I was surprised !! 

2007年10月06日(土) 11時02分
何に驚いたかというとですねえ・・・
謎のプリンスの結末ですよ
超衝撃やった
内容は、もちろん話しません笑
ええと、昨日読み終わったんですけど
読み終わったら、急にみんなに
会いたくなった
原因不明やけど・・・
でも、火曜日まで我慢する
その前にβの勉強しなあかんし・・・
4STEPは、終わりません

Physics 

2007年09月30日(日) 8時47分
今日はこれを頑張ります

好きやけどめちゃめちゃ苦手

インストール 

2007年09月28日(金) 21時23分
って本読んだ☆彡
1時間強で読めたよ〜
これ、高校生が書いたんや〜
って思ったら
なんか、すごいよな
私絶対書かれへんし汗
賞もらってるしなあ

ええと、これはですねえ、
学校の図書館で借りたやつ
ほかにも
英語の本×2と
税理士になるにはっての借りた☆彡
税理士になるって決めたわけじゃないけど
今一番興味ある仕事やねん♪
もう、今日で2冊読んじゃったわ〜
ゲームするよりましやろお!?

テスト前の放課後に
教室で勉強する時間が
めっちゃ好き♪
7組は最高やね!!!
なんかすごい力を持ってる・・・笑

また本読むぞ〜↑

昼寝・・・夕寝? 

2007年09月26日(水) 22時10分
帰ってしんどかったから寝た
今日はヘキサゴンおもろかったな〜
初めてスザンヌがかわいく見えた☆彡


明日のHRはドッヂボール!
しかと目に焼き付けてきますので♪

It is wrong to tell lies !! 

2007年09月24日(月) 13時53分
今英Gの勉強中
これは、さっき英作の練習してるときに
間違えたから覚えたやつ。

そういえば、予習もしなあかんな〜


う〜ん汗
早く1年7組に会いたい
7組がやっぱ一番好きや♪

いつも夢見てたこと・・・ 

2007年09月23日(日) 0時33分
マンガを寝転んで読んでたら
いつのまにか寝てしまった・・・
みたいなそんな展開
いつもしたいな〜とか
思いながら
今日出来てん♪

幸せな一日やった☆
焼き鳥食べたし
銭湯行ったし・・・
気が向いたら勉強して・・・
息抜きにゲームして・・・

中学のときは普通にあったような一日やけど
今じゃこういう日はめちゃ貴重やね

あんにんでーふ 

2007年09月19日(水) 22時59分
今日家庭科の時間
先生が「杏仁豆腐」をこう言い間違えた

最近何週間かずっと寝不足・・・
帰宅後寝るまでの5時間のうち
1時間ゲームに使うのが悪いねんけど・・・
今日はボス一人倒した♪


今日の体育は久々の陸上、、、
泥だらけ汗だらけ紫外線だらけで
最悪や〜
髪の毛乱れてるのに触られへんっていう
悲惨さ。
水泳のほうが数億倍いいよな!


最近、「3秒ルール」が流行りだしてるような
気がしないでもない
ちなみに友達とは
ラブレター交換が流行ってる
手紙じゃないねんラブレターやねん
別にレズじゃない
だって二人は愛し合ってるんやもん
あはは・・・意味不明

今日は何の日? 

2007年09月18日(火) 22時47分
テスト2週間前・・・。


今日はテンション高くて学校めちゃ楽しかったのに
テスト2週間前とか言われたから
一気に下がったわ・・・・・・
漢字と生物は頑張ることにした笑
あと、数学も頑張って50以上とる♪
あと、頑張って順位200きる

とかいっときながら
おとといからハマりだしたFFCCを2時間ほど
やってた私


でも
今日は満足
昼休みはめちゃ充実してたね!

もうゲームに夢中にならんつもりやったのに・・・ 

2007年09月17日(月) 11時43分
FFCCおもろいわ
GCのやつはマルチじゃないと嫌やったけど
DSはシングルもおもろいで♪
でもやっぱボスと1人で戦うのは怖いわ;;
倒し方分かってたらいいねんけど
初めてのやつ倒すのはさすがに・・・
弟が隣におらな、ほんま怖いわ
でもそんなことしたらどうせ
妹にナメられるし・・・
困ったもんや!

・・・と、こんなかんじでまた
ゲームにはまってしまったのですが・・・



σ(-c_,-´。)ウゥーン




困ったなあ・・・
テストが近いのに

髪切った♪ 

2007年09月16日(日) 14時11分
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

何ヶ月ぶりやろ・・・
いつもの美容院に髪切りにいった♪
ほんま迷惑な客やんな・・・
髪切ってもらってる途中
つい気持ちよくて、うとうとと・・・
んで頭下がって美容士さんを
いつも困らせてしまう
でも、頑張って起きとこうとしても
なんか羽織ってる布みたいなやつのせいで
体の周りの温度がっ、ちょ〜〜ど
春の陽気の暖かさで・・・
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
てな感じ☆
誰かが頭おさえといてくれたらええねんけどなあ。

んで
家帰って寝よ〜
とか思うねんけど
帰路で絶対目覚めるヾ(・ε・。)ォィォィ

ま、まあ・・・こんな話聞いてても
なんも役立てへんからな

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

実は今日は全日練習でした。
午前だけ行って
午後からさぼった・・・・・・
悪い子やろΣ┗|゚д゚* |

まあまあ、それはおいといて、
その、午前の話♪

今日はやることなさすぎて
初見合奏することになった☆彡

「明日があるさ」
@リピートややこしい
Aメロディー似たようなんばっか
@+A=今どこ吹いてるかわからん⇒B
C指揮者スコア見ない
B+C=合奏グダグダ
      (証明終わり)
・・・・・・笑

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorixflute
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フルー&ピッコロ大好きです♪
    ・アウトドア-ラフティング&シュノーケリング大好きです♪
    ・インターネット-ブログ大好きです♪
読者になる
ピッコロ&フルートめっちゃ好きな高1です!
吹奏楽経験者の友達がめっちゃ欲しいから気軽にコメしてってえ♪

ちなみに今年府大会進みましたあ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» I was surprised !! (2007年10月08日)
アイコン画像お父さん
» あんにんでーふ (2007年09月23日)
アイコン画像やむ
» あんにんでーふ (2007年09月22日)
アイコン画像まりも
» いえい!! (2007年09月16日)
アイコン画像ハリィ
» いえい!! (2007年09月16日)
アイコン画像なな
» いえい!! (2007年09月15日)
アイコン画像藍沢 優介
» 学校や! (2007年09月04日)
アイコン画像かき
» ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! (2007年08月26日)
アイコン画像しいたけ
» ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! (2007年08月25日)
アイコン画像まりも
» ぴ! (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE