しおとカタコト

2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
  Banner


*保存でお願いします

Yapme!一覧
読者になる


  更新  2008:02/28:(木)

なんだ前の記事は(笑)
未練タラタラですな。

違う所で今ブログやってます
よかったら見にきてね
 
   
Posted at 00:03  にっき / この記事のURL



  憂鬱  2007:08/10:(金)

メールアドレスを変えられないのはあの人と完璧に
切れるのをどこかで拒否しているからだと思う。
昨日の夜なぜか送ってしまったメッセージ。
どうしてけじめつけたはずなのに声かけちゃうんだ。
送ったあとにちょっと後悔をした。

今のうちにアドレス変えちゃおうかな。
あの人が返事を返したときに、後悔させてやろうかな。
なんて思ってしまう自分は嫌なやつだと思う。


本当は今でもあの人のことを想っているんだと気づきながら
そんな自分を偽って「もうあの人は忘れた」なんて強がって
感情を必死に潰そうとしてる。そうした方が楽だから。

でも心の底では好きって伝えたいって あたしが言ってる
 
   
Posted at 15:16  にっき / この記事のURL



  しおとカタコト  2007:01/29:(月)

いままで本当にありがとう!
にっきを見てくれてありがとう!

*しおとカタコトは閉鎖します*
http://yaplog.jp/shiox2/


すごくいろんなことをここに記せて
本当によかったと思ってます♪

長い間ありがとね!!
コメントしてくれた人もROMさんも!!



byebye  ⌒☆*・゚..。
 
   
Posted at 15:05  にっき / この記事のURL

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.