ぃょぃょ・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 6:17
みなさんおはようございます!!
ず〜っと約1ヶ月くらい更新してませんでした
申し訳ないです
パソゎ毎日開いてるんですけど仁クン三昧でして
ぃょぃょanego〜アネゴ〜まであと1日ですょぉ〜
めっっっちゃ楽しみデス!!

けど・・・



篠原さんとキスシーンあるんですょね((泣
この間のミンテレでもTAKE19だってとヵ・・・・・・・・


fanとしてゎ見るの痛いですね((汗
テレビの前で泣いてしまいそうです

だけど、きっとそこまでくどいものにならないと思います!!
だって仁クンですからっっ!!

ってヵ、全国ののだサンとヵなぉこサンとヵうらやましぃ〜
毎週名前呼んでもらえるぢゃないですかぁ((笑

この前のサルヂエの時も、全国のりょうこサンうらやましすぎでした!!


でゎでゎvvまら1ヵ月後とヵになってしまうかもしれませんが・・・
とにかく今ゎanegoを楽しみにするだけです!!

勉強に集中出来ないょぉ〜〜〜〜((笑

んぢゃvvv

久しぶりにww 

March 16 [Wed], 2005, 9:58

こんにちゎんこそば!!
栞でぇ〜すっ
最近、パソコンやってたんですけどヤプログゎ更新していませんでしたooo

スンマセーン!


ちょっちょっちょっと大変です
ごくせんも、ぃょぃょ19日で最終回ですょぉ

まぢショックです

ぃぃドラマだったのになぁ〜(泣)

でも、仁クンゎ4月からanegoにも出演するからまぢ楽しみです
仁クンと会いたいですねぇo

dream小説とヵ読むと何か仁クンの存在がそこまで遠くないょぅな気がしてooo

まぁ、dream小説ですから夢ですけどooooooooo

バカ丸出しですo

まぁ〜、私、ケータイ料金がちょっと()やばくてごくせん見るの禁止されそうです

ぃゃ〜、ちょっとヤバイです


でも、絶対見ますからぁ〜〜〜〜〜〜〜


でゎでゎo  またいつか更新しますねぇ↑↑

お久しぶりです!! 

March 02 [Wed], 2005, 19:39

おひさしぶりです
ぃゃ〜、栞ゎ人の事がいえなくなりましたo

なんと、栞も赤西 仁クンに惚れてしまったのです
だから、今ゎ友達とごくせんトークを楽しんでいますo

ぃゃ〜、改めてみると、めっちゃカッコイイです
亀梨クンもカッコイイと思いますが、栞のでゎやっぱり仁クンです

まぁ、これからの日記ゎ仁クンの事になると思いますが、ご了承パィo

お願いします

でゎでゎo   さよぉなりぃ〜

久しぶりに!!! 

February 10 [Thu], 2005, 11:55
こんにちわっっ
今日ゎ休みなのです
だから、朝からずっとやってます
にゎ今のトコロ、栞@人なのでooo
だからめっちゃ静かです
あさってゎ【ごくせん】ですね
楽しみだなぁ〜

相変わらず、クラス内でゎ 赤西と亀梨、どちらがいいかが話題になってますo
栞ゎ、どっちもカッコィィと思うんですけどねぇooo
まっ、いっかぁ〜

チャットでもしようかな?って思ったケド、よく行ってるチャットにゎ誰もいませんでしたo
それもそのハズ!今、普通なら授業ですからっっ! 残念!!!
ちょっと波田陽区をパクってみたりooo

でゎo今日ゎこの辺でo 

久しぶりの更新なのに短くてすいません

今日ゎooo 

February 03 [Thu], 2005, 18:09
こんばんわっっ
今日ゎ節分デスネ!!
何か、地理の先生が鬼のお面をして教室に入ってきました
何だったのでしょうかooo 良く分かりませんでしたo
今日ゎ、また赤西と亀梨の話で盛り上がりました
あさってゎ、いょいょ『ごくせん』ですよ
楽しみぃ〜  明日ゎ実力テストなんですよo  ありえませんo
イヤですよねぇ  しかも4時間目からゎ通常授業だなんてooo
でゎ、勉強しなきゃいけないんで終わりにしま〜すっ

画像ゎ、亀梨和也です

楽しかったぁ〜☆ 

February 01 [Tue], 2005, 18:49
こんばんわっっ
今日ゎ、友達と原宿に行ってきましたぁ
めっちゃ楽しかったです 友達がKAT-TUNの赤西仁と、亀梨和也ゎどっち
がカッコイイかで、話題になってるんですo栞ゎ、別にファンぢゃないケド、
どちらかといえば赤西派かな  でも、栞の本命ゎユースケサンタマリアさんですマヂでカッコイイです友達にゎ何で好きなのと、よく聞かれますが、好きなものゎ好きなんです人の好みゎ違いますからねそれで、友達がKAT-TUNのカレンダとヵストラップなどを買ってました

そして、久しぶりにプリくらも撮りました最近ゎ結構忙しくて11月に撮ったのが最後だったかなとにかくめちゃくちゃ久プリでしたoだから、たくさん撮りましたoといってもD回くらいですがooo

そしたら、【3年B組 金八先生】に出演の
『岩田さゆりチャン』 『加藤みづきチャン』 『五十嵐奈生チャン』 『笹山都築チャン』
などのサインとプリがありました撮影の合間にでも来たのでしょうか

まぁ、いっかぁ〜o  でゎでゎ この辺で

画像ゎ、赤西仁です☆


はぁ〜 

January 31 [Mon], 2005, 18:56
どもどもw栞です
何か、友達の件ゎどぉでもよくなっちゃいましたo
仲直りしたっていうか、今ゎC人グループになりましたo
栞のschoolゎ、少人数制のschoolなのでC人でも結構多い方なのです
栞ゎ、ケータイを新しくしました!!新しいのゎ画素がめっちゃ高い!
おまけに着うたも入ります前のゎ古すぎて着うたが入らなかったのですo
今ゎ、happyなんです

明日ゎ、中学入試で休みなんで友達と原宿に行く約束をしました
明日ゎ、思う存分遊びまくるぞぉ〜プリもいっぱい撮って、ゲーセンではしゃぎたいと
思いマス  でゎでゎo  この辺で

see you

学校にてo 

January 25 [Tue], 2005, 8:59
どもどもw栞です
みなさん元気ですか
栞ゎ元気しゃありません
最近学校でいろいろとあってooo
そのうえ、英検も落ちたっぽいし
もぅ、心のにゎ、大雨が振ってますo

栞ゎ、友達にキレています
あの子が、ほかの子に仲間外れにされた時、
栞ゎ、その子ぢゃない子といたかったのに、その子の問題に
巻き込まれましたoそれで、ケンカをしていた相手と仲直りした
とたん、その子の方に行ってしまい、栞とゎ昼食の時だけ
一緒に食べてますoつまり、栞ゎまたその子がケンカをしてしまった
時の『つなぎ』の役割なのでしょうか

そんな風に利用されているなら、栞ゎ他のグルーップに移りたいのですo
なのに、その子ゎ何なのでしょうか
もう、いい加減にしてほしいです
マヂでムカつきます
いつも、栞ゎ友達の前でゎ結構イイ子なんですけどねooo
ついに我慢の限界がきたようですo
その子のせいで、栞ゎストレスがたまりまくり、腹痛や貧血など
かなりの症状が出てるんですよぉ
精神的にヤバイ状態ですo

その子ゎ、パソコンとヵやらないんで今、ここでグチってます
もぅ、爆発寸前です

誰か、こんな栞の相談に乗ってくれませんヵ?

ご協力お願いします

ではではoこの辺で  今回ゎ長くなってすいません

ぃょぃょooo 

January 22 [Sat], 2005, 7:04
おはよーございます
明日ゎいよA英検の試験日なんですo
受かるでしょうかもぅ2300円は無駄に出来ません
それに何で日曜日なんでしょうねぇo学校休みだっていうのに
休みの日くらいゆっくりしたいですよねoもぅ嫌になっちゃいます
栞はヤプログの更新数が少ないみたいなんで過去の記事も書こうかなぁ〜
なんて思ってたりooo
ヤプログは日記帳の代わりをしてくれるから便利です
ではではo今日はこのへんで!いつも短くてスイマセン

今日ゎoooo 

January 20 [Thu], 2005, 7:11
今日ゎ色を変えて書いてます
今日ゎ学校で大ハプニングがooo
生徒と先生がもめたのですo
この歌ゎ歌いたくない!みたいなooo感じでo
でも、その歌の譜面は、もう手に入らない貴重なもので、
合唱コンクールの課題曲?にもなってる曲らしいのですo
しかし、結局サスケの『青いベンチ』を歌う事になりましたo
栞ゎ、貴重な方を歌いたいという思いもあったケド、やっぱり
サスケの青いベンチは栞のでオキニの歌なのでooo
嬉しいようなそうでないようなooo
もしやるなら、ピアノ弾きたいんですよねぇ
まぁ、ムリなコトゎ確かですが
一番怖いのゎ、音楽の先生ですoそれから顔をあわせるのが
怖くて怖くてoooo 栞ゎ人と争ったりもめたりするの嫌いなんですょo
だからooo
あぁ〜、今日ゎ特別に長くなりましたネ
この話題で長くなるのはいいコトなのか
まぁ、今日ゎこの辺でo では
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*・人・*)
» ぃょぃょooo (2005年01月22日)
アイコン画像(*・人・*)
» ついに完成!! (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる