asi 

2005年03月30日(水) 16時40分

主にイモ 

2005年02月09日(水) 19時52分
ラブ YOU


ローソンのポテトが一番うまぁい

予想規制 

2005年02月03日(木) 0時31分
すっかり夜更かしの癖がついてしまった
今日は第一志望受けに行きます。
キンチョー

違う学校の合格発表もあります。
受かっていた場合も落ちていた場合も
考えたくない

神様ヘルプミー

昨日の
見た目賢そうで実は馬鹿より、馬鹿そうでいて賢いほうがいいちゃん

とまるとねむる 

2005年02月01日(火) 1時59分
頭がぼーっとしています。
眠いけど、寝るのが怖いような気がします。
でも学校があるので、寝ないといけません。


昨日の
しゃべる時のみ呼吸可、あなたとわたし黙ったらおしまいちゃん

好きな人たち 

2005年01月30日(日) 23時46分
中学校時代の友達と卒業旅行の打ち合わせしますた。
まだ先の話だけど、学校決まってないけど、
たのしみだ〜

パムチョム減らしました。
代わりに生まれたてのフネをご覧下さい

今日の
やさしくされるからやさしくなれてやさしくされるちゃん

主に休憩 

2005年01月29日(土) 17時55分


参考書代で破産しそう。

真夜中の疑問 

2005年01月29日(土) 3時41分
パムチョムいっぱい貼った
たまにモジモジするんだって。かわい〜
モンキーも貼った。
なんか他の人のと違う気がするんですけど‥
眉毛とか‥

こんな時間に何やってんだろ

悲しいとき 

2005年01月29日(土) 1時39分
学校落ちましたぜ
一校目ぇ〜
どぼんぼー

落ちてると思ったけど、実際に番号ないのを確認するというのは
なかなかますね(ハァトに)

あと、発表待ちが1校と
もう2校受けに行きますんですんけどもぉ〜
自分ネット中毒ですからぁ〜残念

イヤーン

全部落ちたアカツキには自省の句を発表したいと考えております
お楽しみに

今日の
それでも一片の期待があったのだと胸の中で尖ったそれに教わったちゃん

メロメロ 

2005年01月22日(土) 19時55分
大変おいしくマイブーム

食い過ぎだろってつっこんで

形が違えばはまらない 

2005年01月22日(土) 19時30分
私には異性の友達はいません。
これからもできないような気がします。
なぜなら自意識過剰で男性と気軽に交流できないからです。

そんな女にメールを送り続ける男性がいます。

(彼氏の意にあらず)
パーマをかけており、メガネもかけており、個性的な服装―――
オシャレに関心があるのです。

わしも年頃の娘ですから、
不衛生な物臭太郎より
身なりに気を使っている人の方が素敵だと思います。
その人のこともはじめは好意的な目で見ていますた。

最近そうでもなくなってきています。
彼のファッショナブルなところが鼻につき、
ドアを開けてくれたり、会計時に店員さんに
「ごちそうさま」と言ったりするのが、
やさしさをアピールしているように感じてしまうのです。
そういう気遣いはできるのに、
分かりやすく受験生臭を放つ私には
遠慮なく中身の無いメールを送ってくるところも好ましくありません。
それでも2回に1回は返信してしまう自分はもっとダメだと思います。

なんだか悪口になってしまいましたが、
私の性格の悪さはお分かり頂けたと思います。


今日の名前
鏡ほどまっすぐ見つめてくれる人はいないちゃん


本日は予定を変更してお届けしました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像堀江です
» asi (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» asi (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ship
読者になる
Yapme!一覧
読者になる