うたまろっ★ 

December 12 [Mon], 2005, 6:54
みなさん、うたまろって言うインディーズの二人組み知っている人いますか三重、名古屋を中心に活動しているんですけど、この二人の歌がめッっちゃイイんですよぉぉ♪1/18にメジャーデビューするから是非CDでたら聞いてみてくださいっっ★オススメですそいで昨日うたまろのライブが金山のアスナルであったんですけどかなり癒されてきましたぁ今日も一日がんばろっとっ!! 今日は学校で調理実習があって、ローストチキンをつくるんだっ♪鶏を丸々さばくらしくてかなりドキドキなんですけど。。。てかクリスマスももうすぐだし♪♪あーぁ、ラストティーンは好きな人とすごしたいなぁぁ(しみじみ笑)みなさんは今年のクリスマスどうゆう風にすごしますか??

眠い。。。。 

December 11 [Sun], 2005, 7:21
おはようございます。。今からバイトへ行ってきます。私のバイトはサンマルクカフェってとこでやってますチョコクロってゆうチョコレートが入ってるクロワッサン(そのまんま笑)が有名ですとんねるずで、くになかりょうこ がお土産にもってきてから人気がでたそう・・まぁテレビの力はすごいわぁぁみなさんも見かけたら買ってみてください焼きたての美味しさはまぢヤバイですしかも昨日は夜9時頃から焼肉を食べに行っって食べ過ぎたぁ8時以降は脂肪の素ってゆうじゃんねぇあぁデブるわぁぁ。なので今日は昨日食べ過ぎた分、プチ断食がんばるぞではバイトへいってきまぁぁす★★

ブログデビューー☆ 

December 10 [Sat], 2005, 9:52
はじめまして☆名古屋に住む短大生でっす☆私が日々思ったこと、出来事とかをつらつら書いていきたいなっておもいます何気なく見てやってくださいッ
とにかく人と接することが好きなので、ここでもたくさんの人と和をひりげられたななあって思いますてなことでこれからよろしくです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorinngo_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる