ペーパー 

2005年10月03日(月) 21時23分
ペーパークラフトだよぉ↑

学校祭 

2005年10月02日(日) 23時15分
学校祭終わったフォー!笑



いやぁ、終わったねぇ↑↑
でも、結果とかはどうあれ、無事終わったことに良かった(・◇・)ゞ
合唱は、どこのクラスもうまかったしさ(ヾ(´▽`)ノ
満足Aそーんな、学祭でよかったなぁーって心から思う♪
りさも、そう?

A組の津村先生で唯一納得のいく言葉・・・


「勝ちにこどわると、価値が無くなる。」


わかる?意味。
つまりですねぇ(学級便り丸写し)

自分たちであきらめずに精一杯がんばることと、頑張ったことをお互いに評価できることが、こういう行事を意義あるものにします。思い出にも残ります。たとえ何も賞がなくても、みんなが頑張った満足感があるのなら良いのです。

だとよ!笑

テストちかっ!!(ノ_-。) 

2005年08月28日(日) 19時11分



近い〜・・・・。



なので☆今度こそ、おやすみ!
りさは、PC壊れて今私のいえで直してるっぽい!
早くなおれば、交流できんのにぃ〜〜〜〜!!!

英語のテスト 

2005年08月25日(木) 17時04分

THE ENGLISHテスト!!笑

夏休み明けにやるってことで出された一応課題?のテストを今日やった!!
昨日の夜中初めて紙をみたとか(・・。)ゞ テヘ
それで、今日の6時間目テストでしたぁ!!


満点
やったぁ!!

短いけど、ばいばい

ごめん! 

2005年08月22日(月) 20時02分

しばらく、オヤスミね(ノ_-。)

でも、りさの所には通うからね!!



復帰は・・・
中間後かなぁ?
あ。学力Aの後かも!どちらも近いので・・

明日から 

2005年08月21日(日) 23時30分






学校じゃん!!

宿題は取り合えずおわったぁ
よっしゃ!!ぇ
2学期は忙しいねぇ・・・
学祭・学力ABC・中間・期末
こんな、ハードスケジュールないよ!?
先生・・・・・・
はい、受験生でした OTZ
てか、どこでもいいから!!!






推薦下さい

なんてこった!!!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

2005年08月12日(金) 9時45分
もう、朝から塾で大変で7時30に起きたの!!

それから、用意して金田一みて(笑

今日は、テストだったからお昼をはさむって言われたの!

それで、先生がパンを買っておくからそれを食べることになっててー、

私は、9時20からだと思って一応お腹すいたときのためにセコマ

行ってカルピス&パン?をかってレッツ、ヒカの家へ

あ、ちなみにヒカはうちの友達ね

ってりさはヒカを知ってるか!!まぁ、一応ほかに見てるかもだし 笑

話を戻すと・・・

家の前で、待ってたのねぇ・・・そしたら、そしたら、そしたらぁぁぁぁ!!!ぇ 大げさ?

ヒカ「しー!!今日って何時??」

って窓から言われて・・・

はい、実は9時40からでした

でも、そのときにヒカが中に入っていいよって言おうとした瞬間

電話がなったのさ!!

先生からでした。 

ヒカ「しー、1時からだってぇmmm」

ひどっ、先生・・・

もう家に逆戻りで今に至っています・・・

帰ってきたら、また書くねぇ!!!

ヤプ開始!! 

2005年08月11日(木) 22時59分
りさ〜!まだ、りさにしか教えてないから☆

ってなわけで、週に2〜3回書ければOKかな?ッテ感じだから

よろしくです

恋愛ねぇ、N田のもりさが知ってるなら気が楽よぉ

N田=Nね!!これから、出てくるとしたらね!!

付き合ってる人とか学年でいるじゃん?

超、新鮮笑笑

うらやましくないけど、うらやましい!!意味不。


今日は、書くことないのでこれで、おわるよ!


てっぺいくん、かわいいねぇ!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 学校祭 (2005年10月03日)
アイコン画像シー
» 学校祭 (2005年10月03日)
アイコン画像りさ
» 学校祭 (2005年10月03日)
アイコン画像シー
» テストちかっ!!(ノ_-。) (2005年10月02日)
アイコン画像りさ
» テストちかっ!!(ノ_-。) (2005年10月02日)
アイコン画像シー
» テストちかっ!!(ノ_-。) (2005年10月02日)
アイコン画像りさ
» テストちかっ!!(ノ_-。) (2005年10月02日)
アイコン画像りさ
» なんてこった!!!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (2005年08月15日)
アイコン画像シー
» なんてこった!!!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (2005年08月14日)
アイコン画像りさ
» なんてこった!!!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioring51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる