ANEGO?的存在!? 

2006年05月10日(水) 20時29分
今日の姉ちゃんは、ANEGO的??
だってTサンのメルアド教えてもらっているから・・・
今のANEGO(姉ちゃん)は、まぶしい
しぃだって、乙女だから好きな人ぐらい、いるもんJサンはあきらめて・・・ 
他の人にしましたイケメン・運動神経・カッコいい・・・条件何もかもそろってて大好き~
でも・・片思いって感じなんだけどね
いままで、好きだった男子はやめて・・・その条件が全部そろっている男子にしました!!
  「ふうてんの寅さんから」
          片思いは辛いよ
明日も、更新待っててねぜ〜〜〜たいに更新するからね
でわでわこのへんでさらば〜〜おやすみなさ〜い!!

イジメですか? 

2006年05月10日(水) 16時30分
今日は、の事を話します・・・。
今日の一日です。
まず・・・
7;50
   車で登校
8;00
   学校到着
9;00
   授業
12;25
   給食
12;50
   昼休み
1;25
   掃除
2;20
   下校
こんな一日でした。
でも、所々にイジメ見たいな事が起きていたの~
イジメっぽくされるときは、学校がイヤになる
皆サンは、ありませんか??

こんにちわ!! 

2006年05月07日(日) 14時20分
しぃは、今とても困っているのです。姉ちゃんの恋のことでです
今、しぃの姉ちゃんに好きな人ができたんです。
しぃは、そのTさんの事を姉ちゃんから、「優しいの~」とか色々聞きます。
その、Tサンから姉ちゃんに「歌うまいね」って言われたそうで、そのTさんに、夢中なのです。
しぃは、Jさんが今はカッコいいなと思っています。
それにしても、Jさんマジでカッコいいんです
姉ちゃんに、プリクラを見してもらってからしぃは、Jサンの事に夢中なの~
姉妹そろって恋の病なのです。
しかも、A型とO型であいそうがいいのです
これからも、更新しまくりマース

一休み! 

2006年03月30日(木) 23時06分
私は、長い間冬眠します
誰も来てくれなくてつまらないので・・・
では、また会う日まで・・・さようなら

お買い物・・・ 

2006年03月14日(火) 23時18分
今日は、シティイ●ールに行った
お買い物が終わって、帰ろうとした時
お腹に激痛
痛くて痛くて泣きそうなぐらいでとても痛かった
でも、おトイレにしりに行ってチョットしたら、痛いのが止まった〜。
ケドまだまだ、が出るではないか
止まって車に乗って痛いのが止まった。
そんな困った1日だった 
今日は、この辺で終わり

え〜〜!!!マジ?? 

2006年03月10日(金) 22時23分
今日の事を話します今日、しぃが家に帰ったら姉ちゃんが寝ていて、
しぃが夜に、折り紙を折っていたら「ムニャムニャ」となんか言っていて、
お母さんが、ホッペをツンツン突っついたら、
姉ちゃんが、いきなり「ひゃぁぁぁぁあああ」
と言ったからビックリしたけど、みんな大笑い。
といった姉ちゃんの怪奇現象が起こったのである
家の姉ちゃんは、何ておバカなのでしょう
特に今日の事は、おおばかだった!!!!!
夜●では、みんな思い出し笑いをしていた、下田家であるのだ!!!!
しかも、おじいちゃんまで、おバカなのである
きょうはここらでさあば〜〜〜〜!!!
今度の更新は、おじいちゃんのことを書きたいと思います。
まっててね

またも・・・ 

2006年03月02日(木) 22時07分
今日は、ネタがないので学校での事をネタにします。
今日は、学校で図工があった
図工でノコギリを使って、木を切って動物を作る事だった
そして、お友達の木を切るのを手伝っていたら、
ノコギリで手を・・・切ってしまった
すごく痛く「どうしよう」と思ったけど、終わって直ぐに、
冷水に傷口を、当てて血を止めた
そして、一安心したと思ったら今度はお友達が手を切ってしまった
お友達は、しぃよりもヒドかったから保健室に行った
そして、今日一日終わったのである
明日学校なので今日はここらで、さらばだ
 さようなら〜〜〜〜更新待っててね

久しぶりだーーーー 

2006年02月25日(土) 23時11分
ブログの更新久しぶりです・・・

今日も姉ちゃんにスカパーのネタをとられて書く事がない。
だからちょっとマニアックな話になるけど、ディズニーチャンネルのリジーの声って「ハリー●ッター」のハーマイオニーの声だ
短いですが、ネタがないという事で・・・

さらばーー!!!!!!

まさか・・・!? 

2006年02月21日(火) 23時47分
最近、インフルエンザがはやっていてしぃの通っている岡●小学校では、1年〜4年は明日まで、4時間なのだ〜
でも、しぃはひぃおばあちゃんが入院したから、給食を食べないで帰った
1回家に帰っていってみたら病室で
「いてーよいてーよ
と叫んでいました。
それで、お母さんと、ばーばの妹のま●みさんで先生の話を聞きに行った。
先生の話によると、体調は良いそうだ。
まぁすぐに退院できると思います。
ボケばーさんは長生きするぞ

しぃのブログはじまりはじまり 

2006年02月19日(日) 21時16分
時代の最先端を行くしぃも、姉ちゃんのを見てブログを始めることにしました
まずはちょっとした自己紹介をします

名前  しぃです。これはあだ名で、「栞」と書いて「しおり」と言います。

年齢  小4の10歳です。

血液型  A型。

住んでるところ  神奈川県です。

とりあえずこのくらいで。
これから更新頑張るので、コメントしてくれると嬉しいです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像しぃ
» 久しぶりだーーーー (2006年03月02日)
アイコン画像ますタソ
» 久しぶりだーーーー (2006年02月26日)
アイコン画像しぃ
» しぃのブログはじまりはじまり (2006年02月22日)
アイコン画像ますタソ
» しぃのブログはじまりはじまり (2006年02月21日)
アイコン画像しぃ
» しぃのブログはじまりはじまり (2006年02月20日)
アイコン画像はなぽん
» しぃのブログはじまりはじまり (2006年02月20日)
アイコン画像しぃ
» しぃのブログはじまりはじまり (2006年02月20日)
アイコン画像ますタソだぽん
» しぃのブログはじまりはじまり (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioshio919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる