(無題) 

December 18 [Mon], 2006, 3:54
ホンペトップ更新しますた。まぁ、いつものアレな感じですんません。
毎回ですが今回は更にイラッとくるデザインなので直そうか考え中…。気力があれば直しますね…;^^

遅くなりましたが訪問数2万&ブログ観覧数3万越えありがとうございます!!

現実 

December 16 [Sat], 2006, 1:02
はー今更だけど帰ってきたんだょなー(´・ω・`)
体中の痛みがライブで頑張った証拠です。笑

暫くは思い出してはまた行きたいとか落ち込みそうだけど学校休んだ分逆に頑張るし頑張らなくては!!!(`・ω・´)
いちいち鬱々してらんないです。遠征バレて帰る家が無くなったとかな;^^
今更言い訳とかするつもりないです。実際嘘ついて悪い事したの自分だし、素直に怒られときます。行って良かった事だらけだったから怒られてもいーゃ。笑

…でもまだ家に帰ってないお(;^ω^)つか暫くは帰らないつもりですが;^^

アイスー 

December 15 [Fri], 2006, 18:18
うまし!!(・∀・)

遊具 

December 15 [Fri], 2006, 13:47
ひ様オニュウのハットー。

クタクタ 

December 15 [Fri], 2006, 12:08
二人共むっちゃ疲れた顔してる;^^

ちょー!!! 

December 15 [Fri], 2006, 1:08
追加講演むっちゃ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きた(ry

年越しとかうわぁああああ

うPぷー 

December 15 [Fri], 2006, 0:26
月様とバイバイしちゃったさー(´・ω・`)
また今度逢いに行くからねー!!!><

ひ様はお風呂だし暇なので大阪で買った物でもうPしていくお( ^ω^)

スイマーww 

December 15 [Fri], 2006, 0:26
プードルのポシェットと折り畳み傘wwwあかずきんちゃんの化粧ポーチwwwうさぎの化粧道具wwww

全部可愛すぎて何買うかむっちゃ悩んだww傘とか開くと最強に可愛いしこれで雨の日も辛くないww

セクダイ 

December 15 [Fri], 2006, 0:25
ヒップパッドwwww
物が入るからライブで便利だったけどもぅイラナイw

 

December 15 [Fri], 2006, 0:25
この2足+ライブ様に靴買ったwwww計3足www靴買い過ぎww



ピンクの奴は安すぎだったから勢いで買いました。
何処ブラか解った人はスルーでおながいします;^^
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像静香
» ( ´∀`) (2006年12月18日)
アイコン画像ww
» ( ´∀`) (2006年12月14日)
アイコン画像緋雨
» 麺(・∀・) (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる