教室 

2006年02月03日(金) 22時37分
今日はクラスの友達とカラオケ行ってきたんだぁ〜
楽しかったよぉ〜
フリータイムで歌ってさぁ・・・
喉痛いや
久しぶりにカラオケに行って発散しちゃったよぉ〜

教室って広い気がするでも狭い気もするんだ・・・
だって人の気持ちを詰めた箱にしては小さすぎると思うから
地球も人の気持ちには耐えられない
重力だって無視しちゃうぐらいなんだから、
人の気持ちは石のようにずっしり重いのかな??
それとも風船のように浮いてるのかな??
人の小さな体だけじゃ人の気持ちを収めるのには足り無すぎるんだ
だって、いろんな気持ちを持っているんだもん

女の子 

2006年02月02日(木) 23時39分
もうすぐバレンタイン
バレンタイン間近の女の子って皆が可愛いと思うの
だって、好きな人に告白できるように一生懸命だったり、
誰かのために気持ちをこめて作るわけでしょ??
キラキラいっぱいだと思わない??
まぁ熾烈で恐い当日は向きにしてね??笑

好きって言葉はこんなに簡単なのにどうしていえないんだろう??
好きの一言じゃ伝わらない気がするから??
難しく考えるからかな??
でもね・・・恋には沢山の勇気がいるんだよね??
でも、忘れないで勇気は貴方のものじゃない、周りの支えてくれる人たちからの贈り物だってことを・・・

私の好き 

2006年01月25日(水) 15時05分
今日はね、私の好き
放課後のクラブをしてる校庭
薬品臭いかもしれないけど病院の廊下が好き保健室が好き
人のそばにいるのが好き気持ちが暖かくて安心するから
映画が好き自分の世界と違うものを見せてくれるから、
星が好き、頑張って自分を主張するように光ってるから、
踊るのが好き、嫌いなもやもやを忘れられるから
本が好きいろんな世界が見れるから
歩くのが好き、新しいものが見れるから
靴が好きまた歩きたくなるから、
洋服が好き嬉しい気持ちに慣れるから
笑い声が好き、近くに楽しいことがある証拠だから
お部屋が好き自分の空間だから
電車が好きいろんな場所に連れて行ってくれるから
笑顔が好き笑ってる方が皆幸せそうにだから
歌が好き心が軽くなるから
学校が好き友達がいるから
私の周り全てが好き
偽善見たいかもしれないけど
今の私の本心
今日も幸せが沢山在りますように

小言 

2006年01月22日(日) 16時25分
右足が変に痛い・・・
もしかして・・・上四元の呪い!?
最近太ったかも・・・
ダイエットしなきゃ
昨日ね、睦に「太ったんちゃうん??」って言われちゃって・・・
まずいなぁ・・・って
寒い寒い・・・
今日は何しようかな??

中学受験 

2006年01月18日(水) 9時00分
私、中学校は中高一貫コースの私立に行ってたんですよ、
それでこの間の土曜日に中学の方が入試だったらしいんです。
昨日は合格発表で、どうやら今年から後期試験というのができたらしいんです
「おぉ〜頑張るなぁ」って気分前期に落ちた子も後期を受けられる設定で願書受付が合格発表の日の3時まで・・・皆結構急くだろうなぁ・・・
後期の方が難しいのに大丈夫かな??
前期で200人後期で一体何人取る気なんだろう・・・
まぁ合格した人おめでとう

そういえば、お年玉の反動でか、非常に買い物のしすぎなことに気づきました
明らかにどれだけ服増えてるんだよって感じです
でもこの上まだ帽子がほしかったりしちゃってたりとかします・・・
あ〜また文無しに戻るのか・・・

久しぶりに書くなぁ 

2006年01月16日(月) 21時19分
久しぶりだよ〜
最近忙しかったからなぁ・・・
書くこと・・・
そう、この間、家に帰った時中学校に行って来たんだ〜
後輩は可愛いね〜知ってる人だいぶ減ったけど・・・
今の中D.C、Bの子が知ってる子なんだけどね、
@、A年のことも仲良くなっちゃったw
あっそれでね、百人一首大会やって、お鍋食べて〜楽しかったなぁw

次の日日曜日だったから、難波に友達といってきたの〜
クレージュの鞄買って、スカジャー買ってロンTとパーカーあとカメオアクセとカメオアクセのついたベージュのパンプスとかマフラーとか・・・
セールだからっていっぱい買っちゃった
あ〜でもまだ買いたいなぁ〜
睦も、古着屋で色々買ってて90lオフとかがあったらしい
凄いよね栞の服も高い服の思いっきり安くなったのさがしてもらわなくちゃっっ

和解 

2005年12月17日(土) 15時50分
この間ケイチャンと和解したよ笑

流斗と総と映画に行く約束しちゃったw
楽しみ〜
この間電車に乗ってたら知らない叔父さんに誘われちゃったよ・・・
しつこいから鞄で殴った♪
鞄様様って感じ??
最近忙しくて日記おざなりだったなぁ〜
3日坊主ってのもあるんだろうけど・・・

クリスマス・・・彼氏が欲しい今日この頃

クレープ 

2005年12月08日(木) 19時54分
久しぶりにかくきがする・・・
この間クレープ食べに言ったら
ケイチャンと玲ちゃんにあったのw
ケイチャンは、揚げ足とりだと思う・・・
何か、いじわるいうんだもん・・・
そりゃ〜栞だって、初めに攻撃態勢に入ったけどさぁ〜
睦と同類ってかんじだと
次には死を意味する感じだし・・・
まっ実際は、エロイとこ抜くといい人っぽいけどね・・・

お食事会 

2005年11月26日(土) 21時12分
私何か毎週のように帰ってる気がするけど・・・
家遠いんだよね…新幹線で帰ってるし・・・大阪ですけど・・・
今回は、睦も同行してます
実は、今アメリカ大使館の肩が来てるそうで・・・御食事に・・・
そのために、わざわざ服買いに行きましたよ・・・
睦は、スーツ・・・背が高いからか似合うよね〜羨ましいわ・・・
私は、パンツスーツは絶対穿かない!!
・・・賞も無いだろうけど・・・
若いうちにスカートはいとかなくちゃ
おばちゃんになってミニスカとか引くでしょ??
足綺麗な人なら良いけど・・・
中年ぶとりしたおばちゃんとかだったらちょっと・・・

帰省 

2005年11月20日(日) 0時10分
今日は久々に家に帰省・・・
大して遠いわけでもないけど・・・買い物に行くついでに寄ったの・・・
そしたら來艶くんがいるの・・・
睦つれてこればよかったトカ思ったけど・・・う〜んそれもね??

ってかね??睦からメールきて吃驚したんだけど・・・
ケイチャンにとうとう首輪つけられたらしい・・・
本気にされてただなんて・・・困ったものね・・・
いやだな・・・困った困った・・・
つぅか部屋で何してるのよ??
変態揃ってるのかしら??
いやぇね・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shipinky-mutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる