喋る徹平ちゃんが見たかったよ〜
小出くん、アリガトウ

明日はMステもあるし、タモさんと2回もご一緒やねー。羨ましい

ちゃんとお話できるかしら??
お花はイッパイ届くかしら??
・・・何でしょう、この親のような心境は

いいとも観覧したい・・・アルタ前行きたい・・・

よろしゅーござんすかぁ〜 

2006年07月26日(水) 23時25分
今日『ラブ★コン』観に行ってきました(3回目
先の2回はレイトショー、そして今日はレディースデーで前売り券を使う機会を逃しまくってますが

今日は前から2列目ど真ん中 今までで一番の良席です

何回見ても反応しちゃう部分は(徹平ちゃん限定)

始まる前のロートのCM(笑)
カラオケで踊る大谷のキラキラしたお顔(振り付け覚えたい・・・)
メールの「送信〜〜」「受信〜〜
海坊主チケをゲットして「連れてってくださいと言えー(←セリフはあやふや)」の「言えー」の言い方
縁日全般
 チョコバナナも、射的も、風車の前で写メ撮るときの変顔も、
 「冗談やめろや〜〜〜」も、、、
 そして何よりもピンクの帽子を横かぶり
「先生のかつらの方が変ですッ」ってセリフ(スパイダーマンを連想させるセーター・笑)
「どーせどアホのおちびちゃんやー」ってセリフ
「あんたに惚れてるあたしをしびれさせてーやー」って言われた後に見上げる顔(さわやか

そして・・・何よりもキスシーンついつい「ケケケ」と笑いが止まりません(ヒャ〜と反応せぇ!!)


一緒に行った友達はマイティファンやったんで、後半大爆笑!!!
確かにあのお顔でよろしQUEEEENは犯罪です


何回見ても笑えるわー。デスノートや日本沈没とは違いますね(根本的に規模も何もかも違うからッ)
あと前売りは2枚・・・今でもアフレコできるくらいセリフも覚えてきました。
興行収入に大きく貢献中
次行く時は、細かい部分(アクセやエキストラの皆さん)を注目してみます

って言ってもどーせ徹平ちゃんに釘付けになるんやけど
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして
» タイタス・アンドロニカス (2010年09月04日)
アイコン画像未紀
» ラブ★コン サークルK前売り発売!! (2006年11月09日)
アイコン画像みく
» WaT情報取りまとめ。 (2006年05月30日)
アイコン画像しっぽ
» ラブ★コン サークルK前売り発売!! (2006年05月26日)
アイコン画像みく
» ラブ★コン サークルK前売り発売!! (2006年05月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shippo-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる