金延棒で、危険ブログ

August 22 [Wed], 2012, 15:21
義母の好きなものばかりもっていったので 完食。ばんざーい。 食べ物を口から食べると 免疫の上がりはよいらしく 床ずれの直りもよいらしい。
観音様は ヒスイの観音様の隣で なんか我関せずみたいな独特な自分の空間を作っているみたい。
口コミでも悪評多い業者だから期待していなかったけどさ、勝手に留守認定されるとは思わなかったよ。流石に営業所に文句言ったけどね。営業所の人はしっかりとした対応だったけど、配達員が駄目過ぎる。
25日が旦那の誕生日だったので、一応誕生日プレゼントってことでbほんと、画面でっかい!けど、重さはそんな気にならない感じ。DSiLLは、結構重かったけど。改良されてますねb
つか、チビ、飛行機決定ですねこりゃ。『ほたぶら、空を飛ぶ・・・・!』あたしなんかがママになったばっかりに、ほたるとぶらいあんには大変苦労かけますね・・・。盛岡に生まれ、八戸で育ち、今度は境港・・・・昨日、ほたぶらに「お空飛ぶぉ」と言ったら、ポカンとしてた(あぁ・・・不安・・・・・(
日本から戻ってすぐ仕事になり、気がつけば、今週は6日!!7シフトとはいえ、まだ子供たちもパパちんも夏休みなので、1人出かけていくのはかなり淋しいものだった(とはいえ、4週間も休んだら文句は言えん!)。
もう3日もたってるけど、未だにつりそうな感じがするので、今日スーパーにいって、バナナを買って食べた。利くといいな。
高収入商売
週末副収入
主婦サイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioritkd52
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shioritkd52/index1_0.rdf