はろうぃん(^^♪

October 31 [Sat], 2009, 12:46
今日はハロウィンですねぇ〜


だけど・・・



学級閉鎖になったのでどこもいけません


最初はやったー!!っと思ったのですが、


よく考えてみればめっちゃ暇になりますね


毎日PCに向かう日々…。


おととい借りたDVDもおととい買った本も全部読み終わりと思いきや


やることがなくなったではありませんか


もっと本買っとけばよかったぁ〜


普段は読書家じゃないんですけど、こういう時になるとやけに本読みたくなるんです


普段はlisten to musicしてるか、バカやってます


気晴らしに勉強


と言いたいところですが、どうも手につかなくて


昨日さっと宿題終わらせたんですが、それはそれで暇です


どこかだぁ〜といつも思いますが


これでも学級閉鎖で学校休んでる身なんで


行けないんですよねぇ


だれか助けて〜


                     管理人

学級閉鎖

October 28 [Wed], 2009, 16:30
ついに私のクラスである23が学級閉鎖になりました…。


インフルエンザ2人

風邪欠2人

風邪気味13人


私はバリバリ元気なのですが・・・


相変わらず猪子さんと米助さんとバカやってましたから


やはりバカは風邪ひかないっていうのは本当なのでしょうか


1週間ほど学級閉鎖なもんで宿題がやまほどでました


もう数学のワークなんて20ぺーじもあるんですよッ!


文化祭の吹奏楽部の演奏もなくなるかもって友達に言われました


あぁ〜wwこの先どうしたら良いのでしょうか((+_+))


                  途方に暮れた管理人

お久しぶりです!!

October 24 [Sat], 2009, 15:36
久しぶりの投稿です!

っていっても書くこと無いんですけど…。

まっ更新したという事実だけでよろしくです><

チョコボール旨し!

October 13 [Tue], 2009, 20:08
最近やけにチョコボールの『イチゴ味』にはまっております


なんか最近美味しく感じてきまして・・・


いや、てか美味しいんです


今、ハロウィンパッケージでもうますます欲しくなっちゃいます


今日も@箱たいらげました


冷蔵庫でキンキンに冷やしてあったのであの固さがサイコ〜


ということで、今日はチョコボールのお話でした


              管理人

きゅーこー

October 08 [Thu], 2009, 10:01
今日は台風により休校です


やったーとおもいきや


台風なので外に出られず…。


とても暇でございます


だれかぁ〜


しんけ?

ひーまー((+_+))

October 04 [Sun], 2009, 14:47
うぅ〜


めっちゃひまだよぉ


だからとりあえずブログ更新


そういえば、恋愛画像探してました


もう見てたら自分の気持ち書いてあるみたいでびっくり


書いてる人気持ちわかってますわ


あと、今日部活あって…。


疲れました


もう少しで文化祭


吹奏楽部として頑張らないとッ


では今日はこのへんで


                    管理人



ついについについに!!

September 21 [Mon], 2009, 20:06
ついに明日です軽井沢

いってきまぁす

短くてすいません…。


               管理人

CDを・・・

September 20 [Sun], 2009, 17:24
今日CDを借りに行きました


今、私が大注目しているleccaさんやファンキーモンキーベイビーズなどなど


借りてきて即IPOTに入れました


もうすぐで軽井沢なので、行く途中めっちゃ聞きます


すごく楽しみだなぁ


そういえば早く準備しないとッ

もうすぐで…。

September 19 [Sat], 2009, 14:51
もうすぐで親戚がばーっと集まって軽井沢集合なのです

久しぶりに東京に住んでいるいとこに会えるので楽しみ

さらに軽井沢のコテージっていうとこに泊まるらしい

まぁ部活に行けないってことがつっかかるのですが

その分今日頑張ったので、良いということで

先生ゆるしてねぇ〜

ではでは皆様お元気で


                    管理人

☆代休★

September 14 [Mon], 2009, 8:24
今日は昨日の運動会のかわりの代休です


やった〜って思いたいのですが・・・





筋肉痛です



やっぱり、吹奏楽部なので、運動不足なのかな



軽くショック



まぁ、シップでなんとかしますわ



まだテスト期間じゃないので勉強する気なし



今は恋のことで深ーく悩みます




                     管理人←こんなに可愛くねーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しー
読者になる
吹部ONLY!!な人集合
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメだよぉ☆
アイコン画像イゆきのイ
» 痛い!!! (2008年09月15日)
アイコン画像麗奈
» 友達宅にて・・・ (2008年08月22日)
アイコン画像草田 亜芽
» しゃ、写生が・・・ (2008年08月19日)
アイコン画像麗奈
» きたァァァァァ― (2008年08月09日)
アイコン画像係員
» きたァァァァァ― (2008年08月03日)
アイコン画像麗奈
» きたァァァァァ― (2008年08月01日)
アイコン画像麗奈
» 熟睡 (2008年07月25日)
アイコン画像バスケ部
» 入部 (2008年06月17日)
アイコン画像NEW星華都日記係員
» 入部 (2008年05月10日)
アイコン画像志帆
» 入部 (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる