決意しましたぁ...... 

2006年10月25日(水) 21時08分
バンワァ >┗|´Д`*||*´Д`|┛< バンワァ
やっぱり久しぶりだよなぁ((汗”
どうしようもなくてゴメンチャァィ

えっと、いきなりですが決めました!
ココもやめちゃうことにします。
忙しいのも1つの理由かなぁ〜
忙しくてね、パソコンやるとしても、別のことしてることが多い。
Blogも、これから作ることもないと思う。

Blogは、5年生の時に初めて作った。
結構ハヤってるみたいだから、詩織もやってみたい!ってゆー好奇心からだったなぁ〜
懐かしい!そういうので、HPも作ってみたりしてたっけ。
やり始めの頃は、すごいハマってたなぁ((笑”
忙しくても、パソコンつけたらまずBlog!みたいな?
今と大違いw(ばきゅ)
今は、趣味とかそうゆうのも関係してくるってゆーか、
何かピンときたら、とりあえず調べて調べて...............
あとは、これを毎日続けるってゆーよぉなものが出来たし。
それは、誰にも見られない、詩織だけの日記。
書くことは苦手だから、パソコンでやるって感じ。
ほぼ毎日、Blogよりも長文((笑”
その日記は、好きな人のこと限定で書きまくってるから、次々と言葉が浮かんでくる。
自分だけが見てるものだから、恥ずかしいことなんてないくらい。
Blogだと、のせちゃいけないような言葉があったりするじゃん?
でも、そこは日記。見せるものじゃないから、普通恥ずかしいことだって全然書ける。前のキーボードを打つ速さが戻ってきた感じ!(ばきゅ)
前は、かなり速い方だったんだからぁ((黙”

そんな話はいいとしてww
ここは、来てくれてた人いないんだよね。
隠れ家。として、Shiori☆Special以上に書きまくれる場所だったなって思う((笑”
1人で書いて楽しむという、バカみたいなことしてきたけど、
Blogを書く楽しさっていうのは、誰かに見てもらってるだけが楽しいわけじゃないと思う。
詩織の中ではそう感じてる。


ヾ(・д・。)バイバイ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori_pgc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる