終わり・・・ 

2006年04月09日(日) 20時55分
(●´Å`)ノこんばんわッ
今日は、悲しいかもしれないお知らせがあります・・・(待て)
実は、このBlogのほうはやめようかなぁと思っているんです。
理由は、夜の時間帯は、姉が1番mailをする時間で、
なかなか書ける時間がないんですよねぇ・・・・・
1番の理由は、こっちのBlogのほうだと、
システムエラーが多いっていうこと・・・・・
だから、結構眺めのBlogを書いてもダメになっちゃう(ノд`)

ってことで、ここは終わってしまいます!
でも、Enjoy Daiaryは、なくならないので、
これからも、ぜひ来てくださいね

それでは(●´艸`)さようなら☆三

お知らせ〜♪ 

2006年04月08日(土) 21時36分
こんばんわ...φ(^∀^o)
さてさて・・・・・・・・・夜になりましたねぇ〜
音楽聴きながらインターネットする時間ですねぇ〜(ばきゅ)

それより、Enjoy Daiaryのお知らせです!!
おなじみの(?)カテゴリ『オリ詩ナル☆三』が、
ついに削除決定なりましたぁ〜(汗)
やっぱり、ネットで自分の詩を公開するなんて、
恥ずかしい〜(///□///)
なんで、前に書いた記事の、貴重な私の詩は、
なぜか期間限定となっていました。
今日、この記事を更新した後に、
Enjoy Daiaryのほうに行って、削除しようと思いますw
またいつか、1人でいる時にBlogを書ける時に書こうかなぁ〜
と考え中!!Σd(ゝω・*)
楽しみにしておく人は、しておいてくださいw(ばきゅ)
まぁ、そんな更新はないと思っておいたほうが、
いいと思いますけど・・・・・(苦笑)

それじゃ、また後で来れたら、
記事に書きにきますw
(*´Д`)ノ~~☆:..*.See.:you.:♪.*.:

反省文・・・(?) 

2006年04月08日(土) 17時41分
|壁|。・艸・).....。oо○нёllо○оo。.....
今日は、夜もやるんだけど、反省文を夜に書いてる暇はなかろうということで、ちょうどいい夕方からの更新ですw

--------- ハンセー文(?) ---------

昨日の夜は、更新が出来なくてゴメンナサイ・・・・・
ここの更新よりも、GAMEを優先させてしまってゴメンナサイ・・・・・(ばきゅ)
でもっ・・・でもっ・・・・・
ウワ━━。・゚(ノД`)゚・。━━ン
GAMEも楽しいんだもぉ〜ん(泣)←おいっ
でも、ここを続けていくためにも、ちゃんと更新出来る時は、
更新しに来ますよっ(汗)

--------- もう終わりです ---------

はいっw世界一短い(!?)・・・・・かもしれない(ばきゅ)
反省文、終わりです。
ん?あまりにも短すぎるって??
そんなこと言わないでよ〜。・゚(ノД`)゚・。
まだ書けって言うんなら何を書けと・・・?
・・・ほらっほらっ!言えないくせにぃ〜
じゃぁ、これで終わり

◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆..。*†*。..◆

それじゃぁ、後はとりあえず夜かもw(ノ∀`)
夜の予定では、Enjoy Daiaryのほうでのお知らせを書き忘れてたので、
それを書くと思います!!
Enjoy Daiaryのほうは、今日はもう更新できないので、こっちでお知らせするしかありませんしねぇ〜;;
だから、Enjoy Daiaryのほうだけ見てても
ダメダメなので〜す。
ちゃんと、こっちも見ておかなきゃいろいろわかんなくなっちゃうんですよ!!

それでは、ヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye

出来たぁ〜♪ 

2006年04月01日(土) 22時07分
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
今日2度目の記事ですよ!!(報告いらんわ)

ゆりかごさんへのお礼が出来ましたぁ〜♪


ちっぽけなBlog管理者からの、ちっぽけなお礼でございます(苦笑)
こんな物でよろしければ、もらってください(ノ∀`)

それじゃ、『今日はもう寝ろ』と、お母様が言っておりますので(ノД`)

それでは〜

ありゃりゃ(^Д^;) 

2006年04月01日(土) 21時40分
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
なんか、全然ココに記事書いてないじゃん!!!!!!
ってことで、今日はメッチャ暇なんで2つは記事を書きたい!と思っています(/o^∀^o)/
ていうか!!今日、Enjoy Daiaryのほうに記事書くの忘れてて、さっきちょっとのぞきに行ったんですよw(ノ∀`)
そしたら!!!!!なぁ〜んとも嬉しいコメント発見ですねん
ウチのBlog(Enjoyのほう)の常連様のゆりかごさんが、プレゼントをぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
迷わず見てしまいましたよ(ノ∀`)あったりまえじゃないですかぁ!
あのゆりかごさんからのプレゼントっていうんですからね!!
んで、そのプレゼントっていうのがこれ!↓↓


感━。・゚(ノД`)゚・。━動
って、ちょっと切れてるかな?画像をちょっと小さめにしたんだけどなぁ(^Д^;)
ていうか!ちっぽけで、あまり更新もやってないようなBlogを、こんなにも思ってくれてる人がいると思うと、なんだか気がぬけませんよ(^Д^;)
ってそんなこと言ってる場合じゃない!!
ゆりかごさんに、お礼をしなければぁぁぁぁぁぁ
今から作ってこよう!!次の記事で公開すると思うんでww
お楽しみに

好きな時に好きなだけ。! 

2006年03月29日(水) 23時08分
バンワァ >┗|´Д`*||*´Д`|┛< バンワァ
はい!夜です!!
ココは、ほとんど夜専用のBlogです♪(昼間もあったりするけど・・・)
暇な時間は、どこで過ごせばいいの?
という、バカげた疑問から、こんなBlogが出来てしまいました・・・・・(^Д^;)アハハ
昼間くらいは、Enjoy Daiaryを更新でもして、夜とかは、メイポ(NEXON GAME)やったり、ココの更新をやったりと・・・・・・そういう、パソライフを予定していますw(ムリかなぁ?)
・・・まぁ、春休みの間だけだと思うけど(ノД`)
そこは勘弁してくださいね('Д'*)アバババ

それからっカテゴリの詳しいことを!
『好きな時に・・・』は、まだその日1回目の記事ということw
『好きなだけ!』は、その日2回目などの記事ということです!

えぇ〜 それでは・・・・・・・・・・・・今日はこのあたりで(^Д^;)
ただいまの時間、12:00でございま〜す♪
なのでねっ(汗)子供の起きてる時間じゃあ〜りませんよww
だから最近目元のクマが目立ってるんだよ・・・・・・
明日からは、最低でも11:00には寝たほうがいいかもなぁ・・・・・・・・・・

それではSee━(*´д`)ノ゙━you♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆりかご
» お知らせ〜♪ (2006年04月08日)
アイコン画像スマイル!
» お知らせ〜♪ (2006年04月08日)
アイコン画像エッピィ
» 出来たぁ〜♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆりかご
» 出来たぁ〜♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆりかご
» ありゃりゃ(^Д^;) (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori9487
読者になる
Yapme!一覧
読者になる