最悪… 

March 15 [Sat], 2008, 19:46
今年の賛助の扱いは最悪だった。
たぶん来年は出ないね。
色々他にも腹立たしいけど。。

あ〜ダメダメ 

January 17 [Wed], 2007, 14:53
変な高校生苦手だ〜!
なんで近頃の子って行儀悪いんだろ…。
電車で座席を広々と使って寝転がってる。しかも女の子が…。
( ̄○ ̄;)
まいったまいった。

ちょとお疲れ 

January 14 [Sun], 2007, 20:42
あ〜、ダメダメだ〜。
色々どうすればいいかわからない。
そう、わからないよ〜。。

今日もハード♪ 

January 13 [Sat], 2007, 17:12
今日は朝からチョイとドライブしたあと、会社のフットサルの大会に出るため千葉まで。。
(>_<)
行くだけでもなかなか大変だったけど、フットサルの試合も思った以上に激しく、3試合だけだったのに足が超痛い!
(*_*)
そして今から厚木の山へ。(そんな山奥じゃない?)

フットサル自体は面白かったけど、12分をなめてた…。
た、体力が足らん!
動かなきゃ行けないのに体がついていかない…。
そう考えるとサッカー選手はスゴいわ〜。
体力つけんとね。

…まずは合宿だけど。。
まだメインのコマの確認終わってない〜。やばい〜。
そして時間もやばい〜。
バスあるかな…。

売り上げ寒っ! 

January 09 [Tue], 2007, 22:20
年明けから今日まで、とにかく売り上げがやばい…。
つか、店としてやっていけないよ…。
(*_*)
どうすればいいんだぁ〜?!

ん〜、不思議。 

January 08 [Mon], 2007, 2:39
しっくりくる付き合いってこういう感じなのかな?
自分の弱いとこ理解してくれて困った時にはフォローしてくれるの。
まぁ逆に自分が相手のフォロー出来ているかと言われればあんまり出来てないかもしれないが…。
(^。^;)
今日もホントに助けてくれてありがとうv
早く風邪治してくださいな☆

暗譜。 

January 06 [Sat], 2007, 22:08
ぶっちゃけ暗譜が進みません。まぁ1日で何とかしようと言うのが間違いなのでしょうが…。
なんかこの頃ブルーな内容ばっかだなぁ。
よかったコトと言えば、ゆっくり仕事が出来たことかな?
(^_^;)

安心スル人。 

January 06 [Sat], 2007, 0:20
色々考えてたモヤモヤしたコトが、話すとなくなっちゃう。
とても不思議な人。
とても安心できる人。
他の誰でもない、あなただけです。
そんなコト直接は言えないのでここに残しておきます。
願わくは、ずっとそばにいてほしい。
安心させてほしい。
疑うことなく一緒に過ごしていきたい。
そう、この頃よく思います。

限界。 

January 05 [Fri], 2007, 9:14
目がやられてる。
コマ乗れない。
暗譜してない。
体力が切れそう。
時間がない。
仕事も追いついてない。

ああ、迷う。
明日、合宿に行くべきか…。

自己嫌悪。。 

January 04 [Thu], 2007, 6:53
寝坊しました。。
昨日はあんまり役に立たなかった上、今日は遅刻。
年始から最低だぁ〜!
(ToT)
仕事も最低だが、相手にたいして、よく寝てるコトを文句言ったクセに、自分が寝坊したコトも最低…。
あ〜あ。
なんだかんだで自分にやっぱ甘いね。
やるコトもっとしっかりしていきましょう。。
まずは今日の仕事ですがね。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ship-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる