おかえり(●´З`●) 

2006年08月19日(土) 23時11分
10日間お仕事お疲れ様でしたm(__)mよく頑張ったねほめてあげるぅ(*´・∀・)σ))*´ω`)

ぴろちゃんは帰ってきて真っ先にしぽしてくれたお(*´σー`)
お疲れなのにどうもありがとう


すっごく寂しかった。゚(рД`q)゚。
でもぴろちゃんの声聞いたらふっとんだぁ

早く会いたいなぁ(●´∀)σツンツン

親友っていいな・・・ 

2006年08月17日(木) 23時00分
何ヵ月ぶりだろう・・・親友の多恵に会うの

高校で出会って3年間同じクラス部活は違っても、毎日一緒にいた(●´З`●)
しかも、将来の夢まで一緒

多恵は地元しぽは東京で生活してるけど、同じ目標を持って頑張ってるんだぁ(*´σー`)

お互い忙しくて中々会えないけど、いつも互いの幸せ願ってるよね(笑)
お昼に待ち合わせして、LaQuaへブラブラしながら近況報告
結局池袋に戻ってカラオケして帰ってきちゃったΣ(゚□゚;)

しぽに帰宅。朝まで語ったね(●´∀)σツンツン起きたの14時だもんね
また会えなくなる日が続くけど、晴れて看護師になろうね


なんか・・・カップルみたい(笑)

妹弟の影響!! 

2006年08月16日(水) 23時30分
5日間実家にいて、何をしていたかと言うと・・・

妹の紹介でmixiを始め、弟の漫画【花さか天使テンテンくん】にどっぷりハマッテましたぁ(^ω^)

mixi楽しい〜旧友がたっくさんいるんですねぇ(*´・∀・)σ))*´ω`)コミュニティーとか面白いのいっぱいあるし
しかーーーし
自分の持っていないので帰ってきてからはずっと片手にmixi楽しんでます(*´σー`)欲しいお

テンテンくんはあのブヨっとしたお腹が魅力的なんですよねぇ
昔、アニメもやっててテンテンくんの声に萌え〜でした
早くひでゆき君のサイダネが見つかりますよーに

ぴろちゃんのお仕事☆ 

2006年08月10日(木) 2時00分
今日からぴろちゃんは泊まり込みでお仕事です

実はぴろちゃんは公務員と言っても大変なお仕事をしているんですお休みはないし、お盆や年末は警備で大忙し(職業バレちゃうかな

お休みの日は毎日電話していたのに、これから10日間もぴろちゃんの声が聞けない

しぽ・・・我慢できるかな。゚(рД`q)゚。

無事に帰ってきてね(●´З`●)

グータラ生活 

2006年08月10日(木) 1時00分
10日〜15日迄実家でお世話になりました

お盆なのでおばあちゃんも来て、この年でおこずかいもらっちゃったワーイ☆彡(ノ゚▽゚)ノ

かなーり不規則な生活で肌荒れしちゃったし(-_-;)
一日中パジャマですよ
実家にいてした事と言えば・・・洗い物してお米といだくらい

久々に妹弟絡めたし、本音トークしちゃいました
さすがに4時迄トークは辛いので寝かせてくださいね(笑)

東京帰りたくないですだって東京で私を待っているものと言えば・・・膨大な量の看護計画に実技記録、そして自己学習に国試の勉強もしなきゃ(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

久々の実家 

2006年08月09日(水) 23時50分
しぽ・・・中耳炎になってしまいました{グスン}
そんなもんで耳鼻科にかかりました↓↓こ、こんなに薬飲むんですかぁヽ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノ
仕方ない、これも治療のためです我慢します

22時頃、会社の帰りにお父さんがで迎えにきてくれて⊂ニ(^ω^)ニ⊃ブーン!
やっぱり実家はいいなぁ〜(○゜ε^○)落ち着きます(*´σー`)
お母さんのご飯はおいしぃし、満足です

いつもどおり・・・ 

2006年08月08日(火) 23時00分
昨日は遠回りしちゃってそのままお泊りしたよぉ(●´З`●)

いつもながら無計画のしぽ達は行き場に悩み、結局いつもどおりパチンコ屋さん(笑)
しぽは番長ぴろちゃんは秘宝伝
イベントだったにも関わらず、結果・・・チャラΣ(゜□゜;)まぁ負けないだけよかったか{グスン}

ランチして、ぴろちゃんはこれから職場に行くらしく、スーツに着替えて(激萌え〜)送ってもらったんだぁ(*´σー`)

エンゲージリング★ 

2006年08月07日(月) 23時00分
さ〜て、さて・・・いよいよ本題にはいろっかなぁ


本当は八景島シーパラダイスに行く予定だったのですが、まぁ誰かさん酔い潰れていたので起床が12時でした(・з・)σ

もう無理だと諦め、お台場に変更⊂ニ(^ω^)ニ⊃ブーン!
お台場は私達二人にとって思い出の場所なんです(*´σー`)

着いて即効ヴィーナスフォートへ
しぽはどうしても行きたいとこがありました!!

・・・・・4℃

もちろん、エンゲージリングの品定め(*´∀`)ノ

やっぱり目移りしちゃうお(*ノωノ)キャッ
店員さん優しくて可愛くてもう迷っちゃうヾ(≧∀≦*)ノ゛

そんな中、一つすば抜けて光り輝くダイヤモンドが・・・
しぽ『これ可愛い絶対可愛い
ぴろちゃん『うん、いいんじゃない
ってなやりとりではめてみることに・・・
な、なんとしぽのイメージにピッタリと三人の意見が一致!!!
ぴろちゃんに早速おねだり(*´・∀・)σ))*´ω`)
ぴろちゃんもサイズをはかって、マリッジリングも見たりしましたぁ(*´σー`)

結局この日は仮予約ということになっちゃったけど絶対4℃に決めよう
サービスのブルーダイヤや刻印、ウェデイングベアーにもひかれたし(*´艸`)


早く左手の薬指がキラリンと輝くのが楽しみだぁ〜ワーイ☆彡(ノ゜▽゜)ノ

そのあとレジャラン行って大はしゃぎ、アクアシティで大好きなスヌーピー物色して、ジョイポリスで絶叫してきちゃいました(笑)

平成19年3月15日 

2006年08月07日(月) 16時00分
皆さんは結婚記念日にこだわりとかありますか

普通は付き合った記念日やどちらかの誕生日、行事などが定番なのでしょうか(^ω^)

まぁ、この話は後々・・・

打ち上げもお開きとなり、しぽに帰宅εε(ノ´_`)ノ
あっしぽ一人暮らしです

ダラダラしながらも結婚の話題に(*´σー`)

しかし・・・普通は段階を踏んで結婚に至りますよね

しぽ達は全くと言っていいほど計画性がありません

今迄しぽが学生のため、真剣に考えてきませんでしたが、卒業するにあたり現実問題に直面しましたね(´Д`;≡;´Д`)


まずは入籍をいつにするか

付き合った記念日が7月26日になるんですが、卒業したらすぐに結婚したいと意見が一致しました

しぽの国家試験の関係もあるので自己採点で合格確実なら
平成19年3月15日
入籍します

けど、15日が仏滅だったりすると20日に延期です。

自己採点ギリギリだと27日の国試合格発表日になります。
これも仏滅だったりすると、しぽの誕生日4月2日になります。


しか―――し
じ、実は・・・しぽが働くのを条件に結婚の約束をしているので、考えたくはありませんが、国試にもし落ちてしまった場合は・・・再来年になってしまうんです((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))


絶対に結婚記念日を3月15日にするために今から猛勉強だぁ(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

きっかけ・・・ 

2006年08月07日(月) 15時30分
ぴろちゃんと出会ったのが高3の夏だったので、次に付き合った方とは結婚!!って考えてました(笑)
しぽは結構辛い恋愛経験をしているので、早く幸せになりたいなぁなんて

大きな別れが2回、喧嘩は多々あるんですけど・・・何度も乗り越えてくることが出来ました(○゜ε^○)


●●●●●●●●●●
結婚に至る大きなきっかけとなったのが、ぴろちゃんの所属するソフトボールの打ち上げに参加させてもらった時でした

ぴろちゃんの上司夫婦の方がいらしてて、しぽ『仲人やっていただけませんか?』という、突拍子のない発言から結婚の話題になったんですΣ(゚□゚;)
一旦おさまったかなぁと思ったら・・・
な、なんとぴろちゃんが真剣に上司の方に結婚の相談してるのをそっと目撃((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
嬉しくて思わずはにかんでしまいました(*ノωノ)キャッ
だって・・・今迄ぴろちゃんが真剣に結婚の話する事なかったんですもん(*´σー`)

帰りぎわにぴろちゃんから酔っ払いながらも『結婚しようねって(●´∀)σツンツン

ルンルン気分で久しぶりにスキップしちゃった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shipo0687
読者になる
Yapme!一覧
読者になる