テディ 

2008年01月29日(火) 19時58分
あっうちのわんわんイ
ちょっとかわいくゆってみたお
つうかねつうかね今日も学校だったトあたりまえイ
今日わガムくいすぎて腹下したおまたかよ!みたいな(・△゚)つうかクラスのやつにガムもらったんだけど必ず2個以上もらってたらついにキレタ(*_*)でもこれからも5個もらうよイ
学校おわたらねAがきた
なんか昔の写メみててかなりウケた若かった…
いまわもう生活がババアだしおじさんがなる病気なるしさいやくだヽ(´ー`)ノ
あっ禁煙するんだ
がんばろm

じもってぃ 

2008年01月28日(月) 23時34分
学校おわてAがうちきてーすっごい勢いで写メたいかいしたおイふりみだしちゃってかわいーイ
んであとからRもきたおイ
くせえくせえうるせんだよ暎揩ら
まっ今日もたのしかたc
けどうけるはなしわないんだおイまたあしたエx

バイト休んどけァ 

2008年01月28日(月) 0時54分
土日バイト休んどけ☆休んだイ
う〜んなにあったっけ…?
あっそういえば病院で検査してもらたときの先生ね,凄い病的でいきなりゲホゲホしはじめてまともにしゃべれなくなってて診察ちゃんとできてなくてしほが逆にあせっちゃったイ
自分の病なおしてからにしてほしいよねイあれじゃ患者がすげえ心配しちゃうよイ

週末わたのしかったなイ
うんたのしかった(`▽´)

それにしても腹の調子がわるいでげすトなんか酒原因ぽいのに無理矢理パパにおこされて半強制的にのまされたパパしほにしんでほしいのかな(・△゚)わら
いや〜腹なおってくれソ

学校 

2008年01月26日(土) 1時12分
長かった〜☆
なんか昼休み購買いって購買のおばちゃんと[チョリース☆]って連発してたんだけど周りのみんなの目線がすっごいささって逆にきもちよかったイあ〜しほも購買のおばちゃんみたいなソバージュヘアーにしたいなっ`
知り合いのとこでやってんだって知るわけないぢやん
今日テストがあって5時30分くらいまで学校おわんなくてかなりびびった
帰り眼ガン開きで小走りでかえって食物くちにつっこんで準備してバイト
みちこせんぱあい
しほみちこ先輩にいじめられてるんだっイ私のことアゴでつかうのよ…ハンパねぇバイト疲れたm
帰ってきてたらたらしてる
明日も学校しね

マキダイ 

2008年01月24日(木) 21時40分
かっけーなイ
相変わらずかっけーなイ

今日学校いったっす
いひゃあ〜みんなにあったら元気なった
私の机の上に菊の花があったんだあ…
うそだお
机わ相変わらずぷりんとやら荷物やらでパラダイスだたイ
今日先生に説明したらお前飲みすぎ的なことゆわれた〜オヤジって笑われた〜ト
つうかお前のほうが天パで明らかにメタボリックなのになんでゆわれなきゃなんねんだ?まぢしねばいいのに(`ω′)うふ

学校終わってAがきた
んで帰っちゃった_
んでしょこたんの歌きいてたイあっつうかしほの歌うんしほしょこたんだから
みんなもう知ってるよね`
あしたばいとホ
がんばるばい

わさびもずく 

2008年01月23日(水) 21時22分
家にあった(;□;)!!
うめーのかなわら

つか今日朝4時ころまた激痛キタ―(・∀・)―!!!
自分で痛くて意識なくなってくのわかったしh気付いたら明るくなってた
だから病院いってまた検査薬もらったすよ
んでー昼過ぎ帰って飯食って爆睡んで家にTちゃんきたぷりんかってくれてまぢうれしかったーイつかお前そんな優しかったかいっつも屁こきやがって!わら
でもありがとう(^ω^)
んでTSUTAYAとか雪だるまとかやって帰ってった!
んで妹と意味もなく本気モードで雪合戦や〜c
鼻水たらしながらゼェゼェして帰ってきたイ
んでいまごろんごろんしてるト
うん明日学校c
えっえっだーかーらーしほたんのことみんな待ちわびてるの知ってるお゚∀゚)つわら

やっと友達にあえますーm

いひゃあ 

2008年01月22日(火) 22時53分
朝おきて準備してたらありえない痛みまぢ痛くて痛くて病院でいろんな検査したら腎臓に石あってそれが流れてくっときにつまっちゃったみたいイあとできいたらその痛み抑えるために末期ガンのひとが使ってるやつ使うみたいしほつよ〜いえら〜い☆でえもんイ

んでAがうちきてくれたイ
そのあとでえもんとTさんがきてくれた(^ω^)
なんかしほ熱あるみたいではやく返してしまってすいませんてきな!
うんでも楽しかったしうれしかったおイ
明日から学校がんばろ
あっみんなめえる心配してくれてありがとおKxまぢでうれしいKxみんなしほのこと大好きなんて最初っからしってんだから(・△゚)わら
おやすみなさい

ソ 

2008年01月21日(月) 0時54分
この世界で
たったひとりだけ
出会って俺が俺らしく
変われて嬉しくて
かけがえないONE LOVE
あの頃の後悔も
泣きすぎて晴れた目も
いまふたりふりかえる
かけがえないONE LOVE







う〜寂しいソ
つかも〜やだあソ

うっふん 

2008年01月20日(日) 22時23分
昨日学校終わってバイトだよばいと死ぬかとおもったよあっ寒くてねm
バイト終わってTとしほんちきてやっぱり飲んじゃったよねん〜仕事のあとの一杯わ極上イ最上イ
んであとからDがきてやっぱり飲んじゃったよね☆
まぶたに目かいてすごいかわいかったんだお(・△゚)
わらいすぎて腹ほんきでちぎれるかとおもった*
あっちぎれてないよイ
あたりまえだよねイ
今日わSんちにみんなでいった(`ω′)赤ちゃんかわいい〜☆まぢすげえな!
てかね今日駅いったらばあさんが倒れてた!ほふく前進的な格好で☆びっくりだよね(@д@)
郡山いって久しぶりに日サロいった!べつにいいじゃん!しほがばばあになってしみだらけになったってすっげえかわいいってイ
てことで自分のすきなことをつらぬこうとおもいましたφ(..)
んでバイトわやすんだお`
そろそろバイトかえよ`いいとこあったら紹介してね
そんなかんぢ

おっは〜イ 

2008年01月19日(土) 9時04分
だから古いってあいさつ
昨日わK先輩とT先輩とAと矢吹のカラオケ(・△゚)なぜ矢吹…さむかった…風がギザイタス…だったおイ
してAとしほんちもどり10じくれ〜から飲んだト
いや〜Aわ悪酔いしやがってすっごいワガママになっておならしまくってカワユスだったあっ今日から名前わ全部イニシャルで公開することにしたイ個人情報まもろうとおもって`時代が私にそう言っている…(´_>`)
今日わAと学校
てすとだお`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shipo-daaaaa
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» テディ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» テディ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テディ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» テディ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» テディ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» テディ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» テディ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» テディ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» テディ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» テディ (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる