リンク追加 

2005年06月19日(日) 17時46分
ピクセルアートのサイト様と
長野の超美味しいタルト屋さんです
タルト屋さんのほうのバナー、
なかったので描かせていただきました
あんまり美味しそうに見えないorz
今までで一番がんばったかも(笑)
ピクセルアートさんは
本気ですごい!!とりあえず、見てください!
(゚Д゚)ポカーン←こんな顔になるから。絶対。

ゴミゼロ終了いたしましたよ。
暑かったですね
寮のみなさんもお疲れ様でしたー。
・・・アイスでなかったねorz

ゴミゼロ 

2005年06月19日(日) 13時26分
なんかよくわかんないけど
そういう年間行事があるんです。
5月30日でゴミゼロなんですけどね
思いっきし今日、6月19日だし(笑)
すげぇめんどいorz
気温も25度という素敵な数値だし
個人的には雨降りで中止を狙ってたんですけど
天気予報によると雨は18時から、とのことですよ。
ことごとく救われないね、自分。

プロ活動 夢へ全力疾走 長野育ち双子姉妹ダンサー 

2005年06月18日(土) 13時42分
http://www.shinmai.co.jp/news/20050618/KT050615FUI090002000022.htm
信濃毎日新聞の記事なんですがね
実はこの双子と同じ小学校だったんですよ!!
つーかすげぇよ。双子。
TRF(?)のプロモに出たときも新聞に取り上げられてたけど
(あ、あと「ゆうがたGet!」にも出てたなー)
今度は本当にプロ活動ですか!
やっぱり才能のある人は違うよ
記事見てもかっこいいね!!
とりあえず、この二人がプロ活動始めたら
自分は確実にファンになろうと思っています
思い出があるのは小学校の時だけですが、
二人ともいい子だったよ。
成績もいいし、かわいいし、やさしいし、運動神経もちろんいいし。
みなさまも、この双子をどこかで目にする機会があったら
やさしい目で見守ってあげてください。

・・・二人とも、身長伸びなかったんだなー
小学校の時はすごい背が高かったような気がするんだけど(笑)
舞台、でるっぽいね。
なんだろう。絶対に行きたいし。
PRビデオとかとってるんですか。
めっちゃ見たいよー。

探し物は何ですか? 

2005年06月18日(土) 0時00分
短大のお友達は知ってると思いますが
私の友達に難聴の子、いるじゃないですか
んで、自分はその子が部長の手話部の副部長なわけですが
そろそろまじめに手話を覚えようかと思ってます
なんか、前より悪くなったらしいんで
あまり負担をかけられないなーと思ってね。

それで、昔、手話部で『世界にひとつだけの花』の手話ダンスをやったんですよ
そのときに手話のプリントを作ったんです
それがネットから取ったやつで、
そのサイトがすごく使いやすかったから、今探してるんですけど、ぜんぜん見つからない。
なんか手話を検索できるの。
超便利なの。
それでひそかに手話のお勉強しようと思ってたのに。
これからまた探しますけどー
なんかないような気がする・・・orz

CLAMP 

2005年06月17日(金) 22時14分
昔、Xとか読んでましたね
確か小学生の高学年あたり。
多分Xも今の自分に至る原因のひとつだろうなと思いますよ
つーか自分、小学生でX見て普通ってどうよ。
そして、Xはまだ終わってないんですかorz
さっきCLAMPのサイト見たら続刊の方に入っててびっくりしましたよ
とっくに終わってるんだと思ってた。
つーか放置状態?

自分、今、漫画の続き待ってるの
闇の末裔、最遊記外伝、LOVELESS、っポイ!、ピスメ・・・あたりかな?
それにXも加わることになるんですか。
なんか、こうしてみると腐ったリストですね
自分の過ちのひとつですか?これは。

何気に同人上がりの作家さんが増えてるらしいから
完結できる人が少なくなってきているらしいね。
同人は大体ファンフィクションだからね。
細かい設定は原作者さんが作ってくれるし
同人誌も短編漫画だし。
・・・同人上がりのプロ漫画家さん
ちゃんと作品を完結させてください!
同人屋の肩身が狭くなるからー

禿笑 

2005年06月16日(木) 21時27分
今のところ、この日記のカウンタが40です
いつもは10前後なんですけどね
やっぱジャニタレの力はすごいよ
つーか、ジャニタレ名で検索で来た人こんな日記でごめんね
・・・ジャニタレの名前書けるだけ書いたら
カウンタ100回りますか(ボソッ

前はテニプリで来る人多かったですね
今流行の漫画ってなんだろ?
最近は友達に漫画借りて読むくらいしかしてないんで
流行がわかんないですorz

学校から 

2005年06月16日(木) 13時23分
ゼミの時間でエクセルの練習とかしなきゃいけないんですけど
大体やってあるので、ちょっと休憩
IFとかわかんないけど、あんまり出てこないし
RANKとかやりたかったよ。
あれF4押さないと結果がめちゃくちゃになるんだよね。確か。
つーかMOUS(?)は打ち込みが全然ないからつまんない
自分、どっちかって言うと自分で打って、いろいろやるほうが好き
最初からデータあるのつまんない

この日記のアクセスがすごいことになってます
ジャニタレ検索すごいね

ヲタ警報 

2005年06月16日(木) 10時32分
anegoの(赤)西が面白すぎるよ
つーか何気にかっこよすぎじゃないっすか?
西はどうしてもヘタレなイメージがあるんで
anego黒沢西はめっちゃ新鮮
(どうでもいいですが黒沢君と誕生日一日違いらしいですよ、自分)
でも、なぜか頭の中では
西のアネゴへの台詞がすべて腐った方向に変換されますよ
今までジャニタレの恋愛ドラマは腐った理由で見てなかったんですが
なんかいいかも知れない
すっげぇ萌えるよ。脳内変換で。

深夜アニメを見るためになんとなくテレビつけてたら
嵐の番組やってたので見ました
やっぱ嵐はかわいいよ
言葉で言い表せないかわいさがある
松本さん、かっこいいと思った瞬間に馬鹿なことするし
相葉ちゃん馬鹿すぎるし、ニノ大好きだし(自分が)
大野君と翔君、年長なのになんかかわいいし
とにかく嵐大好きですよ

友達からNewSのポスターのようなものもらいました
なんか漫画になってるんだっけ?
NewSというグループには嫌悪感しかないんで興味なし
個人個人なら好きなんですよ
4TOPSとK.K.Kityと関ジャニ∞がー
(NewS結成のために犠牲になったグループです)
つーかやまとまがーーーーっ!!!!
(山下智久と生田斗真。いまだにヲタが健在(自分とか自分とか自分とか)な二人組)
結構前から、エイトの二人が抜けて斗真君がNewS入りするって噂あるんですが
結局のところどうなんですか???
自分、二人が一緒のグループになってくれればもうどうでもいいや
K.K.Kityは惜しいグループだったけど、
やまとまの方が大事なんでね。
つーか斗真君をそろそろデビューさせてあげてくださいよジャニーさん。

フリ×× 

2005年06月14日(火) 20時52分
学校へ行こう
フリケツにみえましたorz
(本当はフリツケ)
やべぇ、自分どんだけ腐ってんだよ

つーか、合唱コンに人数での括りがあるの知らなかったよ
私の学校は常に33人未満でしたからねorz
なにはともあれ、出場できるようでよかったですよ
自分も人数少ない部だったから
なんか大変だな、と思いましたよ
かなりきついよね部員数たんないと
・・・大学の新設合唱部がんばって
自分は入んないけど(笑)

ごゆるりと 

2005年06月14日(火) 9時22分
流行ですか?
今HTMLの授業で他の人のHP見てるんですが
結構な確立でごゆるりと表示がありますよ
自分はごゆるりと表示したことないんですが、
つーかHPの雰囲気に合わないしねー
一個一個単体で見るといいんですが
何回も連発されると何気に萎えるね(笑)

あと、何人かHPに統一性がない人いるね
・・・自分が言えたことじゃないけどー
とりあえず、無駄な機能つけないでよ
ページ変わるときにエフェクトかかるやつとか。
あれ、時間が微妙にかかるから嫌いだー
アイコンがページ横断してたり、時間表記されてるのはまだいいけど
ページエフェは本当にいやー

でもうまい人はうまいよ
自分確実に負けてますわ
フレームとか使ってる人いるし。
フレームいらないような気もするけど
フレームってページ移動を何回も重ねるページに使うと思っているのですよ
この授業のはそんなに深く掘り下げないから別にいいと思うよ
失敗するとちょっと恥ずかしいしねー
ついでに、フレーム使う人。
スクロールバー変えたほうがいいよ
デフォのスクバーちょっとかっこ悪いよ

・・・ちょっと眠くなってきた
眠いよ眠いよ眠いよ眠いよー
ZZzz(-∀-)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像詩織
» お出かけー♪ (2005年05月10日)
アイコン画像演劇部部長
» お出かけー♪ (2005年05月10日)
アイコン画像詩織
» リク承りましたー (2005年04月29日)
アイコン画像演劇部部長
» リク承りましたー (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori6c6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる