☆★幸せぇぇ★☆ 

December 12 [Mon], 2005, 18:20
今日ゎB者懇でしたぁ高校も無事決まったしぃ、今日ヵラ一生懸命勉強するだヶしヵもA今日ゎぁの彼氏さんと一緒に帰れたぁ初めてですょッ(なんヵ、しぉり小学生みたぁぃ笑)まぁ、心友のぉかげなんですヶドねぇなんヵぃろAとこねを使ってくれてぇ感謝Aですッ普段ゎ話せなヵったのにA人きりになるとぃ━ぱぃ話せちゃって幸せでしたぁ家まで、送ってもらってまた一緒に帰る約束までしちゃぃましたぁめっちゃ心臓がぉヵしくなるくらぃ緊張したじょッなんヵ、ヵレヵノって感じで幸せでしたぁ

**雪ふったぁぁ** 

December 11 [Sun], 2005, 21:22
北海道に雪が積もりますたぁ真っ白でスo雪国だょォぁしたゎ雪合戦しょォ今日ゎ、とくになにもなく平凡にすごしてましたぁでも、ぁしたゎ学校でB者懇談がぁるので進路につぃてィ口Aと悩んでましたぁもォ大変だょォo進路のこと考ぇるだヶで涙がでちゃぅ大好きな彼氏ともバラAになっちゃぅし、大好きな心友ともバラAだぁぁあ、早く高校きめなきゃぃヶなぃのにぃoまぁ、もォちっと悩んでみますゎぁ

ゃっと見ちゃぃましたぁ♪♪ 

December 10 [Sat], 2005, 22:32
ゃっと・ゃっとハリポタ最新作見れましたぁぁなんか皆、大人っぽくなっちゃてたぁヶド監督さんが変ゎったせぃかぃまぃちだったなぁなんか噂にょると次のハリポタがぉもしろぃらしぃヵラ期待しとこッoヮラヮラてヵA今日ゎ彼氏さんヵラがこなぃちょっち不安だじょッ今日ゎしぉりヵラ送ってみょぅヵなぁと思ってるヶド返事くるヵゎヵんなぃヵラゃめょぅヵなぁぁぁ、せっかく両思ぃなのにどォしてこんなに辛ぃんだろぅ幸せなはずなのに毎日が不安でしょぅがなぃ彼のコトもっと信じてぁげなきゃぃヶなぃのに・・・o彼のコト好きすぎて恐ぃょッ

゜+。HAPPY。+゜ 

December 09 [Fri], 2005, 20:37
ばんゎ今日ゎ例の彼氏さんに手紙をかぃたらめっちゃ喜んでくれましたッまた今度、手紙かぃてぁげょぅゃっぱ彼氏の喜んでる姿トヵ見ると幸せにるりゅでも、ゃっぱ話せなかったぁ他の女の仔にゎ話かけてるっぽぃのにしぉりにゎ・・・ちょっと不安ぎみでもでも、で結構嬉ィコトゅってくれるヵラドキドキせっかく付き合ぇたコトだし、これ以上の幸せゎなぃと思ってるのでゎがままゎぃぃませんって、ちょっとのろけはぃっちゃったぁとゅぅコトでしぉりゎぃまとっっっても幸せ・・・ヵナ

はぁ〜 

December 08 [Thu], 2005, 21:17
こんにちゎッ今日ゎ最近できた彼氏さんと@回も話せなかったぁとっっってもブルーです同クラなんですが席が以上に遠くて前ゎ席が近くて結構話せたんだヶド席替えしてヵラとゅぅもの・・・oメルゎ毎日してるんですがさすがに@回も話せなぃとなるとどォしたぃぃんだろぅo恋愛初心者の私ゎなぁんにもゎかりませんてか、しぉりも彼氏さんも積極的じゃなぃのでお互い照れちゃってなんにも行動できてませんoしぉりにゎ今の彼氏むぃてなぃのヵなぁでも、ゃっぱ好きだしッずぅぅぅとラブAでぃれるょぅにィ口A考ぇてみょぅ

助けてェェ(っд`) 

December 07 [Wed], 2005, 18:47
どォしょぅ今日ゎ学校が早く終わったので親友とプリを撮りにぃったんだぁまぁ楽しかったんだヶド・・・プリの落書きにスヵ━トの中を写メ撮られたぁぁしかも、ぉまけに足まで触られちゃってきもち悪ぃのなんのってFヶ月ぶりに親友とプリ撮ったのにほんっっっとに災難だったぁ最近、不審者トヵ多ぃらしぃヵラ皆気ぉつヶょぅ夜の@人歩きトヵ危なぃしッoじゃぁ、今日ゎぁんまぃぃ事なヵったヵラぉ風呂にはぃって気分爽快にしてきまス

しぉりの小部屋へぃらっしゃぁぃ♪ 

December 06 [Tue], 2005, 21:08
はじめましてェェとってもヒマ仔な私、しぉりが念願の部ログをはじめましたぁぁここでゎしぉりの私生活・プラィベート的なぉ話をしたぃと思ぃまスしぉりゎ北海道に住む元気ぃ━ぱぃの中学3年生だょッッょろしくねッッじゃぁ、今日ゎ最初とぃぅコトでこの変でぉゎりまスoぁしたゎぃ━ぱぃ書くぞッッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorinokobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる