寒い(゜ω゜;) 

2006年02月09日(木) 18時12分
いま新宿駅前だよ(≧∀≦)マイちゃん待ち☆これからお笑いライブなの♪♪地味に通ってますからぁ笑。
てか今日マラソン大会だったから眠い(p_q*)

心機一転? 

2006年01月28日(土) 19時37分
ヤプログからJUGEMに変えましたー!
お手数おかけ致しますが、お気に入りとリンクの変更お願いします。
今まで以上に自己満足ブログになるかと思いますがよろしくです。。

新しいブログのURL
  http://cra2y4u.jugem.jp/

あやかより。

積もると思ってなかった(-ω-;) 

2006年01月21日(土) 15時09分
全部真っ白だ〜。横浜は明日に延期(ノд`)まぁ地元の"赤い電車"は滅多に止まらないけどね☆笑 それにお兄ちゃんがセンター試験なんよ!タイミング悪いねぇ。。頑張れ受験生ッ(*`З´*)

青春ってこんな感じかなぁ 

2006年01月20日(金) 13時25分
もう3週間くらい見てなかった彼は、少し髪が伸びたとこ以外は何も変わってなかった。特徴のある歩き方も、キラキラ笑うところも。。あたしには気づいてなかったみたいだけど、少しでも見れただけで嬉しいよ(*^∪^*)

あなたと出会えた事 それだけで意味がある 

2006年01月19日(木) 19時32分
リンに倖田來未のベスト借りて、さっきDVD見たぁ♪
最初のころメイクうすいね!
まぁ濃い方が合ってると思うけど。笑

あー最近だめだなー。
そういえばバイト辞めたよ!!
店長が居ないときに制服返しにいって
パートさんにプレゼントお返しするんだー♪
あたしとリンがやめるからって
ノートとメモ帳とタオルのセットくれたの!
ちょっと泣きそうになったしね(T_T)
みんないい人だったなぁ・・・。

あと21日はミカと横浜行くしぃ
25日はCRAZYな4人(笑)でカラオケ行ってぇ
27日には待ちに待ったディズニーランド☆

予定がいっぱいだー!わーい!!

あ、そういえば昨日は願書出しに来た中学生がたくさん居た。。
白い靴下にスニーカーがちょっと懐かしかったー。
なんか今年はうちの中学から来る人多いらしいよ(´・д・`;)

近くから見たのれん。笑 

2006年01月15日(日) 16時25分
まじブサイクでしょッ★絶対、中国製か韓国製だよ…笑(;´з`)
明日からまた学校かぁ。3年生はもう短縮授業とかばっかであんま居ないし、楽しみが減ったよ(;Å;)頑張ろっと。。。

左耳にピアスあけたぁ 

2006年01月14日(土) 2時46分
はじめ安全ピンであけて、貫通したんだけど穴が小さくてピアス入らなくて、結局ピアッサーであけた(TTωTT)二度手間だよ〜。友達にはそんな痛め付けなくてもとか言われた笑(;´▽`A``しかもみんなに「それ軟骨…!?」「いかつい」と言われ、少々引かれ気味な感じ(´・ω・`)まぁこの上か下にもう一個あけて、右耳に一個あけるけどね!なんか色々あるとあけたくなる…笑。ご近所物語でも書いてあって、誰かに構ってほしいみたいな内容だった気が。。

むずかしいこころのうち 

2006年01月12日(木) 19時33分
昨日は普通に6時間授業だったから、学校終わってから
電車に揺られて東京まで行ってきたよぉー☆☆
今度は道が分かってたから開場までに間に合って、
前から2番目で見れて嬉しかったー!
ネタは相変わらず面白かったですぅ(*´・ω・)
みんなステキね。好きなことがお仕事になるっていいな。
あ、そういえば「最強運芸能人決定戦。」で調べたら
へび年、いて座、O型のあたしは303位でした。笑
超中間じゃんね!!まぁ2006年は平凡ってことで。。。☆

席替えしたらかなり微妙な席になっちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!
明日からちょっと気まずいかも〜どうしよ〜。

新宿駅前(ブレた) 

2006年01月12日(木) 2時21分
新宿というか歌舞伎町に行ってきたぁ(o・ω・o)またまたお笑いライブ♪♪たぶんこれからも都合が合えば行くと思うッ(≧∀≦)詳しいコトはまた改めて。。眠いー!

部屋に新入りが増えた★ 

2006年01月09日(月) 17時09分
昨日横浜でのれん買ったんだけど、超キモ可愛いの!!いっぱい付いてる変な白い物体、全部ネズミなんだよ(≧w≦)))てかのれんの役目を果たしてないからね笑。
バイトやばい忙しい…(ノд`)久々に足痛いもん!本当は今日で終わりのハズだったのに。。なんか今月末までやらされそうな感じ(TTωTT)これ犯罪じゃないの??
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像実春
» 今年のスケジュール帳* (2006年01月03日)
アイコン画像実春
» うまくいかないね (2005年11月29日)
アイコン画像実春
» 眠すぎる。。。 (2005年11月15日)
アイコン画像実春
» 久しぶり。。 (2005年11月08日)
アイコン画像実春
» お金欲しいいい! (2005年10月30日)
アイコン画像実春
» タッチ♪タッチ♪そこにタッチ♪ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる