久しぶりです(*´∩ω・`) 

2006年12月30日(土) 16時24分
なんとなく更新
久しぶりだな(*´∩ω・`)こっち

今,Hp作成してます
疲れる
フレームがいまいち分からないOTL
途中で挫折するかも

とりあえず,もうちょっと頑張ってみます

やっぱり 

2006年08月20日(日) 11時02分
アミチャのBlogログイン出来るようになったみたいだけどやっぱりこっちも更新
なんか,こっち気に入っちゃったし
で,日記にっき

昨日じゃなくて一昨日は妹の誕生日でした
一昨日は台風で大変だったから昨日ケーキ食べた
チーズケーキがよかったヨ,実はね
まあ,おいしければ何でもいいまt

今日は妹とお父さんが映画に行ってる
うちは,朝起きるのが面倒で行かなかったとか
別に,見なくていいのだからいいヨ,多分

りにゅ-ある 

2006年08月19日(土) 17時39分
リニューアルしてみた(Pq゚`★)
ドット好きだ
一時,変えないつもりです
つもり,だから分かんないけど
でも,これ気に入ってるからな-
ここって可愛いのばっかで困りますねノε`え
変えるの楽しいからいいけどね

じゃ

受け取り2 

2006年08月19日(土) 17時07分
さっきの続きです


↑リオさん

あとの方は返事貰ってないので作れていません.
返事貰えたらここにUpするので

きちんと受け取り報告よろしくお願いします

受け取り 

2006年08月19日(土) 16時53分
アミチャで注文受けてた物遅くなるといけないんでここで(Pq゚`★)え


↑゚+σ(*ゝω・華乃)゚+゚さん


↑★ゆもあ☆さん


↑繻亜 さん


↑はゆさん

受け取り報告きちんとお願いします
まだ貼られてない方は次の記事で
5個までしか無理ということなので

台風ノε` 

2006年08月18日(金) 16時50分
今,うちの住んでるところは台風が通っているようです(Pq゚`★)
すっげ風だヨ雨は時々ふってるようですネ
今日は1歩も外に出てないです
偉い?え
ま,当たり前だけどね
おかげで,昼ごはんはおにぎりでした.え
でも,お母さんたちは出てたヨ(゚Д゚)普通にうん

さっき前の家の屋根についている変なの飛んでた(・ェ・`。)
おじさんが取りにいってたヨ.重そうだった
見てるなら手伝えって話だよね
まあ,知らない人だし
いいよ


お父さんがDSしてる

更新 

2006年08月18日(金) 16時34分
何か更新したいと思って書いたけど,何を書いていいのか分からない
宿題の事でいいかノε`え

宿題普通に終わらないって
難関が3つも残ってますヨ
理科の自由研究
社会の町調べ
環境について調べる

ふざんけんな
理科なんかわざ02,B4の紙用意してレポートだしw紙ぐらい用意してくださいヨ
美術の家族の絵も終わってないぜまt
色塗りという面倒なものが・・ノε`
あと家庭科も終わってない(゚Д゚)
布についてた絵が消えたから縫えないんだヨまt
あと,数学も数学1番嫌いな教科だし
とりま,あと10日間ぐらい頑張るヨ

(Pq゚`★) 

2006年08月18日(金) 16時16分
こんにちは(Pq゚`★)
なおですノε`
前からブログはやってたんだけど,まあ心を切り替えてはじめからってこトで
また,予告なく消えると思いますが
そのときはそのときで 黙
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なお
» やっぱり (2006年08月21日)
アイコン画像なお
» 受け取り (2006年08月21日)
アイコン画像かじつ
» やっぱり (2006年08月20日)
アイコン画像ゆもあ
» やっぱり (2006年08月20日)
アイコン画像繻亜
» 受け取り (2006年08月20日)
アイコン画像なお
» 受け取り (2006年08月20日)
アイコン画像なお
» りにゅ-ある (2006年08月20日)
アイコン画像繻亜
» 受け取り (2006年08月20日)
アイコン画像ひなたσД^
» りにゅ-ある (2006年08月19日)
アイコン画像なお
» 受け取り2 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる