1月13日 

2008年01月13日(日) 23時31分


あー何かめんどくさくなっちまった(´Д`;;)(笑


今日はボーリング行きました!!松島です


みゆき
あーびん
もりた

と4人で行ってきた(・ω・)/


本八幡10時集合で起きたの9時10分(;~・Д・~)


まぢ急いだ(笑)


寝癖直して
歯磨いて
顔洗って
トイレ行ったらなりやがってて
着替えて
ネックレス付けて
ドライヤーよりストーブのが早く乾くと思って前に寝っ転がって髪の毛乾かしてたら首が異常に熱くなってさわったらネックレスちょー熱されててビビったΣ(-∀-゛:)


んで、母さんに本八幡まで送ってってもらって着いて探してたら走ってあーびんとみゆき来てくれた(○゜▽゜○)



おないたらしい(笑)



で、森田来ないから南口から出てコンビニ〜

写真そこにたどり着くまでのあ・み

で、コンビニで雑誌コーナー行って男の人達に混ざってプレイボーイ系なの見てた(о*゜▽゜)bはははは・・・



リア・ディゾン………
裸でしたけど(笑)


で、んまあ色々見た訳だよ



お菓子見てレジまで行ったらソーセージ食べたくなってお菓子やめてそっち買った(゜∀゜)



で、マツキヨ行ってお菓子みて(笑)

みゆきが買ってる時にあーびんとアレを見に行った(ノ*´∀)ノ



いやー
(・∀・){すごいねー
かっこいーねー
でもうち買うのは嫌だねー


一通り見た(笑)


で、外出て食べながら歩いてたら森田登場(∀)笑


うーん。今日は50分位?


でスターレーン行きました



(´ー`)あ゛ーすごくめんどくさい


わらい



そしたら大会に使ってるとかで待ってて下さいとハリセンボンはるなが(笑)



宝島行った(*´∀`)


プリ撮ったんですけど


自分目力なさすぎてショックうけました
もう化粧に頼るようになるわ(-"-;)老………


で、戻ったら

ハ{ずいぶん前に呼ばれましたよ


あ゛ー
ムカつく
子供だと思いやがって(;~・Д・~)


で、また50分位待たなきゃいけなくてマック〜



たまごダブルマック?
セットね(´ω`)

久しぶりにバーガー系食った

気がする



喋ってたら後ろの高校生?4人組
左の高校生?3人組


まぢウケる&ひく行動ばっかで更に理想が高くなった(´_ゝ`)わら



あのポテトは何ですか?わら

気持ち悪い

てかそれを撮っている私達に向けての視線が痛かったー笑


でパクってボーリング向かったら空いてて始めたー


そこを説明するのはめんどくさいです

ただ
両隣男の軍団に挟まれて観察楽しかったです(*´∀`)笑


隣のやつ投げた瞬間転びやがってまぢどん引きだよ(笑



4人で3ゲームね
券で3ゲーム目タダだったけど(○゜▽゜○)


まぢあーびん最初ガータばっかでガータでない方が珍しかったのにいきなりストライク出しやがって…(-"-;)笑


最後3個出してたからね(笑)


で、終わって移動

パティオ見て
シルクで毛糸とまつげケアするやつ買ってみた(゜∀゜)


1センチまでのびてほしい!!!!!


で、下でファイル3個買って

語ろうってなったんだけど


エクなんちゃらってコーヒー屋いっぱいで入れなくて


あ!みゆきの妹達とばったり
みゆきよりも大人っぽい(笑)


で、パン屋さんはオシャレな感じってか騒げない感じだったからやめ

ドトール行ったけど空いてないから出て結局サイゼ


森田、ドトールのかっけー店員さんみたかったよ(Ъ´―`*)y-~~~



で、サイゼで語ったね


てか頼むのに何分かかってんの?みたいな(笑)



色々話したなーてか聞いた(笑)


まぢ面白かった☆


てかあの部活団体かっけー人いない(* ̄∀ ̄)σ



で、1時間位で出てシャポー



行き先は?


公衆電話☆




電話したら4コール目で出て

ス「はい。」
ま「もしもしアイリ?もしもし」
ス「違います」
ま「アイリ?え?アイリ」
ス「はっはい。違います」

森田にバトンタッチ☆
も「もしもしアイリ?」
ス「もしもし」
…?

みゆきにバトンタッチ☆
み「もしもし?」
ス「はぃ〜…」

あーびんにバトンタッチ☆

(ブチッ)




ははは(´ω`)あーびんできられたー(笑)

で場所移動ね(笑)


今度は森田から

も「もしもしアイリ?」
だっけ?(笑)

ス「もしもし」

あーびんにバトンタッチ☆
あ「誰?」←冷たく言い放つ(笑)

みゆきにバトンタッチ☆
ス「もしも…(み「スパイダアーーー」

うちにキター(・∀・)

し「ふふふふふふふ…」


みたいな(笑)



まぢ笑えた
まぢ満足!!!!!!


てか彼奴の声きもーい

声低くてチャラ男ぢゃない感じ…………


まぢさ、彼奴なんかキャラ濃いのか顔も声も頭に残ってしまう(´□`)


キモいー



てかーこれでやるべきことは全部やったと思います




でも!後悔した点が1つ

最後にうち
「バカでちぇりーできもくてうざくてしつこくて…全てが犯罪だ
じゃね」
って言えばよかったとか思って(゜_゜)



まあいっか



あ゛ー今まで騙されてくれてありがとうございました本当に〜黒(笑)




まぢ達成感があるよ



で、電話が終わって喋って解散☆



まあそんな感じの1日でした


思い出せばもっといっぱいあったと思う



あ!本八幡でみさこちゃんらしき人に会った



で、7時に家帰って色々とね(笑)



あかりちゃん則孝ちゃんが恋しいって(笑)←いや爆笑だ



ぢゃ!火曜日はすぐ下校だね
やったやった


明日は絵理ちゃんとデートです(´・∀・`)



寝坊しないで化粧します

はい。(笑)

1月11日 

2008年01月11日(金) 19時38分

はいっ!揺らいでる松島です(・ω・)/


やばいね〜


昨日は眠くなくて
ってゆうか眠る時間が勿体なくてKAT-TUNdisk1見てその後ビデオ何かないかな〜って探してイケメンと野ブタで迷ったが野ブタにした(о*゜▽゜)b

まぢ亀かっけー!!!

