汐莉のプロフィール 

2006年04月26日(水) 16時24分
おひさぁ!!!!
ひさびさに書くょw
汐莉のプロフィール作ったんでぇ↑↑↑
ミニきてЙёwこれだヶだけどw爆
http://pr3.cgiboy.com/S/4689377     だヲw

風邪・・・・ 

2006年04月15日(土) 21時49分
今日ゎ風邪を引いてますょw爆
38,8ですってwwww
ヵなり苦しい状況ですょw
でも寝れなぃんですねぇ〜!!!!笑
ちょぃとしにそうですょwww
馬路ぁりぇなぃですねぇ↓↓↓

今学校だょwww 

2006年04月14日(金) 11時11分
今しぉりヮ学校にいます!!!!
なんかてっちゃんのつまんないはなしですょw爆
パソコンの中身の説明してるしw爆
馬路つまんねwww技術に興味ないですょwww
フラッシュメモリーとヵ覚えるとかゅっとるょwww
フラッシュメモリーってなんだょw怒
まじゃってらんねぇし!!!!
レポートとヵ書きませんしねwww
馬路むりぃ↑↑↑なんかてっちゃん調子のってるしねぇ!!!
まじうぜぇwwwwでゎでゎ最近ぶろぐほったらかしで
すいませんねぇ↓↓↓今日から一生懸命かくので
よろしくりんこ♪

クラス替え・・・・ 

2006年04月08日(土) 20時14分
昨日クラス替えでしたょ・・・・
結果ゎ最悪ですね・・・・担任ゎぃぃんですヶド・・・・
メンバーがゃばぃですね!!!
ヵなり苦しい状況と考えられますЙё
どぉしましょぉ!!!Σ(; ̄□ ̄汗

練習試合 

2006年04月01日(土) 21時14分
キョウゎ練習試合でしたぁ〜!!!!
めっさくそ試合でてくたくたですょぉ↓↓↓

喧嘩w爆 

2006年03月28日(火) 15時59分
今日ゎですねぇ〜!!!!!!!
兄貴と喧嘩しましたょw爆
それでですねぇ〜汐莉、勝ってたんですけどね〜
兄貴がいきなり耳のとこ殴りだして・・・・・
こまく破壊されましたねぇwww爆
病院行ったらヵなり大きい穴が開いてて・・・・・
この穴ゎヵなりの破壊力がなぃとあかないらひーですょw
とにかく痛かったってことですょ!!!
普通の人が殴ったら1ヵ月ですむんですけどねぇ・・・・
兄貴破壊力抜群で・・・・・
5ヵ月右耳聞こえないみたぃですねw爆
ぁっ!!!ゅぅの忘れてたw
右耳のこまくが破壊されたのねw
ついでに5ヵ月で直らなかったら手術ですってーw爆
馬路ぅけますЙёw兄弟喧嘩で右耳聞こえなくなるとヵw爆
普通に考えて女と男が殴りアイっつーのも
おかしぃょぉな気がしますけどねぇwwwΣd(oゝω・o)イェイ☆
ヵなりいらいらしますょw耳が治ったら
まぁそこそこお返しでもゃってゃろうかとw爆
でも耳のこまく破壊されたくらいじゃー
すみませんヵラЙёw汐莉の兄弟ゎw爆
顔にも傷残ってるし・・・・・体にもぁるし・・・・・・爆
ちょっと女ってことを考えろって感じですねぇ〜!!!!!!!
まぁ今日ゎ災難???な日でしたw

ありさと 

2006年03月26日(日) 21時08分
今日ゎぁりさと遊んできたょぉ↑↑↑
イトヨでwいつものコースですねw
イトヨ行ってプリ取ってなんか食べて
しゃべって雑貨とヵ見てって感じ↑↑↑
いつものパターンですねぇ↑↑↑
でもぁりさと語り合うのゎ楽しかったでつょ☆★

遊んで来たょ 

2006年03月25日(土) 20時10分
今日ゎ遊んできましたぁ↑↑↑
しヵもかわいい男子とですねぇ!!!
2ショットでプリが取れたんですょ!!!Σd(oゝω・o)イェイ☆
ヵなりうれしくてですねぇ〜!!!!
もぉ壊れそうですね!!!
まぁ主にしげの家で遊んでましたヶド(●´∀`●)b
しげの家に香水ぶちまいてきたw
マゾでうけりゅぅ↑↑↑ヵなりくさくなったЙёw
香水悪臭ですもんЙёwww爆
とにかく2ショットのプリが取れたので
今日ゎヵなぁぁぁぁぁぁりテンション高いですょw爆

寒い・・・・ 

2006年03月24日(金) 13時49分
今日めっさくそ寒かったょん!!!
それでですねぇぇぇぇぇ!!!
寒いのに上着を貸してくれるとゅぅ
男子ちゃんが居ましてねぇ!!!
馬路感動www爆
めっさやさしかったぁ↑↑↑
こんなくだらないこと報告してすまそw

終了式 

2006年03月24日(金) 13時41分
今日ゎ終了式でしたょ!!!
今日で一年生ってゅぅのゎ終わりですねw
ってヵ一年生の本当の終わりゎ3月31日ですね!!!
まだ一年生ですょw
4月1日ヵラ2年生とゅぅことでぇす♪
今度ヵラゎ2年生とおよびくださぃましぃ↑↑↑爆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像shige
» 練習試合 (2006年04月01日)
アイコン画像T K
» 今日も・・・・ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioridesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる