出ましたね

February 15 [Fri], 2013, 18:26

 B.A.PのミニアルバムのONE SHOT!

超カッコいいですよね〜♡

デヒョンも、好きだけど、

ゼロも最近キテるんだよね(/ω\*)

でも、やっぱデヒョンが1番だけどw

隠れ筋肉発見しちゃったしね♡ ←このピョンテ野郎!


*ハナシチェンジ*


1日遅いが、ハッピーバレンタイン♡

B.A.Pは、いくつもらったのかな?

食べきれないほどもらうんだろうね(汗)

大変だ〜!!! ←余計なお世話だよパボ!

今日、友達に君の頭にはB.A.Pとご飯の事しか

入ってないだろ!!! って言われましたw

確かに、否定はできないが、大事なことも入っているぞ!

なんて言い返したが、キツイ事をまた言われ、

少し落ち込んでますw

※嘘です!真っ赤な嘘です!ごめんなさい!
落ち込んでなんかいませ〜んw



読んでくれた方感謝します!

まぁ、くだらない事しか書いてないし、

亀より遅い更新なんで、たまにでいいですw

では、あんにょん^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うさ子
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月19日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・昼寝
読者になる

こんにちは♪

訪問ありがとうデス。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる