ph 

February 14 [Mon], 2005, 19:08
日記を忘れてたわけじゃないけど、いろいろ忙しかった。情報検定3級をやったりいろいろとやってたからほんとは書きたかったけどかけなかった、だから悲しかった。同時に寂しかった。そしてこの検定が終わったかと思ったらまたテストが始まる。すごい勉強ばっかする日々が続くと思う。この前のテストで150人ギリしちゃった天才なおれだから次は一位とりたいと思う。あとラップは公開しないでね♪

ph 

February 08 [Tue], 2005, 1:36
しおりんが旅行中で超寂しい。電話が来たときはすごいうれしかった!wシオリンーーーーーーーー速くかえってきてーーーー寂しいよー。エロシオリー!!ばかぁぁぁぁああっぁあぁぁぁああ。

ph 

February 06 [Sun], 2005, 22:18
シオリとあえなくなるのがさみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。愛してる、シオリ。ほんとに愛してる。めっちゃ好き、ちゅ

ph 

February 03 [Thu], 2005, 0:25
きょうは元気なかった。しおりあいしてるよ。今日はごめんね。しおりん。ねむたいねしおりん。しおりPCなおらないの?まってるよ。ちゅ

ph 

January 30 [Sun], 2005, 1:03
今日はシオリとけっこーチャットしたと思う。でも一時前に寝たからすごい凹んだ。最近シオリのことめちゃめちゃ好き、前も好きやったけどなんか前よりかなり好きになった、だからずっと一緒にいたい。あと月曜スキーいく予定やったけど雪でいけなさそう。月曜体育やからいくのイヤヤったからうれしかったのに残念だと思った

ph 

January 27 [Thu], 2005, 22:12
きのう日記かいてなかったからきょうはいっぱいかこかなって思う。昨日はいっぱい電話したと思う。シオリはほんとにエロイと思う。ほんとに。でもその話はほんとに俺が痛ぃからやめておこうって思う(笑。まぁそれはいいとしてシオリは学校いったほうがいいと思う。だから学校いきなさい。でもいかなくていいよ。俺がかえってPCをつけたときにシオリがいると癒されるからいかなくていい、シオリ愛してるよ。じぇいfjwろwぺmfれ

ph 

January 25 [Tue], 2005, 0:26
きのうしおりと電話してしおりの大切さがわかった。電話をきったらすごい寂しくなった、だからずっとしおりと電話したいなって思った、毎日電話しよおね。シオリちゃん愛してるよ。今日ケイスと仲良くしててすごい嫌な気分になった。だから離れていかないでね。しおり

ph 

January 23 [Sun], 2005, 1:30
今日はサタディナイトとゆうことでとてもうれしいと同時に寂しかった。このサタディナイトっていう日はむかしから大好きだった。どれくらい好きかというとシオリの次くらい好きで、理由は得に無い。
まぁ話は変わるけどサタディナイトは切ないと思う。理由は特にない。それは嘘で理由は月曜日に体育があるからです。あと歌のテストがある。カロミョベンを歌わなければならない。カロミョベンはイタリアの曲です。それ以外は知らない。それとは関係ないけど音楽の先生は嫌いです。でもしおりは愛・し・て・る。

ph 

January 21 [Fri], 2005, 1:46
今日もシオリはかわいかった。寝るときいつも寂しがるのがとても可愛い。やばいと思う。あと健康には気を使って欲しい。もっと寝たほうがいいと思う。成人女性は一日約7時間くらい睡眠が必要です。です適当に言いました。あと明日は体育が朝からある。剣道がある、剣道は意外と手が疲れます。でも昔剣道習っていたからぶっちゃけて強いよ。です。

ph 

January 19 [Wed], 2005, 1:02
シオリの電話の声がすごい可愛い。可愛すぎるすげえ可愛いやばい可愛い。すっげー抱きしめたくなる。やばいと思う。しおりすごい愛してる。明日漢字テストどうなるやろ。ああやばい。15点以上とれるかなーふあんだなー。ほんとにふあん。おやすみシオリ愛してるよ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiorich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる