プレゼント 

December 05 [Sat], 2009, 8:47
誕生日だぁ。

念願の 

November 29 [Sun], 2009, 23:45
ディズニーランドです〜
滞在12時間!久々に遊び満喫
夜のパレードもクリスマスイルミネーションも綺麗だったよ
疲れたけどまた行きた〜い

京浜島 

October 18 [Sun], 2009, 23:57
飛行機ブィーン
南は横須賀

懐かしの 

September 28 [Mon], 2009, 8:36
飛鳥山公園。滑り台健在!もっと近かったらいいのにな…

公園 

September 15 [Tue], 2009, 13:54
今日はお天気もよく、葛西臨海公園へ行ってきました
広い園内、人もいっぱいいたけど、気持ちよかった〜

ネオパーク 

September 10 [Thu], 2009, 16:31
海&プールの催促の中
一日はネオパークオキナワへ
なかなか楽しいとこだったよ〜
鳥が苦手じゃなければオススメ スポットです。

今年も沖縄! 

September 10 [Thu], 2009, 16:18
行って来ました!沖縄旅行

今回は3泊4日、海&プール三昧でした。
台風の影響で風が強かったけど、天気は晴れ
飛行機ではようたはんが大暴走で疲れ果てたけど
帰ってきたら、やっぱりまた行きた〜い。
今度は綺麗な熱帯魚とかやどかりさんとか、見れるといいな。

痛いっ! 

August 15 [Sat], 2009, 13:47
痛ーーーーいっ
寝違えてこんなに痛いなんて・・・
横も前も後ろにも、曲げられやしません。
したがって顔も洗えず、寝ててもズキズキ
病院のお世話となりました。
あぁぁ、せっかくプール行こうと思ったのに。

あっという間に3年後 

August 13 [Thu], 2009, 0:52
ずーっとご無沙汰!
ののちん誕生・・・・・もう3歳よん
そして第2子、ようたんまもなく1歳4ヵ月。
笑いあり、イライラ雷落下!!ありの毎日です。

今日は義祖母のお墓参り。
じじばばは車の中で後部座席からようたんにチョッカイ出しまくり
もうじき寝そうだったのにぃぃ〜母はイライラ
ののたんには、やたらお菓子を与えたがるし
姑の言動に、あーストレスたまるぅううう

お初2連打! 

July 05 [Wed], 2006, 17:09
初めて雨の中の外出! 初めての電車!
今日は4ヶ月検診のため、雨の中を外出してきました〜

少子化というけど、検診には赤ちゃんがいっぱいいたわ〜
133日目、体重6.29キログラム。細身ちゃんだけど順調とのことでした。
離乳食のお話を聞いてるときのこと。。。
他の赤ちゃんは静か〜もしくはぐずって泣く又は寝てる。。。
っていうコが多い中
ののちんは、いたってご機嫌!
前列に座って話しを聞いていたら、
手足をパタパタさせて時々ケタケタ笑ってるし。。。
確かにね〜、あの先生の声、ちょっと甲高くて早口で
おもしろいトーンだったけど・・・
相当お気に召したらしいわいつの間にかヨダレも出てるし。
なんだか、おてんばギャルになりそうです〜
あぁぁ、誰に似ちゃったのか勿論私ではありません。。。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーチのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる