毎日の出来事など・・・好きなこと。カキコしますw(*O∪O艸喜) 誰でもコメ大歓迎☆(*´ω`*)

プロフ .+*(●+0vo`pだょッw
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oо..。真珠...。oо
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

真珠です
音楽とカ。漫画とカ。ショッピングとカ。
大好きですッ
好きな言葉ゎ・・・
カットバス」です((藁
どぅぞ誰でも気軽にコメさぃ⌒☆
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ndrksj
ぃぇ⌒ぃ。。 (2008年06月16日)
アイコン画像owycfx
оo。...真珠...。oо (2008年06月14日)
アイコン画像
卒業。 (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
この頃。 (2008年03月18日)
アイコン画像☆すもも☆
この頃。 (2008年03月17日)
アイコン画像なぎさ
デスヲタ。 (2008年03月12日)
アイコン画像絢香
デスヲタ。 (2008年02月26日)
アイコン画像康之
ぃぇ⌒ぃ。。 (2008年02月24日)
アイコン画像ななた
L。 (2008年02月23日)
アイコン画像oо..。真珠...。oо
ぃぇ⌒ぃ。。 (2008年02月23日)
卒業。 / 2008年03月20日(木)
この前。卒業UまUた。

もぉ。すんゲ⌒泣ぃたッから。

卒業式で。みんなで最後に歌った時。

もぉ。ぅちまぢで卒業すんだなぁー・・・ッて。


早すぎる6年間だったなぁって。

たくさんの友達に支えられて。たくさんの先生に怒られて。学んで。

どんなに辛いときも見守ってくれていた人たちがいた。

うち。まぢで幸せすぎてたんだって思った。

歌ってる途中。涙がこぼれた。

周り見ると。みんな泣いてた・・・

そん時。思った。ぅちこの学校に来て良かったんだッて思った。

何よりもたくさんの人との出会いがあった事。

みんなに出会えてよかった。

この学校でみんなで過ごせて嬉しかった。

たくさんの思いを知った。

思いを知った分。泣いてた。

でも。今思うことは、みんなで卒業できて良かった事。


本当!みんな今までありがとうッて思う!!

そして何よりも。

みんなこれからも幸せに生きていって下さい!!!!
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(1)
この頃。 / 2008年03月16日(日)

この頃・・・全く。記事とカ

カキコUてなくて・・・すんまセン。(((^_^;)

んでも。ぜっぜーん。変わりなく元気いっちょ前。

んだカラ。平気らょ

もぉねぃ・・この頃遊びウロウロUてッカラ。。。

正直むみぃ⌒U。

んでも。今日ゎユッタァリUてたww(*^-^) 

みんなの記事。見てて思ったことゎ

卒業ってことが多かった

もぉ卒業らもんね。ォィラももう卒業ゃUね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゃべ。デラ切ねぇwww(((笑)

前まで超卒業Uてぇとか言ってたおぃらだケド。

学校生活。泣くぐらいつれぇ時も、泣くぐらい面白い時も、面倒ッて思う時も

先生をイジる時も、ふざけて怒られる時も、からかってバカにUたりするときも。←バカ

全部。一つ落とさずあって良かったと思う。

嫌なことも、苦しいことも。

たくさんあって。今自分が強くなったッて思うんだょね。

んだから。ぅちゎこの学校生活が大好きらょ。

学校卒業なんてしたくねぇよ。もっと給食食いてぇよ。((藁

でも、卒業Uたってこの学校での思い出は忘れないよ。

一チョ前のバァちゃんになっても一生忘れたくない。

その為に。命一杯元気に生きてくんだょ!!

中学行っても。絶対。楽しく過ごしてみせっカラ!!

待ってろ!!!!!!!!中学!!!!


 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(2)
デスヲタ。 / 2008年02月25日(月)

『L change the WorLd』

見てきすた。(T_T)

ちょ⌒感動Uて、ちょ⌒グロかった。(T_T)

とにかく、めっサ面白かったです

Lヲタ発揮Uすぎた。((藁

映画観が超こんでて大変やったケド。

席もすごい見にくい席やったケド。

すげ。楽しかったゼ

・・・でも・・・・L、死じまッたよぉ・・・・((泣

真珠のデスヲタゎ・・・昨日で終了です。(T_T)







 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(2)
L。 / 2008年02月23日(土)

L change the WorLd

明日行って来まする。

ポップコーンを食べまする。コーラを飲みまする。

地下鉄乗りまする。バス乗りまする。

デスヲタ。復活Uまする。

楽しんできまする。

かっとばUまする。 ィェィ
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(1)
ぃぇ⌒ぃ。。 / 2008年02月22日(金)


ふぇェ⌒ぃ・・・

もぉ⌒まぢで嬉U⌒ょ 最コ⌒らよ

休みまでやっとたどり着いたぁ⌒☆(は

ずっと学校だったからッ!!やっとの休み超ウレシィェィ

明日ゎ友ラチと一緒に昼食べて、買い物する⌒☆(*^-^)ィェィッ 

また明日カキコUまする。(たぶん。

んでぇ。。。今日、ついさっきまで・・・

友ラチが悩み相談Uてきますた。

真珠を頼るなんて・・・間違ってるゼ。

んで・・・友ラチに対Uて言った真珠の言葉。

「泣きたいなら泣けんで泣き終わったらおもいっきり笑え

ッて言った・・・・。良かったのかな?((汗

 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(6)
さみぃ⌒(泣 / 2008年02月19日(火)


もぉ⌒この頃めッちゃ寒ぃんョォ⌒((泣

毎日うなって学校行ッてます。((藁

真珠ゎ。こんしゅ⌒の日よーび。

L change the WorLd見に行きマス。ィェィ

本当ゎ二週間?くらぃ前だッたんだケド。つごーにより。(泣

でも本当楽Uみですwデスヲタ発揮ぃ⌒Uて来まする。

だから雨男。雨女。(様)ど⌒ぞ。にちよーゎゆっくりUててさぃ。(藁

んだから こんしゅー絶対絶対絶対に。

行かせてねぃ。そんで真珠は。にちよーでも。いつでも

元気に爆笑して爆破して。ぶっとばして。しっかり歩いて

カットバシていくゼョィェィ

 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(4)
ばぁ。 / 2008年02月16日(土)

こんちゃぃ。真珠です・・・(´・ω・)

この頃。カキ仔ッてなくてすんませんでぁ⌒((汗

でも元気でやってますョ。 .+*(●+0vo`

ケド。お金ゎ減っています。遊びすぎです。(イエイ(はw

今日ゎ学のせいふく買いに行きますヨ。

つかぁ⌒はょ学行きたぃU。

んかね。この頃想うことゎネ(突然?

「トラブルゎ自分を成長させるチャンス。」

ッてことだょぉ⌒。みんな覚えとぃてぇ。(はw

じゃぁ。こんしゅ⌒も。カットバシましょぅ。

(完)







 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
コメント(4)
クッキー焼いたょ★ / 2008年02月09日(土)

ぅぉぉぉ⌒!!!*`Д´*)ノ

今日ゎ超さみぃ⌒ょぉぉッッ((泣

雪積もりまぁ⌒☆久Uぶりな雪にすっげぃ感動。

んで今日。真珠ゎ友ラチと・・・・


クッキー作ッてみたのだぁ⌒☆いぇぃッ(◆`ovO*)

んん⌒ちょぃ生ッけ?・・・・((汗

でもネェ⌒真珠にUてゎ上でき・・・?か・・・・?(;´∀`)…((藁

でもまだまだカナ・・・もぅすぐバレンタインデーゃU。

友チョコ作らんとぉぉ⌒☆●б艸б●)

ッてことで。あっしゎ、またチョコ作ったら画像貼りUますょ

みんなもたぶん作ると思ゥけどぉぉ⌒☆

自分の気持ちをチョコにのせろぉお!!(ボンビーメンの一美ょり。)


今週もまたカットバそぅ(*^-^) 

明日も明後日も。死ぬまで笑いとばそうッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(3)
疲れた。((汗 / 2008年02月04日(月)

今日ゎメッサ疲れたァ⌒((泣

塾とカ。学校とカ。もぉ⌒クタクタだよぉ⌒((大泣

今日ゎ。早く寝ょぅかなぁ⌒(´・ω

あ。でも・・・今日ゎ「SMAP×SMAP」見るゼィ(●'з`b)

だから。。。どちみち。起きてるッて事になるぉネ。.+(●+0vo`←バカw(藁

ぁ⌒☆今週ゎ最高ッすょ本当にッラッキーです

塾来週までなィんですゥッ⌒Uかも。。土日とか友と遊ぶUッ

もぉッ!今週も頑張っテイこ⌒ょ!(は?w

みんなでカットばUていくゾッヽ(*`Д´*

 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(10)
+■DEATHNOTE■+ / 2008年02月02日(土)
■■■■■■■■■NOTE■■■■■■■■■

このノートに名前を書かれた人間は





死ぬ。




・・・・・・(;゚Д゚)

ごめんネ。本当。カキコ初めから変な事書いてごめんね。。。((泣

んで・・・真珠ゎ何が言ぃたぃかと言うとですネ⌒。。(w

昨日デスノートやってまぉネッ(bd'T`*)んと、H時からでUたッけ?(汗

んで、真珠ゎ今までに「デスノート」『デスノート the Last name』 を見まッ

だから・・・・見ての通りの・・・超。いゃ、超超?(は?w

デスノートヲタですッ(藁

だから次のA月H日公開の映画。『L change the WorLd』

もう一人のデスノヲタと見に行きますww

だから超楽しみなのだッッ

行く日までに元気でいないとなッッ(おおげさ?w

だから今日も明日も明後日も・・・・!!!

カットバシていくゾィ!?ヽ(*`Д´*

■■■■■■■■■NOTE■■■■■■■■■










 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(5)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!