お久しぶりです☆ 

June 01 [Mon], 2009, 7:01
すっ…ご…く…
ご無沙汰してましたっ
詩織ですーっ

元気してますか?こちらはめちゃ元気です
日々、充実しておりますよ〜

さてさて、先月12日付にて、お店を卒業させていただきました

なんだか急に辞めたみたいな感じになってるぽいのですが
実は前々から少しづつはお話させて頂いてたのですょ。

前々から体力的に両立がむずかしいなぁ…と思ってて、
7日にお休みを頂いて、次の14日までにもう限界だったら
それまでに決めてと言うことで、12日に結論を出したのです。

なので円満に辞めれなかったとかではないので、安心してくださぃ
荷物などもちゃんと取りに行きましたよ

あと東京の上野の方にいる?とか質問を頂いたりしたのですが
ん?どこからそんな情報が??というかんじでびっくりしてます(笑)
今は、どこにも属していませんよょょ〜ん


あとお世話になったお店にも、復帰しないつもりです。
だってそれって、一度辞めたときのその決断はなんだったの?
って感じがしませんか?

格好悪すぎじゃないですか〜(笑)

ねぇ(笑)


というわけで、今は夢に向かって精一杯いっぱいですっ
ブログはどうしようかなと思いましたが、亀な更新ですが
引き続き書いていこうと思いますので、またたまにでも
覗いてくださるとうれしいです

後今回限りですが、コメント欄を開放します
一度でもお世話になりました方、ずーっと応援してくださった方
何か書いていただけたらうれしいです


それでは、今日も学校です
頑張っていってまいります〜っ

あさって出ます 

May 05 [Tue], 2009, 23:02
あわ(>_<)5月ボケしてます詩織ですf^_^;
5月予定ですがあさって7日、14日予定ですo(^-^)o
取り急ぎ失礼しました!
よろしくお願いしますね(人´∀`)

女の子になったよ 

April 13 [Mon], 2009, 12:10
本日女の子週間になりましたので、今週の出勤はお休みします
下旬は週21日(火)23日(木)出勤予定です。
後は学校なので出勤できません
ドウゾヨロシクオネガイシマス


そうそう、この間お店ではじめて出前たのんだの
カツ丼(笑)すっごいおなか減ってたんだ
「何が食べたいですか」って聞かれて「カツ丼が食べたいです」って
いったら店員さんに笑われた

おいしかったよー

4月よていっ 

April 06 [Mon], 2009, 2:13
春ですね〜そしてとりいそぎ
今月予定です

7日(火)、14日(火)16日(木)が上旬予定です。
ひょっとしたら14のあたりに女の子がくるかもしれないので
よろしくお願いします

この間はすみません 

March 29 [Sun], 2009, 8:40

25日、喘息の発作の悪化によってお休みをいただきました。

またまた急の欠勤でほんとにごめんなさい。

どうしても季節の変わり目は体調の変調があって、急に
具合が悪くなることがあったのですが、咳き込んで戻しちゃったり
ひてしまいました(><)

今は静養しつつお薬をいただいてます。
月曜日に喫茶店のバイトがラストなので、それまでは
がんばろうかと思います。

火曜日に出れるように体調整えてます
ほんとうにごめんなさいでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioringo08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
湯気のある職場を春に卒業しました今は製菓系の専門学校生です
やりたい事をやってさらに将来の道が出来つつある今の状況はとても幸せ
亀更新ですがよろしくおねがいします

しお☆ログが一応在籍時の跡地です
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30