いえ〜い!! 

2005年11月02日(水) 21時31分
ほんっと更新遅れてごめんなさいっ!!

なんか私なりに忙しい日々が続いております・・・

ってことで、(謎)気分転換ってことで、ブログお引越ししちゃいまっつ。

これからもよろしくおねげぇします

もしかしたら多少嵐寄りでも、普通の日記になっちゃうかも・・・

「Another Days」

Days 

2005年09月13日(火) 19時05分
全然来てなくてごめんなさい!!
っていうか今週木曜日塾のテストなわけで。そのテストでクラス決まるわけで。
パソ禁止令出てるわけで。

だが、大丈夫だ!私には嵐くんがいる!!(誰だよ

一応業務連絡。(エ
体育祭。
わたくし詩織、がんばりまして、1年生の入場曲がサクラ咲ケになりまして。

季節、ぶっ飛んでますから
でもリズムがちょうどいいようです。マイヤヒ〜も候補にあがってました。

遅れてすみません。返事。
かほお姉さま(笑ほんとすみません。遅れて。もしや、存在忘れられたとか・・・?!またチョコチョコ更新します!!また行かせていただきますねぇ〜★

これからが素晴らしき世界 

2005年08月26日(金) 21時10分
お久です新しいHP作っててこっちに来れませんでした・・・ごめんなさい!

まずはお返事
かほおっ帰りなさい〜♪返事遅れてゴメンね。姉にしたい理由は、一緒にコン行けるっていうのもあるけど、なんか、かほがお姉ちゃんだったら毎日楽しそう。
ってかありえねぇ!!(笑  でも、なれるんだったらなってほしいなぁ。

{続きに大宮skの歌詞をUPしますお待たせしました(だれも待ってないよ!)

バトン 

2005年08月16日(火) 9時28分
この前コメいただいた人へのお返事はの記事です


かほからバトンが回ってきたので答えます♪
●まず最初に担当を!
嵐のニノです!!
っていうか嵐のみんな好き!!

●彼らに一言!
前のコン、楽しませてくれてありがとう。
今年は冬コンしてくださいよぉ!

〜ここからは友達について〜
●赤西仁といえば誰?
おなじ中学の人しかわかんないと思いますが。。。
美津希、はるか、まりちゃん

●錦戸亮といえば誰?
美津希

●山下智久といえば誰?
ゆうり

●亀梨和也といえば誰?
ゆかちゃん

●YOUが尊敬する人は?
あや、美津希

●YOUがかわいいと思う人は誰?
美津希

●YOUが姉にしたいって思う人は?
かほ♪

●YOUが妹にしたいって思う人は?
東京に行っちゃった親友のさりな。
あのひとはしっかりしてて憧れの人だったなぁ・・・(誰に言ってんだよ

●最後にYOUが大好きな7人!
みんな大好き!!
ブログに来てくださってる明日香、かほ、あおいさん、江利、ゆうみちゃん、さきさん・・・
今見てくださってるみんな大好きだよ!!

Thank you 

2005年08月16日(火) 9時13分
皆さんコメありがとうございます
すごいうれしくてうれくて、更新即したくなりました

まずはお返事
あおい様ありがとうございますいつも見ていただいてたんですか
これは翔くんネタも書かないと(笑)こんなへなちょこブログですが、これからも見てやってくださいコメントいただけたら必ずお返事いたしますね
かほこんあいばバトン、確かに受け取りました出張がんばってね(笑
明日香久しぶりもう会えないかと思って悲しんでました(笑
来てくれてありがとね毎日塾なんだ・・・大変だねぇ受験生。高校は絶対入れるうちのあほ兄でも入れたもん
来年はコン行けると思って頑張れ!!

どーーーーーも 

2005年08月12日(金) 22時19分
みなさまお盆休みをいかがおすごしでしょうか?

私はというと・・・あたらしいHP作ってました!!

まだ全然できてないけど、見てやってください

よかったらBBSにお願いしますね★

HPへ

やっとコンレポ 

2005年08月05日(金) 14時39分
やっとコンレポ書きます!!すいませんでした。。見たい方はの「続きを見る」へ

さきサマコメントありがとうございます!!いい・・・と思います。私もペタペタはってますからこんな感じです参考にならなかったらごめんなさい。。
かほアンチいなくなったらいいのに。。。ニノかわいそうだよ・・・ますます応援したくなってきた!!(笑

レポ

去年のコン 

2005年07月31日(日) 16時14分
去年のコンのDVDを見て、ニノが包帯みたいなのをしていたのが気になっていました。
でも、今日あるHPを見ていたらこんなことが書いてありました。

「28日に行われた大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て出て来てくれ
た時。ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時にニノの手に触れ、
脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、バランスを崩して倒れ、舞台から転落しそうになったそうです。その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間意外は全てヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。そして次に花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、シカトされたら「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。一人の子が「やめてください!嵐を傷付けるような事はやめて下さい)って言ったら「うるせぇ!)って言って突き飛ばされました。ニノ、名古屋ですごく辛そうでしたよ。でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって、いつもとか変わらず張っていました。皆優しいからファンの子に喜んでもらいたいから一生懸命歌って踊って文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。だから私たちも嵐をやさしく応援しましょう。」


まじめネタになってごめんなさい。
みんなで嵐を優しく見守りましょう!!

コンレポ 

2005年07月30日(土) 12時01分
あー!さっき全部レポうったのに消えちまった。
ストレスたまりまくり。。

ほんっとごめんなさい!!明日またレポUPしますので、ちょっとまっててください!!

かほニノ担ですかほは翔くんだよね

コン 

2005年07月26日(火) 21時36分
かほいつもコメントありがとう☆★またかほのブログにも行かせていただきますねぇ

コンいってきたぁぁ!!初日初公演で!!in大阪
今日はおそいから明日レポとか曲順とか書こうと思います。
あ、もちろんネタばれが嫌な人は見えないようにするから大丈夫ですよ
では、また明日

私のコンの席について聞きたい方はどうぞ。
P R
短く言うと・・・カキコ頼む!!(短けぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
喜☆★
アイコン画像
» これからが素晴らしき世界 (2005年12月29日)
アイコン画像かほ
» Days (2005年10月12日)
アイコン画像かほ
» Days (2005年09月23日)
アイコン画像かほ
» Days (2005年09月22日)
アイコン画像γμκi★★
» Days (2005年09月16日)
アイコン画像かほ
» これからが素晴らしき世界 (2005年08月29日)
アイコン画像かほ
» バトン (2005年08月17日)
アイコン画像明日香
» どーーーーーも (2005年08月15日)
アイコン画像かほ
» どーーーーーも (2005年08月14日)
アイコン画像あおい
» どーーーーーも (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioriri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる