お子遣い情報!! 

March 09 [Fri], 2007, 0:15
おこずかい

稼いで見ませんか
バイト出来ない学生さんなんか特に必見です
今度から不定期にお子遣いサイトサマの紹介を
していこうと思います
安心安全なサイトを厳選して
ピックアップしていこうと思います。
初心者の方でもすぐ始められます
きっとはまるはずですよ!!!
百聞は一見に如かず








バリ島のウヴドで人気日本人インストラクターのaya先生に教わるヨガ。ヨガの経験がある方もない方も、それぞれのレベルに合わせてレッスンできる                                        

軍服 

February 04 [Sun], 2007, 16:57

私はですねぇ〜
軍服を着た男性が大好きなのです!!!
そそられる
カワユス軍服男児!!!

まァ
なにというわけではなく
ただいいたかっただけよ

今年 

January 21 [Sun], 2007, 1:49

今年は
JUMP!!!して成長
しようとおもいまぷ!!
色んな面で
ヲタを極めるおっおっ
綺麗なPictが描けるようになりたすなァ〜
というわけで
今年もよろしくなァ〜

MOSHI 

January 21 [Sun], 2007, 1:38

進研模試
土曜なのにィ〜
まさにのPict状態...
数学とかほ-まアリエン!!
100分もある
でも粘ったよ
とっても疲れたおっ

終了式 

December 22 [Fri], 2006, 18:16
終業式だお
この日をどれだけ待ったことか
今日わいいこと半分悪いこと半分な01日だったお
アタシわ終業式にわ出ずに家に帰った!!
めんどいし
ほしたら家に帰って中に入ろうとしたら...
鍵ねぇガッ
ほんで裏から入ろうとしたけど
開いてねぇ...
で前アタシがへまして割った窓から鍵開けようとしたら
ガラスが落ちてきて
足切った
またあとでね

ショッピング 

December 10 [Sun], 2006, 23:29

わ〜L1
今日わ楽しL101日だツたァ〜
上のマグ買ッた!!
カワユスなにゃンこのマグ
アタシわここの雑貨好きだカら即購入しまンた
あとスマーフとBOBの体操服入れるための
バックも買ッた
そンで帰リにすき屋に行ッて
ねぎ玉牛丼食べた
おL1ち〜
ンで万歩よッて漫画買ッた
今日わHAPPYな01日でした

テスト勉強 

December 07 [Thu], 2006, 2:58
はぁL1
今までスタディーしとッた煉「
なンて言うことは決して
あリえませンガ(゚ヒ。)ノ
気持ちだけわ頑張リまンたP'V`q)

さッきまで武装錬金みとッた曹ィもれぇ〜(、∀`)ノ赭
その前わ頂マッスルみて14才の母みてFNS歌謡祭みて勉強してBLEACHみて怒ッてアイシールド21みてニュースみてにほんごであそぼみておかあさんといっしょみてピタゴラスイッチみてクィンテットみてミミカみて勉強してまぁ
テレビばッカですなぁ〜(早ヘ`b)b
楽しい人生おくっとります (、ヒ`)

ヲタ 

December 04 [Mon], 2006, 23:32
ヲタ時代
実を言うと
アタシわヲタだ
一部のこわアタシの本性しってうけどね〜
まあそんなことは置いといて
今週のザンプ見たお。
ONE PIECE
やめられませぬなァ〜
まァあとでんね

おはちゅ 

November 19 [Sun], 2006, 23:45
わ〜L1
やッとブ ロ グOPEN(・∀・)ノ
これからがンばるけン
ほンで今日わ部活おさぼリ〜
01日ゴ ロンちょしとッた
ぜッて〜太るわァ
まァえぇわァ〜
昨日わ友達とT山までお買L1物行ったしな(´△、)ノ
お金もうなL1しなァ〜
明日からまた
凸ぢぁ〜
頑張るでぇ!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かなりの漫画ヲタ・声優ヲタ・アニヲタ
Yapme!一覧
読者になる