学校の話・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 17:08
最近から、学校でなわとびと、ながなわがはじまりました。 なわとびでは、1分間にどれだけ跳べるか競うことになりましたぁ わたしはもとから運動がとくいなので、楽しい~〜( ^_^ ) 1分間にどのくらい跳べるかというと、前とびは、190回、後ろ跳びが180回くらいです。誰に、似たんだろう そんで、ながなわの方はというと、30人で、400くらいなんどす〜(3分間だよ
外でやるときはサァ、先生半袖、長ズボンになれぇっっって言ってて。 先生はモチロン長袖、長ズボン 風邪ひくだろうがバカやろーーって感じ・・・。               私は、前期児童会役員の立候補者の責任者になりましたぁ~~。 月曜日~今日まで、選挙運動をやっていました。内容は、コンナ感じですー。 「この人が、前期児童役員に立候補した、○○○ ○○さんです。 ○○さんの良い所は、○○です。そんな○○さんの話を聞いてください。」までです。ちょーきんちょーしたぁ〜〜 しおりでした

テレビとか! 

December 12 [Mon], 2005, 17:53
私がはまってるテレビは、「野ブタ。をプロデュース」なのよ~ン。(もう終わっちゃう
ああ神よ1度でいいから、亀梨和也にあわして〜 すんごくかっちょいい
J・Aはかっこいいけど性格がいまいちね〜。。 何か、いい気になってそうだし、彼女とっかえ、引返してそう。 (彼女絶対Aかわいい                             

べ〜 

November 26 [Sat], 2005, 12:30
つい最近のことです。私が普通に登校していると、学校のタイヤのところに、サッカー部?の人がざらりざらりいっぱいいるのです。・・・それでその中に私の○○な人がいるのです。 な〜んか嫌な予感がしたので、私は、早歩きをしました。 そしたら、6年生が、「オイ、○○ここに□□がいるよ~」「ヒューヒュー」っと。    じゃここまでです。(時間ないの

趣味と特技 

November 07 [Mon], 2005, 15:54
私の趣味の1つは、おさいほうです。学校のクラブで入っていて色んな物をつくってま〜す 私が今まで作ったのは、ランチョンマットとミサンガ(10本くらい)とアクセサリー、ストラップ、バッグくらいかな〜〜 
 2つ目は、イラストなのです。イラストではよくブランドの絵をかきます。
たとえば、ヒスミニとか、LOVERS、エイミー、エンジェルブルーとか、書くの。
 さてさて、私の特技は、舌で花の形にすることです。友達に教え手もらいました。自分の舌を鏡で見るときもちわるくて。 

勉強 

November 06 [Sun], 2005, 9:23
私は、ニガテな教科はほとんどない 算数が一番得意です。 たとえば、 0.036÷0.012とかすぐできますぅ {簡単  
 体育も得意かな〜 最近学校で、マットやっていてこういうのできちゃったデス。
逆立ちブリッチ立つ やった〜 みんなから拍手もらいましたぁ〜
うれぴかったっちゃ   足もはやいのよ〜 1番
 私は塾に通っているのですが、そこの宿題の量はんぱじゃない。。。 
  国語、テキスト、ドリル、算数、テキスト、ドリル、ノート3ページ。 ぶふ
学校とかさなるからきつ〜〜  しかも、5時から〜 

祝 ブログデビューなり 

November 05 [Sat], 2005, 21:24
 ブログデビューしましたやったお母さんに頼み込んでやっとできました。
これからどんどん書いていこうと思います。かなりの自己中だけど・・・とにかく嬉しいわい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 祝 ブログデビューなり (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori_shiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる