秋の運動会♪ 

September 24 [Sun], 2006, 13:19
朝から爽やか
お天気晴れて良かったです

昨日は場所取りへ。
風でシートが吹かれてなきゃ良いけどなぁ。
:;;::;;:*今日のお弁当:;;::;;:*
おにぎり
卵焼き
ウインナー
ミートボール
たらこスパ 、梨

手抜きは手抜き(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに作るので
朝キツかった〜

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

午前中に2年生の種目終わり
お昼になり、一旦帰りました。

玉入れは残念ながら一位になれなかったけど
折り返しリレー見事!しぃちゃんの組が
一位になりました★やった〜

帰りは「迎えにきて〜」と言われてるので
後半出場しないけど行ってきます♪

色別対抗リレー(速い人だけが選ばれて走る競争)
が面白いんですよねぇ〜。
しぃちゃんは、出ませんが・・・(´・ω・`;A)


カラースキム 

September 13 [Wed], 2006, 8:01
今日は10時から住宅会社へコナンとパパと私で
行ってきます。

今回は、カラースキム。
外壁の色や中のクロスの色決め。
1〜2日悩むと言うので、今夜はに帰れそうにないです。
でも15時過ぎには、しぃちゃんも帰るし
行ったり来たりかな。

一日長いのでも出るそうです。
すごぉ〜い

2学期始まり。 

September 03 [Sun], 2006, 8:34
金曜日より2学期が始まりました。
しぃちゃんより私の方が起きるのにキツかったような^^;

お昼から帰宅したので、これから新居になる外壁の色を考える為
色んを見に行ったりでした。

今月は24日の運動会の他、新築の外装と内装の
色決めなんかがあります。

何だか今月もあっという間に終わりそうです。
明日から、いよいよ給食静かな日中になりそうです。

マイホーム決定♪ 

August 24 [Thu], 2006, 7:41
1ヶ月話し合ってきたマイホームの件。
昨日、担当者の方が来られて
ついに決めました。

契約と言っても、まだお金を払うのは28日(大安)
なので
仮契約という感じです。
建売とは、また違い色々と聞いてくれる注文住宅です。
当初、120インチのホームシアターが標準装備と言って
それに惹かれたのですが
将来の事を考えたらと思ってみれば
ちょっと・・・・と思ってでのホームシアターを頼みました。

パパが色々と無茶な注文するのに
難なく引き受けてくれ感謝です。

完成は3月でお引越しは丁度、春休み
なりそうです。
子供達はイマイチ、ピン!ときてないようですけど・・・。

色決めや外装など決めることが多く
半年なんて、あっという間なのかな。

プール行きました。 

August 21 [Mon], 2006, 21:29
久しぶりの更新です。
あまりに触れる機会がなかったという訳じゃないんですが。。。

今日はパパは夜勤初日にも関わらず
で40分くらいのとこのプールへ連れてってくれました。
色んな滑り台があって
水嫌いな私でも楽しめました。
日焼け止め塗ってくの忘れ、み〜んな真っ黒
パパが一番焼けたようで

夜のは、痛い〜〜!と言ってました。
見たら真っ赤。
これから仕事だというのに連れてってくれて
感謝です。
これで夏休みのイベントは終了となりそうです。
最後は、とっても楽しい思い出が作れました

夏休み残りわずか。 

August 13 [Sun], 2006, 9:18
お盆ですね〜。
夏休み後半になったのに、マイホームのことばかりで
子供達のために、どこにも連れて行けず・・・
行ったのは、サーカスだけ

昨晩も、お盆ということで
旦那のに行って
身内が集まり孫も6人!かなり賑やかな
夜になりました

昨夜は、みんな帰るつもりだったのに
パパは飲みながら酔ってしまい
兄弟とマイホームの件で熱弁。
帰る気配なし。パパを残して帰りました。

幸い??クーラーが効いてる部屋が一つしかないので
帰ることに成功??しました?
でも寝たのは子供達も0時頃。体調を崩さないか心配です。

残り少ない夏休み、プールにでも行けたらな〜なんて。
あーそれなのに、もう!お月のアレが始まっちゃうよぉ!

夏休み 

July 21 [Fri], 2006, 8:55
昨日から夏休みに入りました。
張り切ってたラジオ体操、町内プールすべてで中止。
思い通りにならないので
ブツAと言いながら宿題をしております^^;

私は、というと今日から5日間
メール便の仕事が入っています。
あまりには、ならないけど
気分転換に頑張りたいと思います^^
それにしても仕事なのにはキツイ。。。

最近、親子でヤ●ーのゲーム「大富豪」に
はまっています。
チャンピオンシップ開催中みたいで盛り上がってるようです。
あまりに、はまりすぎて100均で
トランプまで買っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本館はコチラから

BBS

最悪な事故 

July 14 [Fri], 2006, 8:01
夕方、にしようと冷蔵庫チェック!
すると主役のお肉がないことに気づき
自分の軽四をパパが仕事で乗ってた為
ハイエースを乗ってスーパーへ。
帰って借りてる近所の駐車場に入れようと
切り替えし・・・。
突然、何故か頭真っ白!ブレーキを踏もうとしたが
初心者のような最悪のミスを!

アクセルを踏んでしまったのです

ゆっくりめながらも、お家の塀にぶつかってしまい
幸い塀は目立った傷なく
パパが大切にしてるハイエースが・・・
傷だらけになってしまいました_| ̄|○

慌ててパパに
「もう、おめ〜〜はハイエース乗るな」
「買い行くなら早めに言え!軽四置いてったのにーー;」
って激怒でした

もぉかなり凹んでます。
パパは三交代の為、今日の深夜に帰宅予定。
いつもは、待たず寝てしまってますが
今夜は反省の意味で起きて待ってようと思います。
あ〜〜〜〜〜あ・・・いらない出費で
新築物件が遠のいて行く〜〜〜_| ̄|○

2年生、初めての欠席 

July 11 [Tue], 2006, 9:56
今朝、普通どおりに
しぃちゃんを起こし
を食べてると「何か!お腹痛い」と言いながら
トイレへ。

「下痢かも;;」というので覗いてみると、やはり。
普段ほとんど腹痛を起こす事もないので
余程痛い様子で一向にトイレから出てこれず。
今日はプールもあるし、見学すれば・・・と話してたけど
もう集合時間も迫っていたし、お休みさせました。
もしで漏らしでもしたら?
女の子だし、やっぱり恥ずかしいだろう。
普通の、お母さんだと行かせるでしょうね(ちょっと過保護ですね・・・)

今、コナンとスカパーで「しまじろう」見ながら
ゴロゴロしたり、遊んだり
何だか治ったっぽい?
行かせた方が良かったかな^^;
日曜のような騒がしさです。

本館はコチラから

BBS

建売住宅見学 

July 10 [Mon], 2006, 15:55
我が家は今、故実母が住んでた実家にいます。
社宅より引っ越してきて6年になります。
築20年なので、そろそろ
中古物件探すか新築物件を探すか
パパと話してました。
モデルルームなど子供達と遊び感覚で見学もしたり・・・。
 
丁度、自分と同じ町内に建売が何件か
出されていて
ある一軒に注目した。
「外観もいいね〜」なんて話していて
中も見たいと思ったけど
鍵が掛かって見れない><
即、建設会社に電話。
30分後には、現場に来られました。

中は電化住宅でIHも揃いインテリア、カーテンも
すでに揃えてある。
申し分のない物件

他の方も予約してあるらしく
買う・買わないの決断を早くしなくてはならず;;
一生払っていかなくてはならないローン。
1日や2日では結論も出ず。
私よりパパの方が悩んでのかな^^;


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■тOмOCнIЙ
■性別■♀
■家族構成■パパ♡8歳小2♀♡3歳♂の4人家族
最新コメント
アイコン画像うちの子は公園でカバンから盗まれました
» DS盗難に遭う (2012年05月30日)
アイコン画像褌一丁
» 秋の運動会♪ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 秋の運動会♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 秋の運動会♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 秋の運動会♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 秋の運動会♪ (2008年09月25日)
アイコン画像みぽ
» 秋の運動会♪ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみぽ
» 秋の運動会♪ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみぽ
» 秋の運動会♪ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみぽ
» 秋の運動会♪ (2007年06月24日)
メロメロパーク
ClipList

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorikonan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる