体育会だったYO!! 

May 28 [Sun], 2006, 18:09
5.28/(?)
今日は中学の体育会でした^^
私はCブロックでして、どちらかというと弱いチーム…。
今年はAブロックが優勝だろうとみんな言ってると
本当にAが勝ったんですが、Cは3位だったのに、2位にあがって準優勝!!
なんで?!ってみんなでおどろいてたら、どうやら練習中の服装頭髪点検で
Cが一番低かったんだって。
まじ嬉しい!!
しかし、男子が男子のズボンおろしてわざとパンツを女子にみせるってのが
多くて、恥ずかしくてずっと見なかったけど、仲のいい男友達まで
ターゲットになってズルッと…(恥
見ちゃいましたww

 

May 21 [Sun], 2006, 18:29
5.22
今日は〜、母と共に知り合いさんの苺農園にタダ
苺狩りに行ってきました
しかしハウスの中は暑すぎて死にそうでした
箱いっぱいに3箱もってかえってきました><
母はジャムを作るそうです…。
そして弟がおばあちゃんのうちから帰ってきたら、手には虫かご、そのなかにはトカゲがいた。。。
別に嫌いじゃないけどびっくりしたよwww

1週間で死に3ヶ月は近づいた。 

May 19 [Fri], 2006, 21:14
お久しぶりです…。
死にかけの馬鹿茅慧莉ですww
この1週間福岡は大雨で地面がぬかるんでいるのに、体育祭の練習(涙
きつかったaaaaぁぁぁぁあああああAAAAA!!!
私はバンブージャンプのブロック種目。個人種目は400bR。
1人100b。しかも私スタートダッシュだし。はじめてのクラウチング(?)スタート。
他の3人がクラスのギャルでして。「茅慧莉。スタート、フライングしていいけんね!」
「悪い子になるとよ!!(笑」みたいなノリで、「用意!」で1・2でスタートしていいとのこと。
無茶だよねぇ?!反則だよぉぉっ?!
タダでさえ服装違反でうち等のブロック21点引かれてるのに
まぁ私はしてないけどw
今日は体育館で50分間みっちりリレー練習。
3年と合同でせまい体育館で蒸し蒸し
ほんときつかったよ。

部活での出来事。
最近先輩はウサギの耳作りでFFの話ばっかりして1年はだらだらお絵かきw
で、なにか切りながら私が「私はチンパンジーよりニホンザルのほうが好きだ〜」っていったら
先輩がはまりこんで、この1週間そればっかり言ってくるんですよ(涙
あーーーーーーーーーーーーーー!もう疲れた!明日は11時まで寝たい!が
朝銀魂があるのでw
はい、久々の画像。

4時間ナノラ〜♪ 

May 10 [Wed], 2006, 15:29
今日は中学校が先生の話し合いとかで4時間でした
部活もなかったので。友達(以下A)と遊びました。(てかいま遊んでるんだけどね
で。xxxHOLICを見てました
最近。悩みがあります
それは男子のことです(笑怒
我が校は3校が一緒になって出来てる学校で。
S小とH小とT小の3つ。うちのクラスはS小とH小しかいないんですが。
私はH小出身で、クラスではどちらかというと少ないほうで。
40人くらいのなかで15人くらいです。
こっからギャル文字はいりま〜す!ww
∫Uょぅσ囚ッてнUょぅσひ`⊂∋v)す⊇〃<「品」Tょωナニ〃∋йё★てヵゝはッきりレヽッて「ヱ口ィ」ッてレヽッナニレまぅヵゞレヽレヽσヵヽも…。
=通訳=
SしょうのひとってHしょうのひとよりすごく「下品」なんだよね★てかはっきりいって「エロイ」っていったほうがいいのかも・・・。