あっそんで見て4時に寝た(笑)久しぶりだわ〜こんな起きてたの(ノ∀`*)


満足満足


今日は普通に学校(´_ゝ`)無い気でいた(笑)

7時に起きて40分に出た
久々のチャリ〜
サドル低くなってたし…稜乗りやがったな(Ъ´―`*)y-~~~っつーか乗ったら直せっつったのに


まぢ寒かったー(´Д`;;)


ケータイいじりながらバス停まで歩いてたら違う道から古財来てケータイ両手で隠して走ってバス乗ったd(*`▽゜)

んでバスん中ではいじれず……菅野で降りたのに古財降りてこないの

見間違い〜みたいなΣ(-∀-゛:)(笑)
時間もったいなかった



1限 数1G
前から3番目キツい〜なおちゃーん゜・(ノД`;)・゜・
友達がいないです(笑
おーもりがいるや(゜∀゜)

2限 英語G
一番前〜でも何か落ち着く(´ω`)あーびんの勘違いには笑ったよ(笑)
あと1個おしい(´ー`)

3限 美術
えー…携帯やって森田とみゆけと喋ってた
窓とかバカじゃん?笑

てかまぢお腹空いて死にそうだった(* ̄∀ ̄)σシチューにご飯ぶっこんだやつ食べたくなった(笑

昨日はオムライスで一昨日はミルフィーユ(ノ∀`*)
食べたくなったやつね?

4限 国2
携帯〜
てか門田の態度うぜー(-"-;)偉そうに……調子のんじゃねーよ!!
お腹空きすぎて何も感じなくなった(笑)

てか、みゆき!!
あります(´・∀・`)
わらーい
滑舌が良かった,,,



5限 理科
まーきのっ←再び花沢類(笑)

6限 社会
携帯〜都市伝説探したけど見つかんなかった(;´゜д゜)(゜д゜`;)
読み途中って人3人位いました(笑)前略に貼ったからよければ…(゜_゜)


7限 HR
前の休み時間に初めて頭髪検査の事知った
まあ〜知ってても〜何もやんなかったけどね〜

先に席替え
アゴのじゃんけんまぢキモす(;~・Д・~)キモイどころぢゃねえ…
てか引いたら対照の席…
みんな左なのにうち右…………てかさ、森田とみゆき何らかの縁があると思う。(。・∀・)ノ

席替え終わって見るといっつも「やったー」って言ってる気がする

いーなあ(〆ーДー)
うち一番前じゃなくて良かったけどさ〜もういっこ後ろに下がりたかった

隣が内子と石原さん
前が小林と甲斐さんと白石さん
後ろが山本さんと杏奈

杏奈〜
うちの真後ろ杏奈〜

あ・ん・な(´Д`;;)

楽しいと思いますけど先生にずっと見られてんのは辛い[壁]_-)

てか、鬱になる(笑)←
嘘(∀)
引いた時はまぢでなると思ったけど…

席替え終わって百人一首の選手決めのじゃんけんアゴとしそーになったが!しかし!

タイミング良く頭髪検査組が入ってきた(・ω・)
爪アゴとかまぢくんなって感じだったΣ(-∀-゛:)臭いしちけえ〜机に触れられたかもしんない・・(泣)

で頭髪とか左は大城、右は古財、真ん中は君塚

大城だった(゜∀゜)
「目にかかってますけどふふっ」
って…何でもあの人笑うよね
スカートは1個おろしなさい的な…
今時誰がこんな格好するかって┓( ̄∇ ̄;)┏

で、何にも言われず目も合わなかったみゆき(笑)
うらやましーけどかわいそーだ(´・ュ・)/どんまい(笑)

んで、終礼終わり〜
ボーリングは新宿に決まった(ノ*´∀)ノ初だ〜

着替えて終礼早く終わって30分前だったけど行った

今日は

フットワーク

パス

シート

スパイク

ランダー
(中3筋トレ)

腹筋30   ┓
背筋30   ┃×
腕立て15  ┃5
足上げ50  ┛

シート終わった後
熊「俺もやる」
とか言ってセッターとして彼奴入ったのまぢどん引き

キモい
うるさい
声出すな
ニヤニヤするな
簡単みたいな顔してトスをあげるな
↑失敗してるくせに,ぷ


あ゛ーうざい


で5時過ぎに終わって解散
1組に集まって喋った
まあ色々喋ったねヽ(`∀´)ノ悪☆

で、ばばーい(*´ω`)
国分高校行すぐ来た
来た時高1の先輩が向こう側にいて挨拶した
かわいー(ノ∀`*)

バス気持ち悪い位空いててビビった

で、自転車で帰宅でーす


今日4時まで起きてて授業中眠くならなかったからすぐ眠くなっちゃう気がする(´・ー・)

もったいねー
夜中もったいねー
寝る時間もったいねー

てか、新聞見たらコブクロとゆー文字がいっぱいでd(*`▽゜)

Mステ見てチャーリーもみたいけど既に眠いかもしれぬ…
うわぁー(;´゜д゜)(゜д゜`;)




ではではでは。(。・∀・)ノ
しーゆー

1月6日 

2008年01月06日(日) 22時20分


ふへへ〜(*´艸`*)


今日は部活でした
松島です(・ω・)/


熊坂本当に来なかった!!!しわわせー

あっ
しあわせー(*´∇`*)



朝お父さんに送ってってもらって体育館入ったら丹羽と麓がお誕生日おめでとうございます★って言ってくれた
けども中3にもなって恥ずかしいじゃないか

だから軽くあっありがと程度に(笑)

上行って小市達も来て添田だけ今日来なかった


昨日寝れなかったらしいよー(笑)
佳美5時位まで起きてたんだよね?笑


で着替えて小市と安藤がプレゼントくれました

楽しみだー
あと新聞も貰ったし
生物出来る(`・ω・´)ありがとー

で部活やって昼に終わってフツーに帰った(笑)


部活やる前添田休みの事高澤先生に伝えにいくって水野が言って一緒に行った(´ω`)何で一緒に行ったんだっけ?


んで教官室の前で高澤先生の夢の話して入ったらドアの真ん前にいた(笑)


添田の事水野が言ったら

「まつしまー」
とか言うから聞かれちゃったよとか思ったら
お前年賀状に住所書いてないから送れなかったよ〜

ってまぢ良かった
平和な話で(゜∀。)



1時半位に家着いて頭痛いから寝た

5時に起きて薬飲んでまた寝て6時に起きた
まぢ3学期大丈夫かね

で8時位から夜ご飯


プレゼント貰いました

おばあちゃんとゆみちゃんからも貰いました
銚子のおばちゃんとかひろしくんとかみえこちゃんとかよっしーとかから宅急便?
お菓子とみんなへのお年玉
カタログ入ってた(ノ∀`*)何頼もうか〜


で!
家族からは
お父さんからはお金
お母さんからはサリーズの洋服
さすがお母さんだよ(* ̄∀ ̄)σ趣味を分かっているね
ねーちゃんはバッグ★
稜はWiiのバイオハザード
彩香はCECIL McBEEのネックレス(去年のまだ使ってねえ笑.悪いね)
舜はハンドタオルとレターセット
手紙かかなきゃ!笑


家族だけでも凄い量です(笑←

あの……ケーキまぢ美味しかった!!!
チョコレートケーキ生きてきた中で一番美味しかったです(笑)本当に
ショートケーキは中にチーズケーキ入ってたから今年は3種類食っちゃったなヽ(*´▽`)ノ


ぶー
豚豚
ぶー


あー食った食った←


あの関わってくれた方々ありがとうございました
(´ω`)



添田から部活が終わったのを見計らってか2時にメール来てました(笑)



明日から3学期だぜよ

嫌だなあ
そして明日はスパイダーをどん底に落とす日です(゜∀゜)ふふふ

忘れかけてたぜ


まあ明日きっぱり終わりにします



では、これから遅刻松島に戻る準備をしますのでばいばいヽ(゜▽、゜)ノ

1月5日 

2008年01月05日(土) 22時05分


はい!こんばんは
松島です(・ω・)/


今日は、すっげー変な夢見ました


学校に行ったらあーびんが赤ちゃんになってて抱っこして階段のぼったら踊場でこばゆがあーびんには聞こえない感じに
汐梨迷惑よね〜

って言って降りていって

何だこいつと思って3の1入ったらおしりかじり虫がいっぱいいて
てかおしりかじり虫の着ぐるみ着た子ども達がいっぱいいてこばゆが踊り教えてんの


さっきおりてったぢゃんて思いながら横見たらなおチャンが座った方がいいよ

って言ったから座って


そしたら夜の玄関前にいて


withバレー部


赤ちゃんはもう持ってないんだけど正面玄関ライトアップされてて高澤先生がドアをホース持って水かけて洗ってんの

代わってって言われそうだったから高校生の玄関の前まで逃げたら後ろに高澤先生いて

アンタ達もう知ってる?バレー部のこと…高校生になったら退部届しかないの
だから続けたい人は続けて


わかった?


って言われて起きた(笑)


意味不だ


てか2日連続ベビー夢

昨日は自分の赤ちゃん抱いてた
男の子
で木の根元に吐いてた(笑)多分夜勝俣の大食いの話見たからだと思う(゜_゜)


でもうちは1人目の赤ちゃん男の子産むんだなーって思った(笑)




で今日は完全起床12時でした(笑)
昨日バカ殿ビデオ見たからね

水野ンち1時なのに


でも佳美からメール来てもっかいメール見直したら1時半集合だった(゜_゜i)


最近ちゃんと読めない(笑)


で、ゆっくりして
チャリで水野ンちまで行こうと思ってマスクして手袋してマフラーかレッグウォーマー迷ってたらお父さんがお客さんのとこ行くから乗っけてってやるよ

って言ったから乗って
1時20分位に着いて水野ンち曲がったら着くとゆうとこで添田と安藤が出てきてコンビニ行くからついて来いって言われてついてった(σ ̄∇)σ

んで水野ンち着いた

みんな何故かいて


水野のママが盛り上がってねみたいな事言ってくれてリビング行った

相変わらず美人だ(∀)

みんなが持ってきたお菓子食べながらオトシモノ〜


こえーこえー
本通りだった

てか北国分がうつった時めっちや興奮した(笑)

今度沢尻エリカ通ったとこ通りに行く(笑)



(*´艸`*)



でね3時位に終わって
3時過ぎに小林来た



開けてきて
っつーから開けに行った(* ̄∀ ̄)σそしたら小市もきて階段通してくんないから何すんだよーとか言って本気で叩いたりかんちょヽ(`∀´)ノわら



で3人で階段上がって
リビングのドア開けたら

ハッピーニューイヤーとか言ってクラッカーやるから
うちもやりたかったー
っつったら

うちと小林に向かってやってくれたんだって

ハッピーバースデーって



で、テーブル見たら

しおりちゃん
かよこちゃん
おたんじょうび
おめでとう

って書いてあるケーキが置いてあって



感動(゜_゜)




まぢ友達にこんな感動させられたことないくらい感動した(゜゜)



まち゛ありがとね!
本当に



多分アレをオトシモノ見る前にやられたら泣いてた(笑)←


でケーキ食べてごくせん見て小市4時半に帰ってうちらも5時半に帰った
八幡に歩く感じで昭和学院の前のバス停で乗って帰った


家帰ったらねーちゃんも塾から帰ってきたばっかで家族はボーリングしに行ってたからまだいなかった


お父さんとお母さんって大変だよね

子供が行きたいっつったら行きたくなくても行かなきゃいけなくて


何この言い方みたいな(笑)



尊敬するわー(笑


えー

今日は本当にありがとね


佳美!私に嘘のメール送ってくれてありがと(・∀・)笑

見事に引っかかった自分悔しいけど物凄いサプライズ嬉しかったです


引っかかってよかったなーみたいな(笑)

言いかた悪いけど



本当に感動しましたヽ(*´▽`)ノ
ありがとう


バレー部本当最高だ!
あーしたも部活頑張っちゃうぞヾ(´∀`)ノ


あと冬休み1日!

