文化祭最終 

2005年11月14日(月) 11時27分
はーい、おつかれです
「オープニングセレモニー」無事終了です
劇終了後、友達から
「しおり、めっちゃあんたの役オモロかったでぇ〜!」
「まじ、あの役悪やん」
とかいろいろ嬉しいお言葉をいただきました(笑)

555人突破 

2005年11月14日(月) 11時25分
なんか、555っていう響きが良くて載せました(笑)

みなさんッッ有難うございます

高校駅伝 

2005年11月14日(月) 11時17分
昨日、先輩と高校駅伝を見にいきました。
女子、12校出場。
男子、数え切れないほどの出場。
もぉ、ゾクゾクしましたよ!!!!!!!!
なんか、走っている高校生が苦しそうに見えなくて・・・。
逆に輝いてみえましたよ!!
こんな風に見えたのは初めてで。。。
今週の土曜日の県駅伝では私達が「輝いたる!!!」って思いました。
あー、感動。。。

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ 

2005年11月11日(金) 20時28分
更新できなくてすみませんでしたぁぁ

明日はいよいよ、文化祭です
生徒会での劇頑張りますよぉぉお
「かぐや姫
会場を爆笑の渦に巻き込めるゼィ

それと1週間以内に彼女をつくる!っていう男子。。。
予想通りつくれませんでしたよ。
やっぱりなぁ〜。
って思いましたわ

お久しぶりです★ 

2005年11月07日(月) 23時13分
更新遅れてごめんなさい
今日から、テスト勉強するんでぇぇ〜す
あー、期末にむけてだから、もう大変

クラブでは、流しを120bカラ200bに変えました
結構時間かかって大変でしたぁ

 私のではこの時期、午後4:30にクラブをやめて、帰らなければなりません。
もぉ、私達にとっちゃぁぁ、最悪なもんです
もっと、クラブしたいのに・・・・
 
まぁ、昔ッッからウチのは、勉強に力入れてるらしいんで、
しょうがないって感じなんですけどね
違うでは何時まででもって所が多いんですけどね…。
あー、ちと羨ましいよぉぉ

大会結果 

2005年11月04日(金) 22時02分
(*´I`)ノ報告ナリ(´I`*)
2000bに出たんですけど。。。
な・な・な・なんとぉぉッ
5位入賞でしかも、8秒UP
(*´I`)"ィェィッ
嬉しかったっす

これで、終了式でもらえる賞状がまた1枚増えました

明日は〜♪ 

2005年11月02日(水) 23時18分
タイトルは♪なんてついてますけど、実は明日は・・・。
祝日ながらの大会です。
しかもめちゃくちゃ遠い
ほぼ県外
なんで明日は5時30分起きです。
あー、やだやだ。
この前なんて、1時間も寝坊してしまったよ
あん時は飛び起きました

寝坊はしたくないので今日は寝ます

今日は、生徒会でクラブできずじまい
2000b&リレー頑張ってきます

!!!! 

2005年11月01日(火) 23時30分
で面白いことありました
 それについてちょっと書きます。(大したことはないけど…。)

今日の帰り前、ウチのクラスの男子が私たちに言いました。

男子:「なんか○○がなぁ、1週間以内に彼女作るんやってぇ
私達:「マジで???」

・・・、○○は短期間で彼女を作ることが出来るのでしょうか?
これから、多分○○は「あたってくだけろ!」精神で頑張るんでしょう。
私の予想では彼女は作れそうにないと思うなぁ〜
(↑○○ゴメン

また、結果忘れてなかったら書きます
結果は来週の金曜日
・・・・・・・・乞うご期待(?)

1日ぶり 

2005年11月01日(火) 23時19分
昨日はブログ更新できませんでしたぁぁ
風邪ひいてしまったんで、9時に寝ました・・・

今日、、、治りませんでした。
昨日あれだけ寝たのにぃぃ
今日は、鼻声でダンディーな感じでした

合唱の練習でもソプラノだけど、声低かったです・・・
「早く治さんとなぁ〜」
って思う今日この頃。

ドラマ
「蛍の墓」ビデオに録って1リットルの涙鬼嫁日記見ました

今までの夜とは違う火曜日。私の心に灯りがともりました。   

このA作品かなり最高
みなさんにもお勧めします
    

トレーニング 

2005年10月30日(日) 20時24分
こんばんは
今日は自主練をしに、近くの運動公園へ行きました
高校生の駅伝出るヒトばっかです

私は、高校生ばかりの中をジョッグしていました。
そしたら・・・・・・・
声をかけられましたァァァァ(*´▽`)ノ





・・・、高校女子の人に「おはようございます。」と…。
((ここで期待をした人、、すみません))
思わせぶりでしたネ(*´I`人)

まぁ、今日はそんなこんなで特に変わったことの無い1日でした

   ちゃんちゃん。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kobayu
» 文化祭最終 (2009年10月13日)
アイコン画像愛美
» お久しぶりです(*゜▽゜)ノ (2005年11月14日)
アイコン画像しおり
» お久しぶりです(*゜▽゜)ノ (2005年11月14日)
アイコン画像愛美
» お久しぶりです(*゜▽゜)ノ (2005年11月13日)
アイコン画像ェコ
» お久しぶりです(*゜▽゜)ノ (2005年11月13日)
アイコン画像しおり
» 大会結果 (2005年11月11日)
アイコン画像しおり
» お久しぶりです★ (2005年11月11日)
アイコン画像愛美
» お久しぶりです★ (2005年11月08日)
アイコン画像あやか
» お久しぶりです★ (2005年11月08日)
アイコン画像あやか
» 大会結果 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioshio84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる