今日もお疲れ・・。 

May 09 [Tue], 2006, 0:02
学校行って来た。もうすぐハワイだからみんなうきうきしてる・・・。

なんか勉強にならないよ。でもレポート出さなきゃいけないし。

頑張るぞ

今日友達とLOVEについて話してみました

3年ぐらい恋していない。

ちょっとやばいよね。

23歳だからそろそろ結婚も考えてしまって、いい加減な相手とは付き合えない。

私って重いよね・・・

こんなんじゃ彼氏できないよ・・・。

別に今すぐ欲しいってわけじゃないけど。

友達がこの前結婚して幸せそうでうらやましかった

私にもいつかいい人あらわれたらいいな

ゴールデンウィーク終わり 

May 07 [Sun], 2006, 23:56
ゴールデンウィーク終わり・・・
とっても名残惜しい。
明日から学校っていう気がしないよぉ。行きたくない・・・。
登校拒否しちゃいそうだよ。
家でごろごろしてるのが一番好きだよ
多分軽い引きこもり・・・。

明日のためにケースレポート軽くしてから寝よっと。

ただいまぁ。 

May 06 [Sat], 2006, 21:25
今日も買い物行ってきたぁ。
デニムのスカートと化粧品買って来ました。

でも化粧品は予約だけだよ。

最近肌が荒れてて困ってる・・・
多分不規則な生活のせいだと思う。

最近精神的にも疲れてる・・・・

結局人間は一人ぼっちなんだと思う・・・。

誰も信じられない。自分のみ。

もっと明るくなりたいわぁ。

頑張らなくちゃ

半身浴して早く寝よーっと。。。

お買い物☆ 

May 05 [Fri], 2006, 21:08
お買い物行って来た。

もうすぐ学校の研修旅行なの。

研修旅行なのにハワイ・・・。

ちゃんとお勉強もしなきゃね

今日は下着と日焼け止め買ってきました。

時間がなくて全然買い物できなかった。

又明日も行くつもり。

下着はすごく好きでこだわるの。

お気に入り買うことできてよかったよぉ

初日記 

May 05 [Fri], 2006, 1:51
初日記 前まで違うところに日記書いていたけど、 今回は新たな気持ちでまた日記始めました。 楽しいものになればいいな☆ 日記書くだけでストレス発散になるし 好きなことばっか書いてやるのだぁー。 今はゴールデンウィーク。 みんなどこに行ってるの? どこ行っても混んでるよね・・・。 私は白骨温泉に行ってきました。温泉大好き
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioshio1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる