待ってるから 

2007年10月22日(月) 10時05分
私の気持ち届いた?6日一日まってるからきてね!必ずメモをレジに置いとくから見てね!絶対だょ!町じゃないから間違えないでねホ
大江のダイエーで待ってます

旅行に行きました 

2007年10月20日(土) 14時30分
疲れたぁホ二泊三日のスポーツ旅行
楽しかったけどこの筋肉痛の代償は辛いm
今度は身近な人とゆっくり行きたいなフ

m 

2007年10月01日(月) 14時50分
逢いたい

声が聞きたい

触れあいたい

望むことはこんなに簡単なのになぜできないんだろう

さびしい

難しいねホ 

2007年09月21日(金) 15時39分
またぁ失恋かなm
分かる範囲すべて教えたし逢いたい気持ちは変わらないし!いったい何がダメなんだろうソ
コレ見てる?
なら返事ちょうだい(*´Д`)=зあっちじゃないょ?直だょ?!それとも直が分からないの?

難しいねホ 

2007年09月21日(金) 15時39分
またぁ失恋かなm
分かる範囲すべて教えたし逢いたい気持ちは変わらないし!いったい何がダメなんだろうソ
コレ見てる?
なら返事ちょうだい(*´Д`)=зあっちじゃないょ?直だょ?!それとも直が分からないの?

行ってなかったソ 

2007年09月07日(金) 15時38分


これでいいかな?

なぜかしら(◎-◎;) 

2007年09月07日(金) 15時25分
プロフィール更新が出来ないょKメモリ不足ってなぁ〜に? だからこっちに写真貼りますマこれは髪長いけど今は短いんだょねヘ あと…
[history-weave-.-]これね!
[]内が重要だからね

やっぱり… 

2007年09月05日(水) 21時51分
友達が離婚しましたソいつかはするだろうと思ってたけど3ヶ月で…もったっていえばもったけどヘ私も早く結婚したぁぁぁ〜い(¬_¬)
早く王子さまが現れるないかなP

眠いです 

2007年08月30日(木) 14時35分
10月にスポーツ旅行があるんですKしかも種目が団体と個人でとあって…ドッチボールとバトミントン錐日同僚とバトミントンの練習しに行ったんですが…やりすぎで体がガクガクソしかもはまって夜中までしてたんで眠いょMK

写真の貼り方分かったらどんどんアップしますね

はじめましてI 

2007年08月27日(月) 13時48分
自分のこと何も紹介できてないのでしておきますねテ昭和59年生まれの23歳ソ(年とるのがイヤだぁk)電気系販売の会社に就職して早1年ツこんなに続くとは思いませんでした目下ピンク色のものを集めることが楽しみで部屋をピンクに染めていきたいと頑張ってまぁす
夏ももぅ終りますね…でも!まだ暑いから誰かと静かな湖畔にでもお弁当もって涼みたいなぁP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori39
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる