ブログ引っ越しました! 

2008年10月24日(金) 23時48分
これからはこっちに書きます☆
ルーム
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=shiorisatoulove

ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10003575734

これからもよろしくお願いします(*^□^*)

久々にぃ♪ 

2008年10月10日(金) 22時16分
洋服買っちゃったぁ(*^□^*)

エンジニアブーツとデニムの膝丈スカートと、緑チェック柄のゆるパンツとトップス♪
本当に久々でほくほくしちゃいました!

頭が、、、 

2008年10月09日(木) 21時18分
痛重いのと体がダルい、、、
風邪ですかねぇ〓
そんなの引いてる暇無いんで、風邪薬飲まなきゃです〓〓

流石に5連続くしゃみをしたら風邪みたい(笑)

そんな日もある 

2008年10月08日(水) 14時34分
今日はことごとく色んな事が重なって実家にも帰れなくなり、切なさMAXな志桜里さんです。
人間関係もお金も、波がありますね人生は。
まぁ明日からまた頑張っちゃうぞーと言う訳で☆

どんな時でもパワフルポジィティブが一番だー!

ハンター×ハンターの新刊が 

2008年10月04日(土) 18時38分
でてたー!!買ってしまったぁ☆
それに幻のベーコンポテトパイ!!何年ぶりに食べちゃったー(ふふ


いやー昨日の3時間ダンスレッスンめっちゃハードだったけど楽しかった!汗掻きまくって肌の調子も絶好調!
いい事ばかりです!

恋っていいですね! 

2008年10月03日(金) 5時09分
SPEEDを聞いてたらきゅんきゅんしてきたー(*^□^*)
ってかSPEEDの歌詞を聞いて、
『あたしにはまだ先の話だわ』
何て思ってた小学生から、
『何て可愛い恋の歌なの!』
何て思ってる21歳のあたしは、いつのまにかSPEEDの歌をおいぬかしちゃってたのですねぇ(笑
でも今は今で違う観点からSPEEDの曲を好きだし楽しんでる!他の物でも当てはまる事なんだなぁ(´∀`)

ふふ

今日は東高円寺でダンスレッスン!
12月の公演に向けての特別レッスンだから気合い入れて頑張ってきます!

ファイトーオー!

mixiバトンを 

2008年10月01日(水) 12時34分
ブログでやります(笑)



> 恋愛バトン♪
>
> 色々聞くからちゃんと答えて。
>
> 《タイプ編》
>
> 髪型→似合ってればなんでも☆
> 髪色→茶か黒かしら?!
> 格好→似合ってればなんでも☆
> 体型→背が高くてがっちり?程よくがっちり!
> 年上,タメ,年下→タメか年上!(今は)
> 性格→頼りになってやさしい人
SかM→両方持ち合わせていてほしい!
> 《色々編》
>
> 一途ってどう思う??→それが一番!
> チャラいってどう思う??→彼氏としたら不安よね。
> 血液型気にする??→気にはしないけど性格は当てはめてみるかも(笑)
>
> 1、mixi歴はどれくらい??
3・4年かな?
> 2、名前の由来は??
>本にはさむしおり
>
>
> ここから先は質問は消してね。
> あてはまるマイミクを書いてね。
>
> A、あやぱんかさとみ
> B、梅さん・立石さん・みりさん・あいちゃん・横山さんとかたくさん!
> C、みりさん・ゆうたさん・ももちゃん・小野寺さん
> D、これどうなの!?(笑)
> E、あたし以外のみんな
> F、梅さん・がきさん・みりさん・横山さん・のむこさん
> G、ゆっこさん・みりさん・がきさん・ももちゃん・あんりちゃん・えり・ゆき
> H、みんな秘めてるんじゃないかと
> I、曽根さん・ももちゃん・小野寺さん・みりさん・ゆき・ゆうたさん・がきさん・中川さん・上田さん
> J、分からない!
> K、立石さん!
> L、みりさん・梅さん
> M、あやね・ゆい・あきひろくん・えり・ゆき・さとみ・ジル
> N、せいやくん
> O、ゆい・明・さとみ・えり・ジル・曽根さん・小野寺さん
> P、さとみ・大内さん・ゆうたさん・てつ・えり
> Q、ももちゃん
> R、特に、、
> S、新山さん・南中生他
> T、あたし?!
> U、新山さん
> V、わからん
> W、ゆい・たっくん他
> X、ゆき・のむこさん・かなこさん
> Y、ジル・のむこさん・かなこさん・さとちゃん・えり・ゆい
> Z、そんな事言えない!!
>
> 名前の出た人はコメ&バトンよろしく

つけまつげ 

2008年09月27日(土) 10時01分
付けてみたぁ☆

うちのバイト先で80円!!

これから欠かせなくなりそう(*^□^*)

どんな思いで、、 

2008年09月20日(土) 23時09分
家族・恋人・友達。
見送ったのか。
どんな思いで。

死ぬために飛んでいった特攻隊の方々の思いとその方々を見送ったなでしこ隊の方々の思い。

人の命の重さを毎日感じ、明日自分が生きてるかも分からない日々でも夢を持って死んでいった人たちが居たことを、覚えていかないといけないんだなと。

語り継いでいかないといけないんだと。

強く思いました。

遂に 

2008年09月20日(土) 3時13分
作者急逝で未完で終わってたイタズラなKissが、先生の構想の下にアニメで完結しました!!
感動して1人でこんな夜中に発狂(笑)

こんなに素敵な漫画を残してくれた多田先生への感謝とご冥福を願わずにはいられません!!

本当に本当にありがとうございました!



PS、見ながらティッシュカバー作りました☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志桜里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
志桜里として音楽活動をしてます!!
気になった方は、コメント残していただけたら嬉しいです☆
志桜里HP
shiorisatou.jougennotuki.com
マイスペースにて志桜里の曲が聴けます!!!
http://www.myspace.com/shiorisatoulove
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志桜里
» そんな日もある (2008年10月09日)
アイコン画像さとみ
» そんな日もある (2008年10月09日)
アイコン画像志桜里
» 恋っていいですね! (2008年10月08日)
アイコン画像さとみ
» 恋っていいですね! (2008年10月04日)
アイコン画像志桜里
» mixiバトンを (2008年10月03日)
アイコン画像姉さん
» mixiバトンを (2008年10月03日)
アイコン画像志桜里
» 遂に (2008年09月24日)
アイコン画像姉さん
» 遂に (2008年09月24日)
アイコン画像志桜里
» 遂に (2008年09月20日)
アイコン画像ゆき
» 遂に (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる