卒業

March 16 [Sat], 2013, 9:10






してきました。・゜・(ノД`)・゜・。


クラスが明るいおかげで、
思ったより涙でなかったです。笑

でも歌ってるときやばかった(>_<)



とにかく、いいクラスでした。
本当大好きヽ(;▽;)ノ


近いうちに焼肉行こうって
言ってるんで楽しみです♡



式が終わった後に
なんちゃって制服を買いに行きました(^з^)-☆

高校が私服校なんで↓


こいつだっっ











ラスイチで安く買えました(((o(*゚▽゚*)o)))

いい買い物できたし、
春休みが楽しみだ〜い♫



報告

March 11 [Mon], 2013, 16:12


今日は合格発表でした…










無事合格しましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぃやったぁぁぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


自分の番号見つけるまでホント心臓やばかったです。笑

一緒にうけた人もみんな合格してました!
よかったよかった^ ^

皆さんの応援、ありがとうございました(^з^)-☆
春休みはバラ色や♬

お久しぶりです(^o^)

March 08 [Fri], 2013, 15:52


ども

お久しぶりです〜〜〜っ



入試終わった


・・・月曜日に。笑←

手応えは・・・・
理科と国語はいい感じだと思うんだけど
英語と何より数学
ん〜〜〜〜〜・・


ここ一週間勉強しない日々を満喫しております


結果発表が来週の月曜日で
今からバクバクハラハラドキドキです
心臓が痛い・・・・
悩みすぎてハゲるなよって言われた。笑


前記事にたくさんのコメ、
ありがとうございます
すごい嬉しいっ
イイ報告待ってて下さい


今日の夕ご飯は餃子だ〜

ご報告

February 03 [Sun], 2013, 6:09


おはです

最近コメできなくてスイマセン


えっと、
私立無事合格しました
まぁ行く気はさらさら無いんですけど(笑)、
ホッと一安心


本命まであと1ヶ月・・

なんで、
ブログ活動いったんストップしようと思います
突然でスイマセン

勉強、頑張ってきます


いい報告、待ってて下さい

ども!

January 22 [Tue], 2013, 9:41

年明けて久しぶりの更新

勉強面倒だよ〜〜っ


で、明日は私立の入試です
確約貰ってるから、
ひどい点とらなきゃ大丈夫だとは思うんだけど・・
まさかの過去問1回もやってないというね
持っている知恵を総結集して頑張ります


公立はあと1ヶ月ちょいだぁぁ〜〜〜っ
当日大丈夫かなぁ・・・


そーいえば、なぜにこんな平日の昼間(?)に更新してるかというと、
あたしのクラスでインフルエンザが5人もでちゃって学級閉鎖になったからなんです
木曜日までなんですけど、
どうせなら金曜日までにして欲しい。笑
その分家でしっかり勉強します
・・・行ってるそばからパソコンやってるけど気にしないで下さい

あけました!

January 01 [Tue], 2013, 10:07



2013年ですねぇ〜〜

今年は喪中なんで、寒中お見舞い申し上げます


昨年はほんっと、お世話になりました
濃い1年だったなぁ・・

かなり皆さんに救われました
今年もどうかよろしくです

受験頑張るぞっ

放置しすぎた件。

December 22 [Sat], 2012, 11:17

はい。スイマセンした。
週一でしようしようとは思ってる・・んだよ・・・


テストやら行事やら終わって、
昨日から冬休みです
イェ〜〜〜イっ
毎日できるだけコメ行きますね


けど、今年は受験生だから
喜んでばっかはいらんない
毎日最低7、8時間は勉強する
冬が勝負だと思うんで、頑張りますっっ

通知表はけっこうよかった
1学期は3が2コあったんですけど
無事なくなった。
ホッとしましたぁ
期末が割とよかったからかな


この前、友達と「今日、恋を始めます。」見に行きました
あーゆう女子女子した映画って
あんま見たこと無かったから新鮮
キュンキュンした〜〜ぁ
自分まだ女子だってホッとしたよ。笑
恋したくなった

今日、おとんとお兄とおかんが
昔お世話になったある人のお通夜へ行きます
なんだか最近、身近な人が亡くなるなぁ・・・




水森亜土カワイすぎる〜〜っ
LOOKとコラボ!



結構前だけどエビ(笑)
親戚から送られてきて、おいしく頂きました〜

終わった

November 26 [Mon], 2012, 15:34

疲れた!

November 12 [Mon], 2012, 6:57

ここ最近めっっっっちゃ忙しかったです

先週は模試やらなんやらで休み無かったし、
今週は地域のお祭りで出ずっぱり・・・
あれよあれよという間に期末テスト

中3って忙しいですね〜っ


キリンの
この時期になると地域のお祭りにお店出すんです
1年、2年はほぼボランティアで3年は模擬店。
プチ文化祭ですな

キリンのクラスはポップコーンと大学芋を販売しました
ポップコーンのキャラメル味係だったんですけど、
それがめったくそ忙しかった

塩味、キャラメル味、バター醤油味を販売したんですけど
3人しか調理係がいなくてもう大変
一日中キャラメル作ってました〜
でも食べるのもは食べたんで満足満足

無事完売して、売り上げは両店合わせてなんと6万
寄付金だったり、のために使われたり・・
疲れたけど達成感あったで


そして来週は高校見学、友達のダンスを見に行きます
楽しみ〜


テストと言えば前記事の話、無事解決しました
心配かけましてスイマセン
皆さんの言葉で心がほぐれました
ありがとうございました

色々爆発

October 29 [Mon], 2012, 12:32
キリンッてこんな奴
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画見るコト-映画みるの好きです!! オススメのあったらぜひ教えてちょ〜
    ・雑誌・漫画-「mini」「JILE」「non-no」。 オススメあったら教えて
読者になる
好きなのわ

映画見たり、
漫画・雑誌・小説よんだり、
ギター弾いたり、
音楽聞いたり・・・わりとなんでも(*^w^*)


オススメの
漫画、雑誌、音楽、映画などあったら、ぜひぜひ教えて下さい♪
*I LOVE YOU*
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 おnewの記事方
☆郵便局☆

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/shioridesu523/index1_0.rdf