Malchen♪ 

2005年07月15日(金) 14時22分
あいよ!
一通りオフィチェック終わったので★
あ。ケラ忘れてた〜ピーカン行かねばー。
後で追記しますね。

ゾジィおめDAY!! 

2005年07月14日(木) 16時44分
ゾ爺!ハッピー誕生日!

あんなかわゆな24歳居ないんで、
これからもかわゆいゾズィーさんで居てね★ちょ
女遊びも程ほどにね☆ちょ
ツアーファイト!!!

覚サソのブログ見たのだが。
再開する様子ない。
嗚呼あ、過去のも全部消してたし orz

あの、偽造した人もアリエナインよね。
まじ殺してー

瑠樺を怒らせたらこえーぞ。切実


はい今日和。
相変わらずゆっ●です 笑顔伏字
よぉ〜ペイントポップスもうすぐだしよぉ!
ゆうや可愛いよぉ萌

一週間後はまさにアレ 

2005年07月13日(水) 17時32分
2人の最後から今日まで新旧メンバー含め、
今は7人でリハを重ねています。
次の主催をするにあたって、
ここで秀、雪音公認の新メンバーを紹介します。

上手ギターに「シュン」,下手ギターに「ギル

中略.....
ラメより。


だそうだ。
嗚呼、新生ヴィドールか。
新メンバー入り写もそろそろアップらしいし。
嗚呼、時代が進むのは早い。

ギ・ギルって気になる。

咲人ズBROG 

2005年07月12日(火) 16時58分
矢張り文がキレイだな 萌え。

GLAYガゼットBass様 

2005年07月11日(月) 17時48分
冷汰とジロちゃん似てるよな。
なんか雰囲気とかいろいろ。
激しく萌える。

そんなわけでエス子に、

「冷汰とJIROちゃん似てるよね!」
と問いただしてみた。

「・・・本当だ!似てる似てるっ!」
って(ハァト)
ありがとサンクス 何が

いつも、僕のぼやきに付き合ってくれて本当有難う。
ギャでもないのに。汗

そーいえば葵の美しさに驚いてたなエス子。
アハン、もっと驚け。そしてハマれ。(此処大事
とにかく廻りにギャ友欲しい 切実


グレイエグザイル ラルク サザンは見ものだね。
(何気にその日ペイントポップスだよ ハァト)
しかも次の日バンプだよ。
オリコン大荒れ。アッハーどうぞご勝手に☆

〜我等馬鹿ノ如ク〜 

2005年07月11日(月) 17時36分
リハおつ様でした
いよいよだねいよいよだねロングツアー。
最終日仙台だよゼップだよどうしよう 切実

今日は早朝、素晴らしく鬱病入ってたのですが、
学校逝ったら素晴らしく爽やかな気分なりました。

糞M休みだった(ハァト)

嬉しくて一気に壊れてる自分が居ました。
明日も休んでほしい 切実X2
あいつの顔など本気で見たくない
死ねる。

ってか明希サソ日記みましたが。
ビラ配りってオイ〜!!!!!!!!!しかも聖地で!!!!!!!!!アリエナイン!!!!!!!!!!!
しんぢコス様褒められてて裏山。
そーとーかわゆだったのだろう。萌え 何
俺、マオコスするから。(負けず嫌い

ペイントポップスなんぞ毎日カウントダウンしてますよ。
カレンダー見たら20日の文字しか目に入りません。嘘

計画まで立ててるからネェ(●´∀`●) 笑
最初はCD次DVDだよ アッハー
や〜楽しみですな!

マオにゃんマオにゃんマオにゃん...エンダレス 誤字

明日朝ツライんだけど。洗濯干さねばならん確率高い。

紫陽花みたい 

2005年07月10日(日) 15時45分
今日和 ん、今晩和。?
今日はサンクス2回逝ったんだが、
どーしてもバットマン出会えんよ。
御龍と御揃い欲しい 切実
あのピエロかわゆくないか?

ま、うるはさその「チャイチャイですな〜」に今日も萌えてる俺ですが

だから何みたいな

ハイハイハイハイハイハイ
明日は学校なわけで。
相変わらずそれ考えると憂鬱なわけで。

ハード鬱 (真剣

誰とも会いたくないし喋りたくもない
人に気を使うのはもう嫌だし、
なにもかもがめんどくさい。

こんなんで良いのかね。

あー跡形も無く消えたい
、というか学校を消したい。 あ、それ良い。何


話は変わりますが、誰か、
心夜のスピン写とカノマのスピン写下さい(特にカノマ)
池らしいよカノマ。

さっき本屋逝ってアリーナ見てきたが、チワワ京ナイスだね。
激かわゆす。
それより萌えたのは黄泉でしたが。
ひーさん居ないとやっぱ物足りない。寂しいよ柩さそ


安全ピンはまった。

チャイルドプレイ 

2005年07月09日(土) 17時14分
激やばすやばすやばすやばす!
ヤプログてこんな機能も付いてたんかいオイ!

や ば い

存在知られたかもしんねぇヤバイ!
どうしよう。

ま、まぁ、将でも見て気を紛らわせつつ・・・って何

でも本気やばいのですが
あの方にばれたらやばい

だってあたしストーカーはいってるもん
やばいやばい

どうしようおんとやばい。

大祐大祐 萌え 

2005年07月09日(土) 16時37分
何気俺とか
糞きもすってことは知ってるよ

気分いいから載せただけ。ハンッ
どうせいずれ消すしアハハハ壊

デブス上等。おにぎり上等。イエア



あいあい今日和
なんか今日パソコンし放題だなアヘ
やりすぎて狂って来ましたごめんください。

う〜ん、
早くサンクス逝きたい。

ってか今回の大祐やばいよね切実

アイアムROCKER 

2005年07月09日(土) 16時34分


この男子かわゆすぎて殺される 本気
嗚呼れいた氏良いな。萌え
生まれてきてくれて有難うってかんじ。

何気スタイル良いし。

ベース弾く姿みて馬路妊娠したかとオモタ
しかも最後の笑み、あれやばす。