やった〜! 

2005年07月01日(金) 8時32分
提案書課題、無事合格
これでやっと願書が出せる。
今日出そうっと

最近中途半端な雨のせいで
洗濯物が全く処理できない
本当にドラム式の洗濯機を買おうかしら・・・。

ストレスが溜まると買い物に走る私。
最近かなり溜まってるから、もしかしたら
カードで買っちゃうかも・・・。食い止めなければ!!
この願望を。

そういえば、明徳の子が殺傷事件を起こしたみたい。
事件を説明していた副校長が、
私が通っていた土女の元先生。
なんか見た顔やな〜って思ったら。
あの先生明徳に移ってたのね・・・

反省。 

2005年06月30日(木) 0時18分
*完璧を求めすぎる自分に反省。
*上を敬い、一歩身を引くことが出来ない自分に反省。
*甘えさせてくれる人に甘えきってしまう自分に反省。
*経験豊富な人生の先輩(長いもの)に
 まかれられない自分に反省。
*精神的に強くない自分に反省。
*毒舌な自分に反省。

あぁ、反省することばっかり・・・。
唯一自分をほめられること。
それは、素直に非を認めて誤ることくらい。
ごめんなさい。と、ありがとう。
この二つを言うのは簡単だけど、
明日からはその言葉を実際にきちんと
態度に現せることができる自分になりたい。

なほこちん!マックスファクターおめでとう!
入社したら横流ししてね

トルシエ監督! 

2005年06月29日(水) 2時16分
今日は朝の9時から有楽町でオープン前の
トレーニング。
新しいバイトは、バイト仲間が
気さくでいい感じ

明日も9時からなのに、こんな時間まで
起きてて大丈夫なのか?!
自分を痛めつけてます。

銀座のバイトの仲良しノリコが
只今肺結核で入院中。
皆結核には気をつけてね!!2ヶ月も
入院しなくちゃいけないらしい
私も気をつけねば

っていうか、題名の通り、今日はバショウに
トルシエ監督が来ました。
横顔がそっくりでした。
日本語が全く話せなくて、
エレベーターのとこで店長に
「す〜し〜!す〜し〜!」
ってゆってた 笑

すし屋じゃないことがわかっても
英語のメニューがないってゆっても
いいというので、板長の前のカウンターにお通しした。
ここで、ノリコに代わって代打のシバ
シバに英語で通訳してもらってなんとか、理解してもらった。

お鮨を食べたがっていたので、
板長に「鮨が食べたいらしいっす!!出してあげてくんろ〜!」
と頼みこみ、出してもらった。
そしたら、
「イタリアの新聞社ね〜〜このお店記事に載せたいね〜」
っていってたらしい
アレ?アナタタチ、フランスジンジャナイノ??
まぁ臨機応変に対応して、喜んでもらうのは素晴しいね!

私もデザートの黒ゴマのアイスを持っていく時、
いざ鎌倉!!
と思って「Do YOu KnOw BlACk セサミ?」
って聞いてみた。
シバさんは知らなかったが、彼らはしっていた。
「I KnOw !」
「Thunks☆彡」
やったど〜〜〜!なほちゃんあたしやったど〜〜〜!

提案書課題終了!! 

2005年06月26日(日) 4時54分
ただいま朝の5時2分
やっと終わった・・・・。
長い長い戦いだった・・・・。
全部でワード42ページ
エクセル引用すごいし・・・。

最近本当に毎日2・3時間睡眠で
ニキビとクマが酷い
明日(今日?)でやっと1日7時間講習が終わる!!
ストレスが溜まって溜まっていつ噴火するやら。
はやくディズに行って発散しないと

とりあえず、今は危険な関係を見て発散するしかない。
っていうか、もう何もかもが嫌ちや〜〜〜〜〜!
VIVO行って器が広い黒さんに抱きついて
このモヤモヤを受け止めてもらおう

なほちん、昨日はグダグダとした
私の愚痴に付き合ってくれてほんまにありがとうです
もうもうもうもう〜〜〜〜って感じよえほんまに。
っていうかっていうかっていうかどうじゃちえい!!
ひとっちゃ〜〜よね
やき、泳ぎに行こう。
タヒチあたりに

眠い・・・ 

2005年06月23日(木) 5時51分
はぁ、眠い・・・。
決してコンフェデの為におきていたのではありません
今週末に迫った提案書課題を作成していたのです。
何とか78歳まで金融資産残高がプラスになったから
提案成功!

でもまだまだ提案書作成の為に
打ち込まなければならない事項がたくさん・・・
あああああああああああああああああああああ
めんどくさい!!
今日は中小企業訪問があるから寝ないように
気をつけなければ・・・・。
予定が詰まりすぎ〜〜〜〜

み〜○ほさ〜ん♪ 

2005年06月22日(水) 16時34分
最近疲れが溜まってなかなかぬけない
暑いからかなぁ?ストレスかなぁ?唯一発散出来るディズには
最近いってないし。エネルギー切れか・・・
でも、今朝はなまるマーケットに私の大好きな藤原竜也
でてたから今日は快調なり
本当に格好いいわぁ。背も高いし、言うことなし
絶対舞台見に行こうっと


そんなこんなで今日はみ○ほに書類を提出しに行って来た。
隣にいた人は東大だった・・・・・どんなんで〜〜〜
性格診断をしたんだけど、これで配属が決まるのかなぁ。。。
楽しみだけど、不安もあり。就職ってやぁね
頑張って稼ぐぞ〜〜〜〜〜〜

舞台 

2005年06月20日(月) 0時39分
今日は謙ちゃんの行きつけのバーのバーテンさんが出演する
舞台を見に行ってきた


“尺には尺を”っていうシェイクスピアの舞台だったんだけど
かなり面白かった!!
今回の舞台は蜷川監督作品にも出演している方が主催している
団体の公演で、特別出演させてもらったらしい。

さすがにサンシャイン劇場でやるだけあって本格的な舞台で、
俳優さんも皆演技力がすごい圧倒されました。
特に主役の人はすごかった〜〜。
公爵と神父の二役だったんだけど、見事に使い分けてて
全く別人。憧れるわぁ、ホント

話の内容は面倒なので割愛するけど、なかなか
シェイクスピアの晩年の作品だけあって、
皮肉あり、笑いあり、社会風刺ありで見ごたえあり
最後の落ちがなんとも・・・。

本格的な舞台は娯楽にぴったりで
やっぱり月一くらいで見に行きたいなぁ。
今度は絶対蜷川監督の舞台を見たい!
しかも藤原竜也出演の!もちろんS席で

Cool Biz! 

2005年06月18日(土) 0時38分
今日バイト先にクールビズシャツを着たおじさま??が来た。
恐らく、官庁の人なんだろうなぁ。
お腹出てる人はあんまり似合わないけど、
細い人が着ると涼しげでいいなぁって思った

環境対策に力をいれないと!
ってことで私も今年は冷房なるだけ使いません
自分なりの京都議定書対策として明日ビックカメラで扇風機買ってこよう
アメリカなんて最低な国を見習わず、皆も節電に励んでみては☆彡
っていうのも、この温暖化のせいで花粉が大量発生して
今年から花粉症になった私としては、これ以上平均気温があがると
春先外出できなくなるので困るのです・・・。甜茶も全然効かないしね。

話かわって、ゼミの4年で四国に卒業旅行に行くことになった。
私は地元で行ったことあるとこばっかだけど、ゼミの皆で行くとまた違うのかな?
皆で讃岐うどん食べたり、
琴平さんの石段制覇したり、
四万十川で川くだりしたり。
でも、女一人っていうところがネック
お父さんとお母さんが駄目っていうかも・・・。
やっぱ女の子いないのはありえないよね・・・親的に・・・。
んんんんんんどうしよう!

そんなこんなで今日一日を振り返ると、バイト忙しかったし、
忙しい中作り立てのお椀をその場でひっくり返すし
散々でした。高野さんホントごめんなさいです
最近注意散漫な上、計算はできないし、ダメダメです。
気合入れて、初心に返って頑張らねば。
やっぱりディズでまたバイトしようかな〜〜

姉さん、事件です!! 

2005年06月16日(木) 23時07分

今日のゼミ後の飲みで重大な事実が発覚しました
今年のゼミ生はゲイが豊作です

僕は目撃してしまいました・・。
宇●川君がてっちゃんにアツい視線を送っているのを

しかし、噂では加藤さんが宇●川君を狙っているとのことで・・・・。
姉さん!三角関係です
僕もやっぱり、ザックよりは宇●川君が良いのですが
てっちゃんに譲り身を引くことにします。お幸せに・・・


っていうか、今年の2年生もいい人が多いね〜。
話してて楽しい。
まぁ、とりあえず宇田川くんはホントにチワワみたいで可愛いよね〜
加藤君がちゅしたくなるのも納得。
夏合宿はいろんな人に襲われないように気をつけてね!!
2女の参加率が気になるとこだけど、お暇なら是非是非参加してね



ネパール 

2005年06月16日(木) 1時41分
バイト先の洗い場担当のサントスがいきなりぶっちしたので、
昨日から新しく26歳のネパール人がやってきた。
すっごく小さくてでもすっごくいい人。
まだ日本にきて2ヶ月なのでほとんど日本語話せないけど、
英語がペラペラなので意思疎通は可能。
でも発音がよすぎて何を言っているか聞き取りづらいし、
私のカタカナ英語は通じにくいらしくって大変

そうそう、ネパールはお箸を使う習慣がないらしい。
手と特別のスプーンで食べてたのでお箸がぎこちない。
アジアなのにやっぱ全然違うのね〜〜!
カトマンズは東京と気温が変わらないっていうのもビックリした

とりあえず、ハッシーはアルちゅさんって呼ばれている
板長はハマの事はゴンザレスって呼ばせたいらしいよ〜 爆笑
まぁ、私はボールドと呼んでもらいたいけど

シバっていうのが名前何だけど、
あまりにミクロでお茶漬けとかうどんの器洗ったのを元の場所が高すぎて
戻せなくってかわいらしいので
人知れず、私は“シバさん”って呼んでいる。
常連さんにも小柴さんっているんだけどね〜。つか覚えてる??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori_mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる