靴が来る〜 

2006年02月17日(金) 5時18分
待ちに待った靴が来ますというか,近日中に取りに行く予定です。
しっくりと来る靴がなかったので,探していました
10月〜12月まで研修でいた大阪では地理的弱さと探す時間がなかったので,履いてみたいブランドもあったのですが
今回は仕事用です。
広島でカスタムメイド?(オーダーは高いし)のお店がたまたま見つかって,行ってみました。1ヶ月ぐらいかかるのですねぇ〜。
これで足にあえば基準になるかなぁ〜と。

風邪も治って・・・ 

2006年02月12日(日) 10時07分
忘新年会+3つの冠が付いた飲み会がありました
今回はア〜バンビュ〜グランドタワ〜〜〜の和食のお店でした・・・。
一人10000円コース+飲み放題でした。
お店の意味は,
季節の「季」,機会の「機」,器の「器」で「三」
中国で有名な山である峨嵋山(がびさん)の「嵋」
だそうです。
かぶらのスープとか白和えとか何かのしんじょとか海鮮焼きとかてんぷらとかありました。
ゆっくりと食べながら飲んだのでちょうど良かったですねぇ〜。
まあ,なかなか行けないでしょうけど
上司が風邪気味でアルコール消毒になったかと思ったのですが,次の日治ってませんでした

インフルエンザ 

2006年01月29日(日) 14時21分
インフルエンザにかかってしまいました
木曜晩に急に関節痛が・・・仕事を早退して病院いったら,ばっちり(自慢じゃないけど)流行ものにかかってました
まあ,薬と点滴で次の日は動けるようになりましたけど,飲み物は飲みましたけど,3日間でおかゆ程度かな。食欲はあるけど,食べたいなぁ〜と思うほどでは・・・。
仕事場との行き帰りとスーパー,コンビニ各1回しか寄ってないから,どこにウイルスが漂っているかわかりませんよね〜,気をつけないといけませんねぇ・・・

シャンパン 

2006年01月07日(土) 14時27分
シャンパンってものを贈り物にしてみました
今までしたことないんですけどね。
大阪の研修で3ヶ月間お世話になったお礼に,飲み好きの方々がいらっしゃいましたしねぇ〜。
お菓子もいいんですけど,頑張ってダイエットされている方には毒だろうし
いや,ちょっと悪魔的に罠仕掛けてみても良かったんですけどね,食べるかどうかって
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorikyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる