引っ越し 

2005年07月25日(月) 23時34分
随分ごぶさたしております。
ブログ引っ越しすることにしました。
いままで見て下さった方本当にありがとうございました。

もし、今後もしおの成長が気になる方はメールでもくださいね〜。

こちらのブログもまもなく消す予定。。。

じしん 

2005年07月23日(土) 16時43分
今日は怜ちゃん宅におよばれ。
その前に外でランチしました。
ランチは子供OKなお店だったけど落ち着いてて高級そう。
ちょっと高かったけどパパには内緒〜
しおもいつもよりはおとなしくて一安心。
水遊びのほうはやっぱり水を怖がってせっかく水着に着替えたのにほとんど水に触れずに夢中になって水遊びする怜ちゃんの周りをウロウロしてるだけなので早めに切り上げて着替えてると地震が。怜ちゃんのおうちの立派なマンションでもかなり揺れてたのでうちが心配になるほどでした。
最近地震があるたびになにかあって家族がばらばらになるのは嫌なのでせめてみんなが一緒の時におきてくれ〜
と思ってしまいます。
でもでも、本当はそんなこと起きない方がいいんだけど。。。。

成長 

2005年07月14日(木) 0時46分
歩きもしっかりして危なげなくなってきて、あまり大きな成長は無いと見のがしがちだけど、微妙にいろんな事ができるようになってるよ。
誰に教わったのか?空きビンをイッキ飲みしてあ〜!って言ってみたり、今までは物を出すばかりだったのに、しまえるようになったのよ〜
まぁ、おかたづけにはなってないけどね。とにかくそばで見てると、彼女的には意味があるのかあっちへ行ったり、こっちへ来たり何か一生懸命してる姿がとってもおかしいんだけど一日中そんな事してるわけにはいかないのです。
独りで何かやってるからいいかと、私も家事をしようものならまとわりついて離れてくれない。まだまだあまえんぼちゃんなのです。

プレゼント 

2005年07月12日(火) 16時46分
しおりちゃんの一歳のプレゼントに義両親からキティちゃんの車。


義姉さんからコムサの甚平もらったよ。







私達からは一歳だから特別奮発して、ネフの積木。
きっとまだまだなめたり、投げたりしかしないだろうけど大人も楽しめるし、ね。

しおはいっぱいプレゼントでいいな。ママも、一日違いの誕生日なんだけどすっかり忘れられてます。

麻しん 

2005年07月11日(月) 23時32分
今日は麻しんの予防接種に行ってきました
チクッてしたけど、ぜ〜んぜん泣かなかったよ。
もう、一歳だものね。偉いえらい。

いす 

2005年07月10日(日) 16時37分
ゴハンの時は暴れて食べるどころじゃなく、食事の時間が憂鬱だったけど、
先日、二子玉で食事をしたときにあったいすにはおとなしく座ってお食事をして、私達も今までで一番落ち着いて食事が出来たので、まったく同じものを購入。
ちょっと高かったけど、要らなくなったものをオークションに出して資金調達。
おかげで、ゴハンの時間が憂鬱じゃあなくなったわ

☆★祝一年★☆ 

2005年07月09日(土) 23時52分
しおりちゃんめでたく一歳迎えました。
去年の今日はホントに暑い日で、今頃は出産の興奮で寝られず、いろんな人にメールしまくってたっけ。。。。
いろいろと大変なイチネンだったけど、何よりもしおが元気で育ってくれてること。ホントに幸せな事です。
しおの誕生によって私の生活は一変し戸惑う毎日でしたが、かわいい笑顔にだまされながらここまでがんばって来たきがします。
これからもこんな感じでやっていきます。

今日はたくちゃんにも早めに帰って来てもらって家族三人で質素にお祝しました〜
でも、こんなふつうの事がとっても幸せに感じました。
これからもみんなで仲良くやっていこうね〜

誕生会 

2005年07月07日(木) 23時52分
今日は同じ日に生まれた優ちゃんと怜ちゃんと一緒にみんなで誕生会をしました。ケーキも予約してくれていて、ろうそくもみっつ皆でそれぞれ消してお祝いしました。
でも、やっぱりしおがずっとおとなしくしてるわけもなく、その後怜ちゃんのおうちにお邪魔して、ベランダで水遊びしました。
でも、始めての水遊びのせいか、みんなはばしゃばしゃと水浴びしてるのにしおはほとんど水に入らずにひたすらバケツを持ってベランダを歩き回っておりましたとさ。
でも、久しぶりにみんなであって楽しかった〜こうやって偶然おんなじ日に生まれた3人がみんな元気に誕生日を迎えることが出来て本当に良かった。
まだまだお互いどれだけ認識してるか分からないけど、これからの成長がとっても楽しみです。
又、来年もこの7月7日に三人のお誕生会をする約束をしました。
いつまでもみんなが元気で遊べますように。。。。

五年目 

2005年07月06日(水) 23時35分
今日は仲良しのお友達の優ちゃんと拓ちゃんとしおとでラーメンを食べに行きました。
ず〜っと行こう行こうって言っててのばしのばしになってたけど、本日ようやく実現!
でもふと気付くと今日は私達夫婦の結婚記念日
まあ、もともとイベントごとにはうとい拓ちゃんはとくになにもなかったけど
帰りに慌ててケーキだけでもと買って帰りましたが、しおに大分食べられてしまいました。
今週はお祝day
明日は七夕。8日は私の誕生日これはもうあまり嬉しく無い9日はしおの誕生日
忙しい〜。

どうしよう 

2005年07月05日(火) 13時49分
最近どこのブログやサイトでも問題になってる個人情報の流出
娘の成長記録にと寝る間もおしんでせっせとつけてるけど、誰がみてるかわかんない。何か対策を考えなければとおもいながら、ちょっと更新を控えてみたり、写真を少なめにしてみたり。。。
でも、じっくりパソコンの前にすわって考えてる時間などないし。。。

どうしよう。。。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuki
» ☆★祝一年★☆ (2005年07月11日)
アイコン画像かゆう
» ☆★祝一年★☆ (2005年07月10日)
アイコン画像yuki
» らんち (2005年06月23日)
アイコン画像かゆう
» らんち (2005年06月23日)
アイコン画像yuki
» 9〜10ヶ月検診 (2005年05月29日)
アイコン画像ともっぺ
» 9〜10ヶ月検診 (2005年05月28日)
アイコン画像YUKI
» 一人寝 (2005年02月27日)
アイコン画像nana
» 一人寝 (2005年02月25日)
アイコン画像yuki
» 自宅療養 (2005年02月11日)
アイコン画像yumy
» 自宅療養 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる