お久です!

March 14 [Thu], 2013, 9:40
おはようございます!


ただいま、免許センターです☆
付き添いで来たよ(●・ω・)ノ★


素敵な2013年を送れてますかー(^O^)
メッセージありがとうございます!!




iPhoneから送信

☆さようなら、2012年☆

December 31 [Mon], 2012, 23:43
今年も残すところあと約十五分…

皆さん、2012年どんな年でしたかー( ´ ▽ ` )ノ

今年もたくさんの方に出会えて、お世話になって、楽しい嬉しい思い出が出来ました!!
自分は幸せ者です、本当にありがとうございました。

来年の抱負はまた改めて書かせてもらいます( ̄▽ ̄)v


皆さんが素晴らしい一年を迎えられますようように…☆☆☆

Thank you 2012!!!(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

さてはて、

December 29 [Sat], 2012, 1:37
お疲れ様でございます( ´ ▽ ` )ノ

今年もあとわずか…
皆さんは早かったですか?長かったですか?

わたしは……
めちゃくちゃ早かった!!!!!
なんかもぅ歳を取る度に一年があっという間で時間は待ってくれないなぁと痛感しております(;д;)
その分、充実してたんだけどね!

今年の始まりといまとじゃ、色んな心持ちや気持ちまでもがなんとなく違っていて、自分の事なのに戸惑って、だからこそ人は一生勉強・日進月歩だなぁ…と思います。

皆さんにとって、今年最後の一日まで素晴らしい一年でありますよぅに
今夜も綺麗な月に願って☆☆☆

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

写真は、いまの枕カバーですがネコが覗いてる…実にかわぃぃニャンダフル
壁|ω ` ○)ジー




iPhoneから送信

もぅいっちょ!

December 26 [Wed], 2012, 0:16
Xmasケーキ用意してくれてた(>_<)
二種類も食べたよ(=゚ω゚)ノ

今年のクリスマスはなんだか幸せでした
毎年幸せだけど、身を持って感じました。ありがとう!

サンタさーん!
今年も任務完了お疲れ様っ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信

☆★ハッピーメリークリスマス☆★

December 25 [Tue], 2012, 19:31
みなさーん、どんなXmasをお過ごしですか♪

大阪王将なぅ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




iPhoneから送信

大好きな、

December 20 [Thu], 2012, 6:46
ラーメンなぅ!!

皆さん、ご無沙汰です!(;д;)
今日も元気で頑張って!!








iPhoneから送信

誰よりもあなたが好きだから 素敵な夢憧れを いつまでもずっと忘れずに

December 03 [Mon], 2012, 12:41
みなさま!ご無沙汰でごじゃる
お元気にしてまするか

さて、免許更新なぅ!
緊張するー

リベンジだーっ( ̄◇ ̄;)ゞ










iPhoneから送信



触れてすぐ離れたガラスのキスは眩しくて脆くて胸を熱くする 夜を渡る月の舟

November 16 [Fri], 2012, 3:03
友達からユニバーサルスタジオからのお土産、モコモコエルモ靴下と真っ白なオソロのパジャマ着てねんねします
。いま風邪気味なのか声がガラガラなのであったかくして早く治します(´Д` )


ムニャムニャ…( ̄ω ̄)☆☆☆
みんないい夢見てね!!







iPhoneから送信

恋しい想いはか細いほおずえ 時にはかすかな風にも折れる

November 16 [Fri], 2012, 2:58
写真だけUPしとくね!( ●?? ? ??●)
















iPhoneから送信







これで何度目の冬を過ごしたんかな あんたがもたもたしてるからやで

November 16 [Fri], 2012, 2:55
皆さーん!
お誕生日メッセージありがとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!
お返事ぼちぼち書きます!
昔から本当にありがとうございます(>_<)
お誕生日は、両親に感謝を素直に云える大切な日でもあり私の場合は大好きなおじいちゃんの命日という事も重なって、特別な一日です。
大好きな友達、縁ある知人の皆さんにお祝いして頂いて本当に幸せな気持ちになりました。
26歳もありがとう!!
27歳は自分の事をもっと好きになるぞ!そうしたら、もっと余裕が出てくるかも!何事にもね!

皆さんも残り少ない2012年を、実のある年になりますよぅに…☆
頑張りまっしょい!
また明日更新するね?(?????)?




iPhoneから送信
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shippi/index1_0.rdf