今日なんかそのS小の男子が隣のクラスのSちゃんに「ガイシャガイシャ〜」(障害者のことです)っていって先生に怒られてた。4組の恥だね。
はい。今日の写真

不幸な私 

May 06 [Sat], 2006, 9:31
GWという期間は日本中の家族達が子供を連れて遊園地へ行ったり
旅行に行ったりしている中。
我が家は両親共働きだから昨日しか休みがなかった。
そんなことが毎年繰り返されるから…。
繰り返されるから私はあんなことに
私は毎年GWにどこにもいかずにゴロゴロしてるから
必ず怪我をする。
大きな怪我ではないのだがwww
4年生のときは犬にかまれて手にいまだに傷跡が。
5年のときは鍋で指をやけどして大好きなプールに入れなかった
6年のときはさすがにおびえて家でじっとしていた(笑
今年は何もなく無事に終わるかもしれない。。。

てか昨日はこどもの日だったんだね〜。
家弟がいるし兜毎年だしてるのに出さなかったよ。
お雛様もださなかったぁ。
あ、今日の画像はこれです。
かわぇぇ。ブライス
誰かもっとちょうだい〜!

久々の遠出 

May 05 [Fri], 2006, 19:57
今日は家族全員で宗像に行きました〜
犬も連れて行って走り回ったあげく犬はクタクタになって私の後ろでずっと寝ています
最近ブライスを集めています^^
こんなの…。

やっく〜ん! 

May 03 [Wed], 2006, 21:33
今日は友達と朝から遊びまわって、お昼(3時半)から古●市のデパートの屋上で
あの桜塚やっくんのライヴが無料であってて、2時にいったらシートは満席!
立ち見で1時間程過ごしていたら同中の男子4人と遭遇!
私の好きな人もいたでそのなかの2人は私達の隣の隣、ジベタアン状態で
友達のケータイで写真撮ったりしてはしゃぎまくり。
今の中学生ってどんなはしゃぎ方をしたらいいかわからなかったけど…www
で30分になったら後ろはすごい状態!人がウジャウジャで。
車のに乗ってる人もいたよ!
ネタは童話とかじゃなかったんだけど
で終わってから友達と家で「×××HOLIC」のビデオ見た。
あれって「バツバツバツ」って読むの?読み方がわかんない。
私はCLAMPで「カードキャプターさくら」が一番好きなんだよね
友達からツバサクロニクルの原本貸してもらって7巻まで

ただいま無事帰還…!! 

May 02 [Tue], 2006, 18:08
5.2
1日から福岡の篠栗というところの施設で合宿でした
最初ワクワクで行ってたのに、ついてすぐに2時間のオリエンテーション。
おしりがカチカチ(涙
お風呂は15分間、8時から合唱コンクール。
就寝時間が10時半。
私はすぐに寝たけど、他の人たちが暴れてて
他の部屋の人は怒られて正座させられてるし…。
そういえばすごい怪奇現象が起こって…
トイレでSさんの手鏡が落ちて割れて、すぐに電気がつかなくなって窓に女の人がいたそう…。
それからみんなの部屋でも、活動前にカーテン閉めたはずなのに戻ってくると開いてたり…。
雨も降ってないのに雨漏りが突然なったりしたんだって。
みんな怖がって泣いちゃって…。
私は全然怖くなかったんだけど。
変だね。
しかし超疲れたよ!
先生の話は長いしさ…。

う〜ん。やっと3週間… 

April 28 [Fri], 2006, 15:22
中学に入学して、やっと3週間!
月曜日はふれあい教室。いわゆる宿泊訓練です!
お泊りとか大好きなんで、けっこうわくわくです
でもむこうまで行って「校歌合唱コンクール」とかあるんですよ・・・。
なんで〜
2日間、行ってきます^^

演劇部〜 

April 26 [Wed], 2006, 18:50
4.26
今日は特に楽しい!という日でもなかった。
だって体育はリレーだったし
まぢできついんよ
しかも休憩の10分間、当番がカギを持ったまま行方不明
10分間の休憩はパァ。着替えないでそのまま数学。
最悪やん。。。
でもまあ次が技術やったけんよかったけどΝё
部活は夏休みにやる劇のミーティング。近くの老人ホームでやるから
おじいちゃん・おばあちゃん受けするお話考えるんだけどね。
じゃあちょっと時間ないんでこれくらいで…。
P R
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいこ
» やっく〜ん! (2006年05月05日)
アイコン画像あいこ
» やっく〜ん! (2006年05月05日)
http://yaplog.jp/shiorinoyakata/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorinoyakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる