某部屋 

2005年05月28日(土) 17時57分
どうしても 考えについていけません。
裏切られた気分です。

頭の悪い人の集まりとしか思えません
もしくは、刹那の快楽(食・性・遊 など)を求める集団?

人間ってもっと高等な生き物であって欲しいな・・・。
SEX抜きでも 人間としての(良い意味での)快楽を楽しめませんか?
刹那の関係はもっと低俗なところでしてくださいな・・・
(そのためのアダカテじゃねーの?)

8年・9年続いてるネット友達に聞いてみたら、ありえない って。
あのころの人たちはみんなマジメだったなぁ。

刹那の快楽しか求めてないから、なんでもありなんだろうな。
交わり自体も刹那的で1〜2年後に、そのメンバーで遊ぶ前提じゃないんだろう
そもそも 友達 という定義すら当てはめる気がないんだろうな。

友達でいたいなら・・・しねーもんな。
(お互い酔いすぎてしちゃった とかいう意味分からん展開は除く・笑)
ネットの人と10年続けてみろ っての。 絶対楽しいから・・・。 まったく。
ばか。ばか。ばーーーか。

ムカっっ 

2005年02月23日(水) 0時30分
私はPCに詳しい故に、人によく呼ばれる。
先日、下の階の人にPC見てくれと呼ばれた。
でも、風邪引いてるので無理だったので 後日伺うことを伝えた。

治ったので、今日伺った。
娘(遠くの方でつぶやくように)『いきなり来ないで欲しい、まったく・・・』
(そして歩いてきて元気よく)『こんにちは!!』
私『こんにちは。』

なんですか?その豹変は・・・
そもそもあなたがパソコンの調子悪くしたから来たんでしょ・・・。(依頼したのは親らしいが)こっちにも行ける日時の都合があるんだから、こっちに合わせるのが筋でしょ。来られちゃ困るなら自分で治せ。ボケが・・・。

そんな、1日。
まぁ、某アルパのCDが思ったよりもできが良かったので良しとしよう・・・・・・。

バカ女の考えはわからん 

2005年02月17日(木) 2時54分
髪の毛を切りました。
似合いますか?

普通、この言葉を吐いてきた場合・・・
容姿を見れるポジションにある(逢える)orメールなどで写真を貼付するかどちかだろ。

似合う ってのは見なきゃわかんないでしょ。
メッセで 似合いますか って? ばか???
かわいいよ。どんな髪型でもきっと似合うよ。
ってセリフが欲しいわけ?
意味わかんね・・・

ネットとリアル。何が違う? 

2005年02月06日(日) 1時31分
リアル(現実生活)で出会った人はリアルの人。
ネット(仮想空間)で出会った人は『あくまでも』ネットの人。

こんな風に考える人がいます。
まぁ、人の考えはそれぞれなので、本来 文句を言ってはいけないのですが、ネットの人に惚れてしまった場合、文句の1つや2つ言いたくもなりますよね。だって、出会いがネットだったというだけで却下されるんですよ?電話番号も教えてくれないし。それって信用されてない? とツッコむと『ぃゃ、そういうワケじゃなくてちゃんと信用してますよ』 と。
よくわかんね。 だって、会社や学校で知り合うのと、合コンで知り合うのと、道ばたでナンパされるのと、友達の紹介で逢うのと、飲み屋で意気投合するのと・・・。それと、インターネットの世界で知り合うのと・・・。 どこか違いますか?? 新しい出会いの手段(男女限らずね・・・)だと、思うのですが。 違いますか?? 納得いかない!!

いみふ。 

2005年02月06日(日) 1時28分
今までそんなに仲が悪くもなく、普通に喋っていたのに、どうやらレジのオンナノコに嫌われた模様!? 口をきいてくれない、もしくはオクターブ下がって『そうですね』Only。てか、嫌われるような事をしたつもりはないんですが。仕事関連で嫌な思いをさせてしまったら、いきなり無視じゃなくて、なんか言えよ って感じだし・・・。いみわかんねーー。

ぁりぇ〜なぃ。 

2005年01月27日(木) 0時38分
昨日、お話しした店長ですが、『異動』だったのに『兼任』に変更したらしく、またお店に来やがる模様。ほんと、ぁりぇ〜〜〜〜〜〜〜なぃ。死んじゃえよ、まったく。(ぉぃ) 

ぁ〜〜、もぅ ぃらぃらするゎ・・・。

転換期 

2005年01月26日(水) 2時22分
黒毛和牛上塩タンです。(ヒロシ風に)
28歳になりました。彼女はいません。まぁ、それなりに充実した生活はしています。貯金はあまりありませんが、手当たり次第、好き放題にパソコンを買ったり、旅行をしながらオフ会をしつつドライブをしたり。まぁ、そりゃぁ、夜の方も一度くらいは遊ばれた?遊んだ事もありますょぅ・・・。ものすげぇ罪悪感に襲われて、その後ぱったりですが。(だいたい何年前の話だ?5年以上前だ・・・)普段のハンドルではお上品な黒毛和牛上塩タンで押し通してますが。

そして、現在は派遣社員。
ついに大嫌いな大嫌いな殺したいくらい大嫌いだった店長が移動になりました。( ・∀・)
おかげで快適な仕事が約束されてやる気みなぎるところではありますが、まぁ派遣なんて
所詮2年で業種を変えないといけない宿命。正社員を斡旋してくれる派遣会社なので正社員になる夢もあるのですが・・・。
まぁ、母親の言う 安定した仕事 というのが正社員である時代はもう終わったとは思っているのですが、現実問題、誰かと結婚する話が持ち上がったらやっぱり相手の親は正社員であることを望むであろうし、家を建てるからローンを組む とかのときだってきっと派遣社員じゃ、貸してくれないでしょ、銀行が・・・。
話はそれましたが。 だからと言って派遣社員も・・・。ねぇ!?

友人の弟(私と同じ歳です)が会社を持っていて、Webデザイナーを募集しているとのこと。今更Webデザイナー? という感もあるのですが、自社や自店の宣伝・拡張などのためのWeb媒体であり、他社からの請負はないというのが魅力なのですが。なんと仕事はWebの更新やインタビューやデザインと先進的IT業界なのですが、対象となる業種は風俗とのこと。風俗嬢にインタビューしてコメントを載せる と。写真の撮影現場に行くこともあり得るらしい。まぁ、ビジネスとしてみたらやっぱり性産業は絶対落ちない。
でも、自分が関わるとなると・・・・・・。まぁでも、今売れてるIT企業(楽天やLivedoor)もアダルト部門はあるワケで。そして、風俗とか関係なく、その会社の見据えるビジョンは非常に魅力的でかなりグラグラと来てます。そして、給与や待遇も・・・ね。

どうしましょ?

なんとなく 

2005年01月26日(水) 2時12分
まぁ、なんとなくブログを作った『黒毛和牛上塩タン』と申します。とりあえず 上塩 とか 塩タン とか適当に呼んでください。まぁ、普段のハンドルネームでは書けないことを書きたいのでハンドルを変えたのですが、元のHNなんて分かる人から見ればバレバレですね。そして、ブログのタイトルからも想像ができる。

愚痴だったり、痛烈な批判だったり文句だったり、色恋沙汰だったりしますが。

どうかおつきあいのほどをよろしく。
まぁ、ダークなことメインの予定なのでココが更新されてない方が生活が充実してる証拠なので、できたら更新しない方向性で(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる