やほ(・∀・) 

April 29 [Sun], 2007, 21:30
なんとなーく、
更新してみました(^ω^)

さて、皆さんいつ気付くのでしょうか?

見た人は強制でコメント残してね(^ω^)www





いつか絶対に此処に帰ってきます!!!!!
やっぱり、たぶん此処に帰ってきますwww

★最終回★ 

March 22 [Thu], 2007, 13:57
これが最終回だー!!!!!!

ハンカチの準備おっけい???

おつかれさまでしたー!!!



P.S
只今、家族旅行で熱海に来ております(^ω^)
海は癒されるね♪















移転先の方は決まり次第、メールなどで連絡させて頂きます。

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 23:42
もう、何もしたくない。

つれつれぐさ? 

March 21 [Wed], 2007, 21:42
へいDJ♪
しゃしゃれいぇーいぇーいぇー♪
気分じょーじょーの♪



なーんか、最近のアクセス数が以上ですよー。
ひっそりとやりたいんだからー(´Д`)



こりゃ、引越しせざるおえないかしら?!
まぁ、様子を見ますかね。



まぁ、簡単に言えば………
だっっっる!!!!!
たるるーと★

ぎっちょんちょん 

March 21 [Wed], 2007, 7:39
『ちょっくら、その辺ドライブしてくるわー。』
と3時半に家を出ました。


さっき帰ってきました。


それも『その辺』ではなく『桜木町』に。


13時からバイトなのに…


どうしてくれんじゃー!!!
ってことで、
おやすみなさいでし。

おっさーーん 

March 21 [Wed], 2007, 2:24
働くおっさん終わっちゃったね(´;ω;`)

いやー最終回………
スゴイわーwww
浅見さんの口から変な物体出ちゃってたもんwww
野見さんは乳首弱いしwww

やっぱ、働くおっさんは誰かと一緒に見る方がおもしろいね(^ω^)

えっ?!誰と見たのかって?!







なーいしょ♪















頭ポンだょ!!!!!!!!!

ふぅー。 

March 21 [Wed], 2007, 1:16
やっと、バトン終わったー!!!
パソコンでやってたから肩こった(つД`)
バトン以外と好きw



ってことで、やっと頭ポンがバイト終わってベース取りにくるらしい!!
早くこーーーい!!!!!



夕方まで寝ちゃうと1日早いねー。
明日ってか今日はバイトだ!!
んで、次の日から1泊2日で熱海に家族旅行★



よし!!風邪ぶり返さないように気をつけなきゃ♪

ばとん 

March 21 [Wed], 2007, 0:48
#見た人は絶対にやらないといけないバトン#

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで見た人は諦めて下さい。

■ステータス■

【HN】
しおり
【年齢】
19歳
【職業】
クリーニング屋受付等
【病気】
貧血・過呼吸・偏頭痛
【装備】
うんち
【口癖】
『行っちゃう?!』
『ないわー。』
『とりあえずー』
【靴のサイズ】
24cmぐらい
【両親はまだ結婚してる?】
してるよー♪
【ペット】
ピータン★

■好きなもの■
【色】
オレンジ・黒・蛍光ピンク・黄色・紫・カーキー
【番号】
8・2
【動物】
怖いの以外なら★
【飲みもの】
コーラ・カシオレ・メロンソーダー・サイダー・いちご☆オレw
【ソーダ】
メロンソーダ
【本】
ふしぎ遊戯
【花】
世界にひとつだけのは〜な〜♪

■質問 ■
【髪染めてる?】
地毛です!!!!!w
【髪の毛巻いてる?】
ストレート最高!!!
【タトゥーしてる?】
やるなら10代のうちに…。
【ピアス開けてる?】
んだ!!
【カンニングしたことある?】
あるよw
【お酒飲む?タバコ吸う?】
両方大好きだよ。なにか問題でも??
【ジェットコースター好き?】
大好き!!世界で1番怖いの乗ってみたい★
【どこかに引越しできたらな〜と思う?】
たまーに思う。
【もっとピアス開けたい?】
拡張したい。
【掃除好き?】
私の部屋を見せてあげたいw
【丸字?どんな筆字?】
微妙w
【ウェブカメラ持ってる?】
2台持ってる♪
【運転の仕方知ってる?】
だいたいわw
【携帯何?】
Docomo N902i
【コンピューターから離れられる?】
絶対に無理!!!死んじゃうw
【殴り合いのケンカしたことある?】
昔ねw
【犯罪したことある?】
北品警…8月31日…忘れません。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ないよーん♪
【ウソついたことある?】
ない人なんていないだろ。
【誰かを愛した事ある?】
あるよ。
【友達とキスしたことある?】
あるねー。最近は…
ほっぺだけどしたねーw
【誰かの心を弄んだことある?】
さぁーw
【人を利用した事ある?】
しょうがない!!
【使われたことは?】
あるね。たぶん。
【浮気された事はある?】
傷を掘り返さないで下さい。
【何かを盗んだ事ある?】
万引きはないけど…。
【拳銃を手にしたことある?】
してみたい!!!

■今現在■
【今着てる服】
市中ジャージw
【今のムード】
早くベース取りに来いよw
【今のテイスト】
うんこ!!!
【今の匂い】
ポテチ(コンソメ)
【今の髪型】
半渇きのぼさぼさ
【今やりたいこと】
寝たい。
【今聞いてるCD】
ゆーりぶみーだーくねす〜♪
【一番最近読んだ本】
ワッツイン
【一番最近見た映画】
木更津キャッツアイ
【一番最後に食べたもの】
ポテチ食べてるよ?
【一番最後に電話でしゃべった人】
頭ポン
【ドラッグやったんわ?】
頭痛薬なら毎日w
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
自分の周りの友達がそうです。
【初恋覚えてる?】
覚えてるよw
【まだ好き?】
好きだったら、おもしろいかな?
【新聞読む?】
テレビ欄さえ最近読まないわw
【ゲイやレズのともだちはいる?】
友達ではないけどいる。
【奇跡を信じる?】
信じたい。
【成績いい?】
結構良かったんじゃない?w
【帽子かぶる?】
帽子好き(^ω^)
【自己嫌悪する?】
しまくりだよ。
【なんか依存してる?】
依存したくないんだけどね…。
【親友いる?】
親友以上だよ!!!
【身近に感じれる友達いる?】
いるよ★
【自分の字すき?】
あんまり。
【見た目気にする?】
一応ね。
【初恋いつ?】
幼稚園の年長かな?
【ファーストキスいつ?】
なーいしょw
【一目惚れって信じる?】
自分は絶対にない。
【ビビビ!を信じる?】
あるといいねー。
【思わせぶり激しい方?】
激しくないんじゃない?
【無視ボタン】
ポチっとな♪
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
踏み出しすぎるw

■自分のこと■
【よく物思いにふける?】
常に♪
【自分は性格悪い?】
悪いよ。わかってます。
【嫌味っぽぃ?】
抑えてるつもりw
【天使?】
はい!!!どっからそう見ても天使ですよ。
【悪魔?】
小悪魔になりたいw
【シャイ】
変な時シャイになるw
【よくしゃべる?】
五月蝿いぐらいにねw
【疲れた?】
トイレ行きたい。

経験バトン 

March 21 [Wed], 2007, 0:26
★ワンマンライブ

ワンマンばっか。

★脱退ライブ
×
ないわー。

★解散ライブ

SPEED行ったw

★漆黒のシンフォニー
×
専門用語やめて。

★シークレット目当てライブ参戦
×
行こうとしても結局出ないだろうと思って行かない。でも、出るっていうね。

★インスト

誰のかは言えないけどね…w

★遠征

遠征するようになりました!!

★遠征〜日帰り

夜行バスも慣れたもんだw

★半通

この間したかな?!

★全通
×
いつか絶対にしてやる。

★入り待ち

あるねー。

★出待ち

したねー。

★オール
×
ライブ前に寝ないと倒れちゃうからねw

★麺に誕生日プレゼント
×
しないねー。

★麺に誕生日以外プレゼント
×
ないねー。

★麺にファンレ
×
ないっていうねー。

★麺からお返事
×
ファンレ出した事ないからね。

★本命麺からお返事
×
だからー!!!

★好きになった人が麺だった

現在そうですけど(^ω^)?

★街で麺に遭遇or発見

GLAYじゃないけどね!!

★最前

ある!!あーるー!!!

★潰しに合う
×
潰しにあったら泣いちゃうw

★手バン
×
最近知ったねw

★逆ダイ
×
コレもw

★コロダイ
×
コロスケ??

★柵ダイ
×
最近知ったよw

★咲き
×
コレもねw

★デス麺コール
×
そういうライブに行った事ないからなー。

★Dir en greyライブ
×
DVDで見たことしかない!!

★PIERROTライブ
×
ないです。

★麺コスプレ
×
ぶっちゃけ、したいさ!!
埼玉でやれば良かったなー。

★二次元コスプレ
×
ハルヒやりましょうか?w

★その他コスプレ
×
今度、制服やるw

★ロリータ
×
自分のロリータ姿なんて想像もしたくないわ。

★ゴシック
×
フリフリは無理!!!

★パンク

今の格好はそっち系なのかな?

★デコラ
×
ピンいっぱい付けてる人の事だよね?

★巻髪お姉
×
巻ける程長くない…。

★ディアマンテ
×
恐ろしくて着れません!!

★双子

ねぇやんとやったねー(^ω^)

★ラバソ
×
履きたい願望あったり…。
まぁ、履けないけどね。

★左右色違いスニーカー
×
コレはないw

★ぱっつん

ぱっつん卒業します!!

★前髪片方伸ばす
×
邪魔じゃない?

★金髪

今そうだよw

★赤髪

真っ赤ではないけどね。

★青髪
×
メッシュでやりたい!!

★ツートン

今そうだねー。

★付け睫

完璧ではないけど卒業できました★

★赤口紅
×
口紅きらーい。

★青口紅
×
むーりー。

★黒口紅
×
ないわー。

★交流サイト運営

普通のホムペと違うの?

★メルマガ発行
×
めんどい!!!!!

バンギャルバトン 

March 21 [Wed], 2007, 0:19
》好きな麺ベスト5は?

⇒壱,HISASHI
 弐,TERU
 参,JIRO
 四,TAKURO
 伍,TOSHI

》嫌いな麺ベスト5は?

⇒いないんじゃない?

》麺繋がりある友達いる?

⇒いないんじゃない?
 
》自分は?

⇒ねーよ!!!

》ぶっちゃけ誰と繋がりたいのか書いてみろw

⇒えっ?HISASHIだよ。

》次のライブ予定は?

⇒しゃるの名古屋

》○○厨。○○に当てはまる言葉、何が一番しっくり来る?

⇒(^ω^)

》ここのバンドのファンは痛い!というバンドは?

⇒グレヲタw

》正直京よりサダ様(又はネゴ様)が好き?

⇒すいません、京はわかるけどサダ様わかんない…。

》バンギャ暦は?

⇒バンギャじゃありません!!

》ぶっちゃけライブよりインストのほうが燃える

⇒インスト行った事ないw

》2ちゃんねるで自演したことある?

⇒今度してみるねw

》バンギャル5人に回せ

⇒ねぇやんw




ってか、あたしバンギャじゃないw
やるバトン間違えたわwww
こうこく
(゜д゜){こいつ誰だよ!!
  • アイコン画像 ニックネーム:○村 しろろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月6日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる

GLAY好きです。



とくに
HISASHI
好きです。




coyote
を爆音で聞くのが
好きです。




痛い仔
丸出しかもしれませんが、
コメント貰えたら嬉しいです。

川し゜{メール送っちゃいなよ

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(o´∀`){みんなからのお言葉
アイコン画像おだゆーぢ
» やほ(・∀・) (2007年05月07日)
アイコン画像しず
» やほ(・∀・) (2007年04月30日)
アイコン画像ま様
» つれつれぐさ? (2007年03月21日)
アイコン画像にょっき
» いやじゃ (2007年03月18日)
アイコン画像お姉ちゃん
» うけるw (2007年03月13日)
アイコン画像しぃ
» さぼってすみませーん (2007年03月13日)
アイコン画像にょ
» くっしょん!!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像しぃゃん
» ぐふふw (2007年03月04日)
アイコン画像まりの
» ぐふふw (2007年03月04日)
アイコン画像まにょにょ
» 嫉妬 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる