あけましておめでとうございます

January 01 [Thu], 2015, 17:52
こんにちは。しーちゃんです。

最近まーったく書いてなかったですね汗
受験勉強でいそがしかった…

そんな事より

あけましておめでとうございます♡

とっても1年が早く感じられました。
もう受験、卒業が間近だと思うと、さみしい。
仲いい友達とも学校が
ばらばらになっちゃうから…



いつも大晦日はいとこの家で過ごします



いぬ〜♡かわいいですよね!

テレビ見て、ゆっくり年越し。
そしたらいきなり部屋が暗くなりました。
どうしたんだろう?

そうしたら、いとこのお姉ちゃんが、
「ハッピバースデートゥーユ〜♪」
って言いながらケーキを持ってきてくれたの!



いとこのお姉ちゃんが、
自分で買ってきてくれたらしくて…
もうほんとに感動した

3日後の1月3日は
私の誕生日なんです

まさかのサプライズ、うれしかったー

年が明けたら初詣。
みんな私の受験が成功するように
祈ってくれました。



絶対合格する。がんばる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-いろんな人の本を読みます。一番好きな本は、ランチのアッコちゃんです
    ・音楽-さくら学院、BABYMETALが好きです。
読者になる
見てくれてどうも
ありがとうございます。



水野由結ちゃんだいすきー♡
受験生なので、ライブ参戦はできませんが終わったら思う存分たのしむ予定です♩
なので、勉強をがんばります。



好きな人たち✡ さくら学院 BABYMETAL ミニパティ 水野由結 菊地最愛 田口華 中元すず香 白井沙樹 三吉彩花 可愛い女の子 山下リオ 二階堂ふみ 宮崎あおい


好きな動物✡ ねこが一番。だけど いぬもうさぎも鳥も他の動物もみんな好き。


好きな食べもの✡ おつまみ 納豆 白米 おみそしる おむすび お漬物 きゅうり なす 茎わかめ わたあめ かき氷 団子 もち 和菓子 こんぺいとう ラムネ


好きなくだもの✡ りんご みかん いちご さくらんぼ ぶどう もも


好きな漫画・アニメ✡ ちびまる子ちゃん さくらももこ コジコジ 日常 ヘルベチカスタンダード それでも世界は美しい かくかくしかじか 


好きなもの✡ 下町 ミニチュアの街並み 鉄道模型 振り子時計



ねこを飼ってます。よろしくお願いします。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーちゃん
» スープカレー (2014年09月27日)
アイコン画像ももふる
» スープカレー (2014年09月21日)
アイコン画像さなポン
» 朝のマーケット (2014年08月25日)
アイコン画像ももふる
» 朝のマーケット (2014年08月25日)
アイコン画像しーちゃん
» 朝のマーケット (2014年08月24日)
アイコン画像TAMA
» 朝のマーケット (2014年08月24日)
アイコン画像しーちゃん
» やっと夏休み。 (2014年08月19日)
アイコン画像ももふる
» やっと夏休み。 (2014年08月17日)
アイコン画像しーちゃん
» 終わりました (2014年08月14日)
アイコン画像しーちゃん
» 終わりました (2014年08月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiorin_0103/index1_0.rdf