最近、筋トレにハマッています!

October 06 [Sat], 2012, 16:02
この、貧弱な身体から卒業しようと、
日々色々な情報を集めて、筋トレに励んでいます。

色々と勉強して初めて知ったのですが、
筋トレは「やればやるだけ効果がでる」というわけではないみたいなんです。
負荷のかけ方、トレーニング頻度、食生活、自分の体質など
色々なものを正しい方法でやらなければ、高い効果をがでることはありません。

しかしそれを調べつつ毎日努力することで、
身体がだんだん変化してきます。
僕も少しずつですが、ちょっとずつ効果ができてきて嬉しいです。
心なしか、お腹が少し割れてきて、腕が太くなったようです。
マッスルフードプログラムの感想、評価
友達に、「なんかがっちりしてきたんじゃない?」と言われ
とても嬉しいです。

「3週間続けばそれが習慣となり、続けることが苦ではなくなる」
と、聞いたことがありますが、正にその通りだと思います。
筋トレだけに限らず、健康的な身体を維持することは
すごく大切なことですよね。
昨年初めて入院生活を送り、健康が一番大切だということを
つくづく感じました。
健康でなければ、仕事も遊びも何もできないですからね!
皆さんも健康的で人生を生きてください☆
それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shippaiwo
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shippaiwo/index1_0.rdf