だからか、今日は夜更かししたい気分です
明日部活無きゃオール出来るんだけどね



そして、冬休み中に2000ピースパズル完成させようと思ってたんだけど買うの忘れてたから出来なかった(笑)



まー作っても飾る場所がないんだけど


過去作った3個どっかいっちゃったし



それとKAT-TUNDVDもっかい見ようと思ったのに上手く時間配分出来なくて見れなかったし(Pд;`)


だから今日は絶対に夜遅くまで携帯いじる


徹底的に



では、
バレー部さんきゅー

いや
さんきゅす(゜∀゜)笑



あと1日悔いが残らないように生きましょう(笑)



あと誕生日に熊坂見ない事
とても幸せに思います



ぢゃあねっ
14歳ラスト松島でした(´ω`)

1月2日 

2008年01月03日(木) 13時32分

どーも
1月に入って現実にいきなり戻された感がある松島です(p゜ー`*)


今日宿題の存在に気付きました

何であんな余裕ぶっこいてたのか・・・反省です(笑


今日は渋谷に行かなければいけなかったのです


109に


ギルフィーをゲットしに


父さんが渋谷まで送ってくれるってゆうから時間とか相談してたのに



7時に起こされた時
もうだめだとか思って
行かないっつって寝ました(笑)


でまた夢いっぱい見ました
また死ぬ直前の夢
医龍の患者やってて朝田先生がふざけだしてうちに変な注射うったりしてくるんですね
なんか恐かったなあ


そんで起きたのが11時ですΣ(-∀-゛:)



起きてテーブル行って喋ってたら

下からタバコとってきてくんない?
って言われ
彩香のが階段近いじゃん
っつったら
たまにはいいじゃん

とか父さんに言われ
とりに行ったら玄関のとこに4つの福袋がΣ(゜д゜iii



ギルフィー
へぶんあんどあーす
マウジー
セシル



・・・・・・
タバコとらないで上行って聞いたら


父さんと母さんでマルキューの前に車停めて買いに行ってくれたらしい



感動したわ(笑)

ギルフィーはあと10個くらいで
セシルはいっぱいあって
マウジーもあとちょっとで
ヘブンなんちゃらは一階にあってうちっぽかったから買ってきてくれたらしい



そっからハイテンションでしたよ

あけたらまぢギルフィー当たりだった
てか大人への対応が全然違かったらしい
重いのがいいですよー
っつってくれたらしい




昼食べて

年賀状書いて

4時頃コルトン出発
姉ちゃん途中で合流して八幡神社に初詣行った


2日のわりにちょー並んでた

1時間位で多分出来たけど

お金投げたら何すればいいのか忘れてお願いすんの忘れた(笑
へへ


お金んとこに千円入ってたけど一万円は入ってなかった



あーお年玉持ってくればよかったな




すいません
嘘です(笑)



私、50円投げました

しかも、いっぱい音がしたほうがいっぱいお金投げてるように思えるから10円玉5枚にしました(笑)


てか、マックのクーポン券が入ってた(´_ゝ`)

馬鹿にしてんのかって(笑)



で、鐘ならしに行きました
うち家族で一番最後だったんだけど
2人前だったお母さん

コツが掴めなくて2回もスコッ
ってなりませんでした(笑)
3回目でやっと成功したんだけど(゜∀゜)笑



で、うちもついて
コルトン行った


色々見て、買う人は買ってトイザらス行きました

彩香と見ててDVDのとこ行って舜の誕生日にあげるもの決めてたから2個買いました(○・`ω・)v


へへへへ

彩香言いそうだけど

んで外で待ってたら

日出の身障(*´艸`*)


お母さんとトイザらスに入っていきました

で、みんな出てきて立ったら出口から出てきたんで一応写メ撮っときました(・ω・)/


うちのパンツ見やがったやつだし・・・ぷ


で、ご飯食べに行こうってなって銀座アスター?入ったらラストオーダーのお時間終わってしまいまして


って言われ
今何時だしみたいな


で、中華が食べたかったらしく市役所の前のあのチャイナドレス着てるとこ久々に行ってやったのに席いっぱいでそのばばあむかついたから
いいです
っつって出てきてやった(笑)



で、中華美味しいとこないから近くのとんでん(笑)

混んでたけどすぐ座れて

いっぱい食べた



あの、思い出したんだけどうち今大好きなご飯は?って言われたらカキフライって言う(σ ̄∇)σわら


『サバ』みたいなもんよ(笑)


まぢいっぱい食べて


家帰ったの11時



テレビ何見たっけな

あー
志村とナイナイの(笑)


まぢアレ何?
男はあーゆーの喜ぶんだーとか思いながら見てたんだけど見てらんなくなったからまわした(笑)

舜変態だから何でまわすんだよ

とかキレられたけどそこはねーちゃんのが権力あるじゃん(笑)



宇宙人のなんちゃらみてからお笑い見た




んで寝ました



あー明日から宿題やんなきゃ終わんないんじゃないですか?笑



1月やだー(´Д`)

1月1日 

2008年01月02日(水) 14時51分

皆さん、
あけましておめでとうございます(*´艸`*)
松島です

1日って感じがしませんが

今年は水野からのTELで始まりました


とゆうか、昨日カウントダウン見て初詣に彩香のせいで(笑)行けなくなったショックですぐ寝ました

起きて後悔(ー△ー`;)


まーいいんだけどさ

初夢見ました(゚-゚)
私死にました(笑)
なんか、家の前歩いてたら危ない人達がうちの前に戦車停めて鉄砲とかで遊んでんの
それを水野がうちのベランダから見て笑ってんの

うちも何やってんのみたいな顔してたらふざけじゃなくなって
こっちに向かってきてうちの前に住宅街あんだけどそこにそっと逃げたつもりが見つかってて
またこっちに向かってきて
うちの後ろに爆竹みたいな投げると炎が飛び出すやつなげられ
うちの前にも投げられ
逃げらんなくなって
泣いてたら男の人が助けに来てくれていい雰囲気になるんだけど炎はせまってきてってゆーとこで終わった(゚_゚)

死んでないわ
アトで死ぬ夢だった(-_-)


で、今日は家族みんなでららぽーと参戦(・ω・)

ダッヂで行きました★


えー、私が起きるの遅くて出発時間遅くなりました笑
8時45分出発!

でも9時には着きました(笑)
いつもは、渋滞でイライラして9時終わり位に着くのにこんなに早く着いてびびったー

多分出発時間がよかったんだ
てことはうちのおかげだな(笑)

9時とか松島家最速ですよ(笑)


で、うちはAVILEX買うから父さんと行動

サイゼリア入ってコーヒー飲みながら会議ヽ(゜▽、゜)ノ
地図見てどこが一番最短か・・・1日サイゼ初客うちらだった(笑)嬉しいなー


で、殆どの人が中のシャッター前で待ってたから外のがいいんじゃね?ってことで9時半位に外のドア前


一番前って嬉しいねー(笑)

なんか扉いっぱいあるから一番前は10人位いるわけよ
でー隣に不良っぽい頭まっきんきんの人がいて
対抗心を持たれ
父さんと待ってました

周りの人達に援交だと思われました
絶対(σ ̄∇)σぷ
で、10時五分前に鍵開けられて10時ぴったしに放送流れ最初は軽く走ってたんだけど隣の不良ダッシュしてるしちょっと行ったら横からちょーみんな走ってきてビビってダッシュ


店入ってL3個取って3万円一個取ってレジ行ったヽ(*´▽`)ノ

あんな走ったのに6番目位だった
てかうち強引だったから睨みつけながら男にぶつけながら前に進んだ(笑)

こうゆー時背高くてよかったと(笑)

ブーツ履いてたから176位あったし(゜゜)わら


で、後ろみたら不良達いて


勝ったー(*´∇`*)みたいな(笑


んで、買い終わった時にはもうL無くなってて優越感('∇')


父さん車に置いてくるっつーから稜と彩香のとこへ

姉ちゃんに頼まれたやつに並んでた(笑)

ローリーズファーム


人気だったから店に入るまでに時間かかってた

で、お母さんとこいったらすでに2個買ってて違うブランドに並んでた


舜と2人じゃ大変だっただろーみたいな

で、2個持ってあげて
うちって優しい(笑)
ディズニーストア外で並んで一個買って稜達と合流

稜にディズニーと一個持たせてローリーズファーム持って母さんのもとへ

父さんいた

で、ナイキ無くなっちゃって稜可哀想だからってスポーツ店行った父さん。


母さんがななちゃんに買ってこうっつったから稜とムージョンジョン見に行ったりミキハウス見に行ったりサンリオ見に行ったり

けど外れたらアレだからとゆうことでディズニー決定


そこから稜とダッシュ

そしたら残り20位で買えた


で、地図見たけどブランド無くなっちゃったしいーやとゆうことで
みんな合流


父さんナイキ買えてた(゜∀゜)


で、父さんとうちで10個位の福袋車にのせに行った


で、電話したらパン屋ストリートにいるっつーから行ってパン買って座る〜(笑)


いっぱいあんだね
パン


メロンパンとミルクティータピオカ飲んだ(゜∀゜)

メロンパンちょー好き
うんまかった
タピオカまっずい(笑)
あんなクニクニしてると思わなかった
よけて吸ってもストローに入ってくるしね・・まったく

タピオカ無しにすりゃよかった



で、サリーズみたりしたけどいいのなくLサイズの店行った

まぢでっかい(笑)


17号の福袋完売してたとこウケる( ^▽^)σ)~O~)

で、私が頭に浮かべてるよーなバッグが売ってたから母さんが買ってくれた(*´∇`*)

母さんはアビレックスだけじゃ可哀想だよー
何か買いなよー

ってしつこすぎて若干ムカついた(笑)


でも、アルブム買っときゃよかった←


で、そんな感じで終わりました

昼2時位に帰ってきたー


で、まあ色々として久々に姉ちゃんも一緒に夜ご飯食べた


おせちうんめー


でーお年玉


見たら2万円と初めてこんなんでちょー喜んでたら
舜がこれ何円?と
袋から出したお札

1万円・・・・



ナンデナンデナンデナンデナンデナンデ


ナンデー┓( ̄∇ ̄;)┏


10歳離れてるのに…

私が4歳の時は千円か三千円だったのに・・・



まあいっか



そんな感じで1日終わりました


関ジャニ面白かった!
安田〜(笑)



あ!年賀状ありがとうございます


箱田さんから来ててびっくりした(笑)

と、千明ちゃんから来てた(ノ∀`*)キャー



あーはは
明日は渋谷参戦なのです

12月25日 

2007年12月25日(火) 23時49分

めりーくりすます!!!
松島です(゜_゜)


最近とてもとてーも日記面倒くさいです

てゆうか携帯をいじるのが面倒くさいです


どーした?この携帯依存症野郎がΣ(゜д゜iii
って思う人もいるでしょう・・・
私自分でびっくりしたからね


まあすぐ治ると思うけど



今日はクリスマス
中3のクリスマス
今年も1人です!!!笑

あっ
去年は違うか


朝4時にぱぱさんとサンタに変身ですよ

犬は吠えるし
ぱぱさん階段でこけるし大変でした


でも、大丈夫でした

部屋の掃除してたら稜が起きてきてヤバいと思ったからそろーっと稜の部屋行って寝ぼけたふりして稜の布団に入り寝たふりをしました


そしたら
ねえ
ねえ
っつーから
半目あけながら何?
っつったら
見て見て
どっちも来てた!
うわ〜よかったね
てかサンタいつ来たんだ?とか言って本当に寝ました


すぐ彩香も起きてWiifit一緒にやってたっぽいですよ


で、12時に起きて(笑)

昼ご飯食べてテレビ見てたんだっけなあ


はなざかり見ながら、年賀状書いた(・ω・)


やっぱりはなざかりといったら生田斗真だよね




ってうち好きだった人リストに生田斗真入れてたっけ?

わら・・・・・・



やっべ


で、5時におばあちゃんち行って年賀状書いて6時からピアノー


クリスマスプレゼント
モロゾフのアーモンドチョコレートヽ(゜▽、゜)ノやーい

わーい


で、終わっておばあちゃんち行ったら食べに行こうってなって

ラーメン屋さん行った


めちゃめちゃ久しぶりにラーメン屋さん行った


そしたらおっきくなったねー
って




誰ー???


みたいな


でもなんか覚えててくれると嬉しいよね


ラーメンおいしかった!
炒飯もまぢおいしかった!もやし炒めまぢおいしかった!


そして食べ過ぎた(゜_゜i)


まあいっか


ぢゃあ面倒くさいから終わりね



携帯依存症もどったらまたちゃんと更新します!!!
ぢゃあ

メリークリスマス


ばいばい(^-^)/

12月23日 

2007年12月24日(月) 22時57分
22日に出発
23日に帰宅

面倒くさいから
簡単に


4時間かけて草津行って
旅館に泊まりました

行く途中道に鹿が出てきました
車に乗ってなかったら1メートルあいてなかったです

温泉いっぱい入りました




嘘です
そこまで入ってないです


行ったら先に母さんグループいておばあちゃんもいた事初めて知った(笑)


で、寝た。うん



朝起きたら女に置いていかれて
朝ご飯8時半に食べに行って9時過ぎに1人で温泉行って露天風呂入った(∇`∬´∇)♪


で、出て出発(^-^)人(^-^)



三郎おじちゃんち行った


そしたら周りが写真のようでした


雪合戦楽しかったよー★笑


雪かきは楽しくないから五分でやめたけど


で、おじちゃんちでみかん食って昼ご飯食ってお菓子食べて昼寝(笑)




田舎だから静かなんだよね(ノ∀`*)



で、おじちゃんがいっぱい揚げ饅頭買ってきてくれて貰って出発です



途中で温泉饅頭買ったり甘納豆買ったりして
帰りました




寒かったけど楽しかったです←誰


部活またまた休んですみません(-"-;)


インターで色んな物食べました


うめーね



で、また4時間かけて家に着きました


楽しかったです。


で寝たの3時位
起きたの1時(笑)


よく寝る子です私(´ω`)


花きみやってびっくりしたんだけど!!!

昨日見たいと思ってたんだ★みたいな


だから1日楽しかったです


よく考えたらイヴに1人ですか?って感じだよね(笑)


でもカラオケ行ったら高いですよ
こんでるし




まあ本当は彼氏と行きたかったですけど(笑)


あー明日はクリスマスだよう(∀)


年賀状に追われるよ




そしてWiifit早くやりたいよ←稜がバスケゴール頼んだけどデカすぎてこれになった


彩香達は何頼んだんだろ




てか稜かわいそうだからもう一個迷ってたWiiのカセットも買ったっぽい

マリオとか言ってたな




悪いけど君達より楽しみにしてます
おねいちゃん(笑



いっひひ


ぢゃあ
面倒くさいから終わりです



よいイヴを(・∀・)

12月21日 

2007年12月22日(土) 21時16分
今日はMステ入り待ち初参戦(ノ∀`*)


ほほほ

8時半に西船待ち合わせ


人身事故で満線だか何だかで遅れてて電車めちゃめちゃ遅かったΣ(-∀-゛:)まぢイライラしたし

で、西船で待ってても誰も来なくてパッと後ろ見たらあーびん( ^▽^)σ)~O~)


9時頃森田からの電話
今家で〜
ってオイっ(* ̄∀ ̄)σメールで汐梨遅刻したら引くわ〜って言ってたらしいじゃん(~_~)笑

で、あーびんと海浜幕張まで行って幕張メッセ何処?とか言って歩き回った

けど周り全部幕張メッセだった(笑


何処が入り待ちの場所か分かんなくて迷ってたら森田到着

あっ、それまでに添田に会った

で移動〜


ゆい・添田・もーちゃんさん・多田ちゃんが待ってた

で、人来なかったからマック行ってあーびんとフルーリー
森田はうーんと(-"-;)
・・・


でっ(笑)
戻ったらB'zとレンジ行っちゃったよ!!!

って・・・

それからはフルーリー食べながら参戦ですよ
てかキットカットまぢうんめー★


ふかわ(マッシュルームヘアーの関係者確認する人)にコーン置かれて
問題起こしたら困るんで。そこは上手くやりましょう

とか言われムカつきながら爆笑だし

コーン徐々にずらしていったら3メートル動いた(ノ∀`*)笑


では会った人達言っていきます!!

まず秋川さん
普通の車に乗ってて秋川さーんって手振ったらずっと振っててくれた

好感度アップだよ(^_^;)

槇原敬之
調子のりやがって・・・薬やってた癖に〜って叫んでやりゃよかった(笑)

RIP SLYMEとかよくわかんなかったけどイルマリ?見た(笑)RIP SLYMEいっぱい通ったから飽きた
誰かわかんないんだもん

添田すげーよヽ(゜▽、゜)ノ


で!
EXILE TAKAHIRO!!!

助手席に乗ってて手振ったらはにかみ笑顔で応えてくれたよヾ(^▽^)ノ
添田あーびんと頑張ってくださーいっつったらそれにもあの笑顔で応えてくれた(*´∇`*)

かわいいー
ありゃファンになるよなあ

うちもファンになったもん(笑)←


で、バス来て中覗いたら女が乗っててうちのこの目を活かして関係者の紙見たら大塚愛だった

車来て助手席にサングラスかけた女の人乗っててあゆじゃないよね
ってなって
あーびん「サングラスなんかかけてんじゃねーよ」

そしたら通り過ぎる時思いっきり両手で手振ってくれて・・・
aikoだった(ノ∀`*)
優しい


で、同じく助手席に椅子倒して乗ってたニット帽被ってる女の人
前通るとき口手で抑えてて誰かと思ったらあゆ(・∀・)

倖田來未だったら手振ってくれたと思う(笑


次助手席で寝てた人EXILE ATSUSHI

んでまあ色々会ったよ

SMAPのメイクさんかっこよかったー(∀)笑



で、ジャニーズ来ないねってなって移動


そしたら!!!
関ジャニ∞(゜Д゜)

みんなバスから降りてきた!横山すぐ分かったー

最後に出てきた黒ニット帽

亮ちゃーんって手振ったらこっち向いてお辞儀

やべー(〃▽〃)
ファンサしてくれないと思った

でまた移動

走ったなあまぢ


メッセ入り口見てたらまた関ジャニ∞が衣装に着替えてバスから降りてきた!!!目立つ目立つ

雛とたっちょんは分かった


で、見てたらメッセから金髪とくしゃくしゃが出て来て・・・聖と亀ですΣ(゜□゜;)


亀ーー
とか叫んできちがいになりかけました私
いや
なってたかも)苦笑

てか他の待ってる人達
何で立ち止まらないでくださいを守るんだろ
叫ばないんだろ
って不思議だった

まあ嬉しかったけど(笑


で、ファンモ見た
あの赤パン目立つ(笑)

あとアフロ


で、ゾロゾロって出てきた人達オーラ放ってるよって見てたら上田いたっぽい

え?仁いたのかな
いや亀いなかったから仁はいないよね


で、また移動


今度はより人が少ないとこ

ガラス貼り中を覗いていました


そしたら戸塚?二階堂?ジュニアよくわかんないんだけど3人入っていった笑


最後の人こっち見てくれた

で4人の人スタッフじゃなさそうだったから手振ったら指さして爆笑?

まあいーや

で、くうちゃん部活終わらせ制服で登場



で、覗いてたら電話してる男の人がいて
みんな亀だよとか言うから疑いをもちながら見たら亀だった!!!

多分5メートル位の距離だよ(笑


電話彼女にしてたのかな(p´A`)


見てたらトイレまで歩いて行って電話してた

歩き方亀!!!


本当にあーやって歩くんだね


で、トイレから出て楽屋入ってってまた出てきてみたいな


あの一番手前の楽屋に仁と中丸と田口と上田と聖がいたんだと思うと悔しい(笑)


で覗いてて警備員来て注意されたと思ったらマイクで何か言ってて中見たら板みたいなので全部隠された〜〜(m´Д`)m

ふざけんな〜


そーそー入り待ちのとこも板で隠されたの


だから移動したの


で、また隠されて苛々してたら2階にいたマック食べてた関係者の女の人が手降ってくれたから振りかえして

そしたら女の子達が来て

誰に振ってたんですか?で話弾み←?
くうちゃんが学校聞かれて言ったら同じだったー(笑)
英語科の人だって


で、また移動してとにかく色々見た訳だよ

オーラ放っててすげかったよー笑


10時前から入り待ち初めて3時に3人でサイゼリア行って森田におごってもらった
さんきゅう( ^▽^)σ)~O~)


そんでもってさー
森田がさー
帰った(笑
母さんに怒られなかったかーい?

遅刻と早退どっちもした君凄いよ←


で、あーびんとまた戻ったらゆい組ジュニアいっぱい見れたらしいよ〜

フルーリーのスプーン投げてくれたのをくうちゃんが手にしたらしいよ〜

であーびんと帰ろっかっつってエスカレーター行ったらイケてる4人組とすれ違って

そしたらあーびんが慎太郎とか言って追っかけスタート

1人おっきい子がいた


で、本当200メートル位追っかけて、関係者がジュニアの子こっちからでいーよーって言ったから行ってしまった(~_~)



で、リハーサル色々聞いた

あゆとか中島美嘉とかレンジとか


V6は感動したけどね(笑



で、ばいばい(・ω・)/


あーびんお腹すいたお腹すいた言うから海浜幕張のパン屋さん行って食べた

まぢうんめかったよ(*´∇`*)


で、待ってたのに電車全然来なくて乗ったのが6時12分(笑)

余裕を持って出たはずが・・・

何をやってんだよってね

計算して急いだよまぢ

優先席座って(笑

下総中山でばばーい


あーびんは間に合ったのでしょうか


で、うちは6時36分に本八幡で下りて急いでバス停行って40分のバス乗った


しかし!!!
運悪いよね〜

まぢ道混んでて焦った焦った


けど途中すいて
マミマ6時59分着

ワンセグつけながらダッシュ〜〜(m`∀´)m


そしたらCM中に家ついて鍵開けて上あがってビデオセット

録画ボタン押した時偶然にもKAT-TUN登場のとこで感動


てかうちよく3分で家まで行けたな

多分あの時のうちめちゃくちゃ速かったと思うよ(笑)

顔気にしなかったからね(笑
てかパンプスでよく走れたな1日

足皮剥けてたりしてたけど


こんな1日ダッシュしっぱなしだった日久しぶりだったと思うよ(笑)


で、昼に母稜彩香舜は草津出発したんで1人でMステ見た


千の風悪いけど大泣きだよ(笑)

EXILEとKAT-TUNは感動しすぎて泣きそうになった


これコンサートなんか行ったらうち大変だよきっと(゜∀。)


で、ねえちゃん帰ってきて父さん帰ってくる前に化粧落とさず爆睡

昨日も一昨日もこんな感じだった

一昨日ライブから帰ってきたのが12時だったしね(笑


12月22日
8時半に日出が来るから8時に学校行ったら誰もいない、開いてない
水野に電話して水野からのメール見直したら見間違いだった(笑

高1の先輩来てちょっとしたら水野が走ってきてくれた

で、入ったらみんなに目黒い目黒いって
どうしようかと思ったけど大丈夫だった

日出と練試
高校生は午前で
中学生は午後だった

中高一貫って凄いね
中3が高校生扱いなんだよ?よく考えたら凄いよ(ノ∀`*)

で、部活終わって熊に明日休む事言って
ばばーい(・ω・)/

バス停で身障に会った

新正先輩大丈夫だったかな


で、2時頃家着
誰もいないと思ったからシャッター行ったら鍵開いてなくてどうしようと思ったら工事のおじさんが

さっき白いお嬢さんが家入ってったよ
ピンポン押せばいいじゃん

ってなまり入った感じでうちがピンポン押してないの見てたのかと思いながらそうですよね〜とか言ってピンポン押したら本当にいた(笑


でー昼食べて疲れたのか4時から5時まで半寝


裸の少年中丸なのに、用意してたら6時になってた

すいませんΣ(-∀-゛:)

で6時出発です
草津に

三郎おじちゃんのとこ行くのかと思ったら旅館とってあるらしいです


てゆうか、何でいきなり行くってなったんだろ?

旅行なのか?

謎だ・・・



今車ん中です
田舎でいーねー

てか電池ねえ・・・

あと1時間くらいかな


本当メール返さなくてごめん

シカトぢゃないよ(∵`)


本当に


それとMステの為に部活休んですいません
明日休んですいません



来年はMステとか色んなのいっぱい応募しよ(*´∇`*)


こんなに楽しいと思わなかったからね


ぢゃあ
また亀担に戻りかけそうになってる松島でした(笑

最悪Σ(-∀-゛:)
笑ぢゃねーよみたいなね笑


ぢゃね(・∀・)
あ!ベース中村君格好良かったよ

絵理!毒舌すいませんでした(笑

隣に並んだ時ブーツ履いてたから背一緒位だったけど


ぢゃ
本当にぢゃね(・∀・)



鹿だ!!!!!

12月19日 

2007年12月19日(水) 19時51分
どーもー(・ω・)/
松島です


今日はまたまたテスト休み

昨日3時まで起きてたから起きたの12時(笑

はは〜
よく寝た(^-^)



で、起きてすぐにねえちゃんが帰ってきた


昼ご飯は出前?とって食べて
喋ってたら知らない男の子がいて時計見たら3時


パジャマで?
干し芋?食ってる姿見られた




まあいいよね


部屋に避難して
ごくせん見てた

5時前に部屋から出たら人が増えてて
10人位いたのかな
(ガキらみんなでね)


まあ5時にみんな帰ったけど
でー残ってた材料でクレープ作って食べて


吉田クリニックへ〜


座って肉がのったら困るじゃん?笑
だから背筋を伸ばして座ろうと思ってちゃんと座ったのに
風邪引いてない〜?
喉だけ見るね〜



だけ?みたいな(笑)


それみてもらったら奥に案内され

おばさん看護士が五秒で注射ですよ・・・


なーんかあっさり終わりすぎて納得いかねえー
わら


うちに一分もかかってないんだよ?真面目に



で、ねえちゃんと前にあるウエルシア行って
セセラと天使の唇?買った

うるおい果実?買おうとしたが
苺彼奴が持ってたなと思ったからやめた(-"-;)

中丸〜



で、ボディソープ買ってバッカントウ買って(笑)
初めてアレ買った(笑)

意味深〜ぷ
女の子のやつだよ


で、マスク見て
隣らへんにあったパッケージが格好良くて見てたら
汐梨何見てんの(笑)



と・・・

よく見たらコンドー君笑

パッケージかっこいーんだよ本当に(笑)



お母さんいなくてよかったあと思いました


で、色々見た


えびちゃん前のが可愛かった(Pд;`)
栗山さんかわいー★


美波化粧のやつ出てた
かわいーわ(゜∀。)うん。


で、マミマ行ってサンテ行ってクリーム買った

あのー
Johnsonの試供品やったんですよ

くっさいくさい

酷い香水って感じ



でも手つるつる

結局SALAにしたけど
臭いけどいいのが見つかるまで我慢(、 ̄゛* )



でー家に帰ってきましたー


まだ臭い


で、もって肩凝ってる(泣)


注射め


これでインフルエンザとかなったら・・・




今日は逃走中だ!!!
やったやった

ゆうてん★



てか、女の子にコップ割られました(´ー`)

心の中ではふざけんなとか思ったけど
大丈夫〜?

言ってあげた

優しい姉だよまったく


わらい





明日何着ていこう


うーん(´ヘ`;)




それより明日懺悔だ


みんな寝てんのに読むとかまったく・・わら


てかそれより明日成績表だ



熊坂め

昨日の部活で
あさっては部活ないけど必ず成績表持ってきて下さい
だと


情報が届いてるんで

ってお前が聞いて回ってるんだろ?気持ち悪い



稗田つぇんつぇいを見習えこのやろう(-"-;)



あー面倒くさい




てか、それより明日で学校終わりだー!!!!!!!!!!!!!


やったたやったやったーねー(∇`∬´∇)♪



冬休みだよ★


やったーあ(*´∇`*)



てかサブサブアド作んなきゃじゃん・・・わら



しったかスパイダーめ



森田いた電したか?

わら


楽しみだーね


じゃヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori23
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-めぇる
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1月13日 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 1月13日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1月13日 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 1月13日 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 1月13日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 1月13日 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 1月13日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 1月13日 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1月13日 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 続12月13日 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる