移転しました。
2007.03.14 [Wed] 15:26

移転しました。
こちらです。

タイトルはそのままでも良いですが、
URL変更をお願いいたします。

やっぱり
2006.09.02 [Sat] 22:26

更新停止
いたします。

やはり受験生です。
よゆうぶっこいてPCできるご身分でもありません。
というか志望校上げたいので。

3月23日に報告したいと思います。
(忘れてなかったらね)ぇ

それではみなさんさようなら。

意思は弱いけどがんばります。

さかえ
2006.08.28 [Mon] 17:12

土曜に栄いってきマシタ。ちゃーんと24時間テレビに募金しましたよ。
500円で服買いました(*'∀'*)

スキン
2006.08.15 [Tue] 23:21

スキン変えてみた。
秋っぽくしたかった。
明日は塾だ。
早く寝なければ。

ビーサン
2006.08.15 [Tue] 21:43

ビーサン☆☆
可愛くないですか?

手づくりデス(*'∀'*)

↓作り方 と バリエーション

名古屋(*'∀'*)
2006.08.03 [Thu] 19:16

スタバ☆☆
服あんまり買わなかったぁ↓↓
ストロベリーフラペチーノとマンゴーフラペチーノ!美味い(*'∀'*)

か め だ !!
2006.08.02 [Wed] 21:53

亀田かわいいーv
よかったー(*'∀'*)
垂れ目でかわいいですよね。だからごついのに人気の理由の1つなのかな。

だれかブラストの名古屋公演のチケット安く譲ってください。。

今日の勉強時間
◇5時間
国 社 理 数 しました。

◇◆31日
2006.08.01 [Tue] 00:09

本日勉強時間
◇6時間
◆数学ばっか。
◇あと見開き1ページ

今日は補習のあと部活いったら、ずーっと顧問と2年の1部としゃべってました☆
まぁコンクールの事デスヨ。。
で、新曲は
『ディズニーメドレー2』 『「こうもり」セレクション』
またセレクションかい…
何やろうかな〜
マリンバ?
↑16分ばっか〜…
♪ちゃちゃちゃちゃちゃ♪(こうもりの冒頭ねっ!)

お わ り
2006.07.26 [Wed] 19:33

 コンクールおわりました。
16/25 点。 銀賞 。

講評は簡単にいうと
・音程
・ブレス
・アタック(タンギング)
ですね。。
ちなみにパーカッションソロは1年のグロッケン遅れちゃったけど
顧問の彼女いわく「うまかった」そうです☆★
うしbb
で、帰り顧問の車に乗ってて(全員パーカッション)
おまんじゅうやでまんじゅうかってもらいました^^わーい。


でも悔しい!!
やっぱり高校でも続ける!!
4年目突入させるから。。
あと1年まってろよ、県大会!!!

あ し た
2006.07.25 [Tue] 21:00

あしたです!!
緊張です・・
1年が上手くやってくれるか・・・・・

メールのコピーですが…

今日さ、部活行く準備万端で歯みがいてたら電話かかってきて
ティンパニの子なんだけど、
「今日急用で部活欠席します」だってよ。。
はぁ??ってかんじだよね。
で、こいつ遅刻魔だから明日はちゃんと時間どうりにきなよ、っつったんだって。
そしたらなんていったと思う!?
「え、明日が本番なの?」だよ!!!!
あさってだと思ってたらしい。。。
あきれてなにもいえなかった・・・・・・・・・。。
で、登校途中にテニス部の子にあって(引退なんだけど部室の掃除らしい)
朝一で愚痴っちゃったし;
で、顧問もそいつに電話かけて
「何時に帰ってくるの?」って聞いたら「わからん」ってオイ!把握しろよ;
結局こいつ着ませんでした。
ちなみに顧問と皆(まともに演奏できる人)の心配な人ベスト3にティンパニ入ります。。
今日部活が早く終わったから友だちとベスト3について
かき氷食べたり公園できついこといいまくり。。
明日本番で失敗したらこのティンパニ絶対うらまれるよね、
つーか私が恨む。
朝遅れてきたら部員の冷たい目が・・・・・・・。あー怖いっ;
1年生でペットなんだけど人数足りないパーカスを
あんまり出番ないんだけどやってるこ、今日微熱なのに来てて。。
えらいよね・・。あ、、なんか声かけてあげるのわすれた・・・・orz

なにいっても明日です。
さて、髪乾かして寝ます。
みなさん応援よろしく。
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント ありがとう(*´∀`*)
アイコン画像盗賊
移転しました。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
移転しました。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
移転しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
移転しました。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
移転しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像千那
やっぱり (2006年10月11日)
アイコン画像
やっぱり (2006年09月03日)
アイコン画像
さかえ (2006年08月29日)
アイコン画像NEKO
さかえ (2006年08月29日)
アイコン画像りこ
スキン (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioritoday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる